2014年01月11日

 レコーディング

DSC_0849.jpgDSC_0848.jpg
レコーディングー(^o^)/
Posted by  the Canadian Club  at 11:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2014年01月03日

 あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

カナディアンクラブ、新年最初の仕事は・・・

レコーディング!!
です。

一週間後にせまっておりますので
そろそろ自分のスネアのヘッドをはりかえよう、
というところです。

当日かえるのは良くない、とか。
なじむまで時間がかかるということなんでしょう。

ヘッド.jpg

とりあえず
めんどくさいです。笑
Posted by  the Canadian Club  at 23:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年12月31日

 年末の

DSC_0590.jpgDSC_0280.jpg
志津です!

年末の最後は高鷲スノーパーク。
ゲレンデDJのお仕事:-)

年末年始まで仕事を頂ける事に感謝!

2013年はthe Canadian Clubにとって
本当に大きな一年でした!

NHK Uta-tube優勝に
中津川 THE SOLAR BUDOKAN
中津川 六斎市
中津川市福岡のふるさと祭りでの
伝説的な雨天ライブ
the Canadian Clubの音選たまご(毎週日曜日あさ9時30分から)
スタート

本当書ききれないほどたくさんの思い出が。

そして

今日でthe Canadian Clubから大地くんが脱退。

来年はthe Canadian Clubも色々変わりますが変わらぬ応援をよろしくお願いします!

今年もお世話になりました!
みなさんよいお年を(^o^)/
Posted by  the Canadian Club  at 20:11  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 最後のブログです。

今年も残り数時間となりましたが、皆様やり残したことはないでしょうか⁇

私はとりあえずガソリン入れに行ってきめした。

あっ!ちゃんと部屋の掃除とかはしたよ(σ・ω・)σ

私、大地利典は今日31日をもってthe Canadian Clubから脱退します。
加入してから夢のために駆け抜けた4年間。
沢山の人に助けられて夢を叶えることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

これから新しい事も始めたいので、かわらずよろしくお願いしますm(__)m

ではでは良いお年を( ´ ▽ ` )ノ


ひゃっほー飲むぞーい+.+゚d(´∀`*)グッ!!
Posted by  the Canadian Club  at 16:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年12月27日

 ゲーム

僕ってわりとゲーマーなんです。
どうも知也です。

最近やってたゲームをクリアしたので、
正月用に弟が家に置いていったゲームをやることに。

真ガンダム無双ってゲーム。
敵がすごいいっぱいでてきて
簡単操作でいっぱい倒せて
気分爽快なゲームです。

そもそもガンダムが好きだからな。
いろんなやつが使えるし楽しいぜ。
正月は弟はこれをひたすらプレイすると言っていたぜ。
Posted by  the Canadian Club  at 00:02  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記