2014年02月07日

 のらねこ

最近また、
のらねこ被害
がではじめた桂川家。

どうも知也です。
夜中にやってきては
我が家の愛猫たちの食べのこしたエサを
きれ〜いに食べているって話だ。

ネコのくせにネコ残ししないとは・・・
つまらんギャグみたいなやつだ。
まったくもってけしからん。

全然話は違うが
昨夜帰宅途中、
車にはねられたらしいイノシシの死体が。
けっこうでかいイノシシで、
はねたのはおそらくトラックだろう・・・
遺体の損傷ははげしく、散乱していた。

現場はよくイノシシを目撃するポイントだった。
気をつけよう。
Posted by  the Canadian Club  at 23:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年01月27日

 ぽかぽか

今年こそは恵那山にチャレンジしようと思う。
名峰・恵那山。

楽しみ!

mtenamap.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:11  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年01月23日

 雪!!

雪がなかなかつもらないぜ今年は。
どうも知也です。

本当に最近は雪が積もらなくなったなぁ。
もう何年も雪人間?を作っていない・・・いや、
作ることができないのだ、雪が積もらなくて。

あの芸術を・・・
また作りたくて僕はうずうずしているんだがね。
Posted by  the Canadian Club  at 23:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年01月18日

 漫画

DSC_0858.jpg
最近これがおもしろい。
Posted by  the Canadian Club  at 21:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年01月14日

 風邪ひいた

どうも知也です。
風邪ひいてしまいました。

最初は喉が痛く、鼻水じゅるじゅる、体だるい、
そんな感じでしたが、
今は治りかけなのか、せきがよくでます。ごほっごほっ。

こう見えてわりとデリケートなのです、僕の体。

しかし寒い。なのに雪降らない。
一番いやなパターンだぜ。
Posted by  the Canadian Club  at 01:14  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記