2013年12月24日

 さて

さて、ちょっと落ち着いたので書きます。

カナディアンから大地君が脱退すると発表してから本当にたくさんの方から
暖かいお言葉と心配のお言葉を頂いております。本当にありがとうございます!

この4年間、大地君や知也には無理を言ってきました。
特に大地君は仕事との両立、プライベートもほとんど無く
本当に大変だったと思います。

その一方で「求められることへの喜び」も同時に感じてくれていたのか...
限られた日程の中で最大限の努力をしてくれました。

CDも出して
たくさんの方に応援して頂いて
たくさんの方に出会えて
たくさん笑ったしライブもしたし
ラジオやテレビも出たし
車中泊でいろんなところでライブもしました。

中途半端になってる事もたくさんありますし
こうやって書いてるとなんだか淋しい気持ちも
フツフツと沸いてきますが、思い出を振り返る事は
これからいつだって出来ます。

こんなリーダーについて来てくれた事…
っていうとなんだか上から目線な感じがしますが
本当に感謝してます。

大地君も音楽はやめないのでライブハウスとかで
普通に会うね(笑
もう一緒にステージに上がることはないけど
別のバンドでやってる彼を見るのが楽しみだったりします。

そして

この話しが決着したとき解散を選ばなかった知也にも本当に感謝。
「二人でやって行けばいいんじゃない?」って。
その言葉がなんか無性に嬉しかった。

必要性を改めて実感しました。
あと、もうちょっと痩せろって思いました。

なのでthe Canadian Clubは解散しません。

今まで通りマイペースに…いや、「今まで以上に」か?(笑
とにかく!二人でしか出来ない事を。

いつも応援して下さる皆様、本当に感謝しています。
Posted by  the Canadian Club  at 00:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年12月19日

 応援してくれた皆様へ

突然の脱退発表で申し訳ありません。

僕大地は今月いっぱいでthe Canadian Clubを脱退します。

the Canadian Clubですごした四年間はベーシスト、それから1人の人間として大きく成長することができました。

社会人として働きながら音楽活動をさせてもらいましたが、会社にはこれ以上迷惑をかけることはできなく、そして自分の将来を真剣に考えた結果、このような決断をしました。

学生時代からずっと思い描いた夢をthe Canadian Clubと応援してくれた皆様のおかげで叶える事ができました。

the Canadian Clubは志津さんと桂川さん2人で活動していきすが、これからも応援してください。

僕も音楽は続けていきますので、またLIVEハウスで皆様とお会いできることを楽しみしています。

今まで本当にありがとうございました。
Posted by  the Canadian Club  at 01:14  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年12月18日

 いつも応援してくださる皆様へ

いつも応援してくださる皆様へ

この度2013年12月末を持ってベースの大地利典が脱退する事となりました。
4年間全力で活動を続けてくれましたが、今後の未来を話し合い
考え今回の
結論に至りました。

応援していただいているファンの皆様には、突然で大変残念なお知らせとなってしまい、
また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致します。申し訳ありません。

the Canadian Clubはこれから志津と桂川の2名体制で活動を続けていきます。
メンバー脱退に伴いしばらくの間ライブ活動が出来ませんが、
2人という新体制で新しい事にチャレンジしていくthe Canadian Clubを
これからも応援よろしくお願い致します。

the Canadian Club
志津 利弘
桂川 知也
Posted by  the Canadian Club  at 17:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年12月17日

 フルーチェ

どうも知也です。

小さい時、学校に通ってた道を歩いてみたりすると
よみがえったりする記憶ってあるよね。

まぁそんな大げさなもんではないが

小学生の時、下校中にフルーチェの味の話題になり

何味かまでは覚えていないが、

俺が
ある、と言った味を

その場にいた全員が
ない、と言って

口論になったことを思い出した。

なんて平和な思い出でしょう。
Posted by  the Canadian Club  at 00:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年12月10日

 チキン!

どうも知也です。
マックはいい加減、チキンで勝負するのやめろ。笑
まさにチキン野郎だぜ。

牛肉で勝負してよっ!

チキンと言えばケンタッキーなの!!

ケンタッキーと言えばクリスマス。
毎年クリスマスには特別なやつが出てて、
まぁ予約しなきゃならんが
一度は食べてみたいな。高いけど。

でもこのあたり(中津川)にはケンタッキーひとつしかない。
毎年クリスマスは大渋滞。
とても行く気になれない・・・
誰か買ってきてくれ。笑
Posted by  the Canadian Club  at 23:08  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記