2014年03月14日

 ボトムズ

どうも知也君です。

最近ボトムズってアニメを見ました。
三十年近く前のアニメですが・・・
面白い。完全にはまった。

今まで存在こそ知っていたが
登場するロボットのあまりのダサさ・・・
いやリアルさ、というべきか。
とにかく見るのをためらっていた。

しかしいざ勇気を出して見てみると
どんどん引き込まれていくではありませんか。

とにかく先が気になるストーリー
魅力的な登場人物、
そしてダサすぎるロボット。
いや、リアルなロボットか。
だんだん愛着がわいてくる。笑
 
とにかく、おすすめのアニメです。
主人公がかっこいいんだよね・・・
Posted by  the Canadian Club  at 00:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年03月05日

 卒業式!

どうも!志津です!
いやいや〜今日は久しぶりの雨で寒かった〜。

でもそこは雨男!ライブの日の雨は慣れたもので
特にテンションが下がるわけでもなく…

そんななか!今日はある学校の卒業式で
演奏させて頂きました!

しかもサプライズ!
楽しかったな〜:-)

もともとは保護者会のみなさまから御依頼を頂いたのが
きっかけで学校の先生方にもご協力頂いて実現したこの企画。

搬入からいかに生徒にバレないようにするか?が最大のミッション!
搬入時に作業服に身を包み、業者を装うという徹底ぶり!
ここまで配慮してくれた先生方にも敬意を表し、ちゃっかり作業服
満喫しました(笑

ライブはというと大成功!だったのでは!
感動したね〜!みんなキラキラしてた!
卒業生のみなさん本当におめでとう!

保護者会の皆様、田口先生をはじめとする先生方!
本当にありがとうございました!
Posted by  the Canadian Club  at 22:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年02月26日

 無料配信開始決定!!!

3月1日に長野マラソン2014公式テーマソング「Drama」が
無料配信開始決定!!!

同時にミュージックビデオも公開となります!
お楽しみに!

ダウンロードはこちら!
長野マラソン2014公式サイト
main
Posted by  the Canadian Club  at 23:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年02月25日

 お酒

僕はお酒が好きです。
どうも知也です。

基本的に
いつも家で安いビア系のお酒を一人飲んでいるのだが

最近外で飲む機会が多い。

一緒に飲む仲間にめぐまれて、ありがたいことだ。

やはりお酒は一人で飲むより、話相手がいたほうが楽しい。
ついつい飲みすぎてしまう事も多々あるけど。

とりあえず、一人で外で飲むのは一番良くないと思う。笑
Posted by  the Canadian Club  at 01:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年02月10日

 すっかり

すっかりご無沙汰となってしまいましたが…
志津です。

さて、3月16日名古屋MUSIC FARMでライブが決定!
しかもあのワタナベフラワーのレコ発です!

皆さん是非おいでませ:-)

2014年3月16日(日)
場所:名古屋ミュージックファーム
http://musicfarm.co.jp/


ワタナベフラワー ミニアルバム「YOUNG!」発売記念企画

ワタナベフラワー(神戸)
ロマンチップス(大阪)
スムルース
the Canadian Club


open18:00 / start18:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(Drink代別途¥500)


チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 22:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記