2013年12月07日

 TOKYO

志津です!

さてさて気づけばもう年末ですよ〜。
今年お世話になった人に挨拶に行っている日々…

先日は東京に行ってきました!
JFNのラジオDJで活躍されている井門宗之さんに会いに!
もともと別の用件で東京に行く予定で、その用件が終わったら
井門さんに御挨拶を…と思っていたのですが、その用件が
急きょ無しになり、弾丸的になってしまいましたが、行ってきました:-)

憧れのTOKYO FM…

はぁ〜夢のような時間でした。

お忙しい中時間を作って下さった井門さんにホント感謝!!!
改めて人と人とのつながりを感じている今日この頃でございます。

1467240_428403840622804_409175053_n.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 01:15  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 TAKASU AIR MIXX

まもなく今シーズンオープンする高鷲スノーパークにて
ボーカルの志津がゲレンデDJを担当する事が決定!

月1回から2回の予定ですが ゲレンデでお会いしましょう:-)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

TAKASU AIR MIXX
2013/12~2014/04

MON~FRI 7:30~17:00
SAT~SUN 7:00~17:00

twitter:https://twitter.com/air_mixx

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

高鷲スノーパーク http://www.takasu.gr.jp/

WS000123
Posted by  the Canadian Club  at 00:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年11月30日

 母校で講演会

DSC_0749.jpg
今日は僕の母校中津川市立福岡中学校で
講演会をさせて頂きました:-)

テーマは「自分の夢に向かって」

まだまだ若輩者ですが、先輩として
お話をさせて頂きました。


みんなキラキラしてたなぁ。
Posted by  the Canadian Club  at 22:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年11月26日

 久しぶり♪

DSC_0736.jpg
先週久しぶりにボスと飲みました♪
普段お酒を飲まない志津ですが、
たまには良いね:-)

大好きな人と飲む酒は旨い!!!
Posted by  the Canadian Club  at 20:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年11月24日

 ノラネコ

どうも知也です。
先日、家の下のバス停あたりで
ノラネコが車にひかれて死んでいたそうです。

どうやらそいつはわが家にちょくちょくやって来ては
ネコちゃんたちのエサを食べたり、俺の寝室で寝てたり・・・
やりたい放題やってたネコだったようです。

我が家の愛猫、モモに気があった(もしくはいい感じだった?考えたくない。)
と思われるノラネコ。最近はもう一匹の愛猫、
プルちゃんががんばって追っ払っていたっていううわさもありましたが・・・

しばらくはこの辺も静かになるのでしょうか。
Posted by  the Canadian Club  at 21:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記