2013年10月22日

 モンスターパニック

B級映画だとわかっていても
モンスターパニックな感じの映画は
見たくなってしまう。

特に

何がでてくるのかわからない映画。
正体が気になってしかたない。

こんなことを
もう10年くらい繰り返しているだろうか。笑


で、今回の映画はというと


どうも海の中に・・・




巨大サソリ・・・?

っぽい雰囲気。

いやはや、そんなはずないやろ!!

とおもいながらも
気になるから借りてしまう。
まさに思うつぼ。

そして見ているうちに
それは確信にかわった。

サソリや・・・
これは海の中に巨大サソリや・・・

いや、なんとなくわかってたけど・・・

それにしてもなんてマヌケなデザイン。笑

またしても借りたことを後悔する知也君でした。
Posted by  the Canadian Club  at 01:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年10月19日

 no-title

DSC_0678.jpg
さらば日本!
Posted by  the Canadian Club  at 21:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年10月16日

 作曲

どうも知也です。
最近のカナディアンは

志津君が歌詞をかく→
僕が曲作る→
みんなでアレンジを考える

ってな流れが多いです。
これがなかなか効率がよいです。


カナディアンクラブというバンドの
心、技、体
ってのをちょっと考えてみたんですが

志津君は歌い手で、しゃべるのが仕事ですし、
言葉、詞ってのは彼のテリトリーといいますか・・・
いわばバンドの心臓部です。

それを音楽的、技術的に?昇華させるのが僕の役割で
いわばバンドの技の部分にあたるのかな?

さらにそれをライブなどで表現、体現するのが大地君・・・
つまり彼はバンドの体の部分なわけです。脳みそも筋肉みたいなやつだし。笑

なるほど
これはなかなか的を得ている!
カナディアンの安定感?てのはこういうとこから生まれてるんだろうな。

Posted by  the Canadian Club  at 23:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年10月14日

 きりら坂下!

DSC_0657.jpg

10月12日は中津川市坂下にある道の駅きりら坂下で
ライブでした!やさかふるさとの花火大会!

いつもお世話になっている駅長の三尾さんにお声掛け頂き
アコースティックライブで花火前の会場を盛り上げてきました!

今年もたくさんの夏祭りやイベントに出演させて頂きましたが
今年はこれが最後の花火大会かな?
夏の花火とは違って空気が澄んでる分めちゃくちゃ綺麗でした:-)
来てくれた皆様も寒い中盛り上がってくれてありがとうございます!

まだまだ秋の中津川はイベント満載で僕らも出演の御依頼を頂いております。
10月27日の中津川市ふるさと自慢祭(東美濃ふれあいセンター)
11月10日の中津川市農業祭(東美濃ふれあいセンター)
とあとは愛知県長久手市にあるモリコロパークで11月2日と3日に開催される
OKAJI FES(tCCは2日に出演なんと入場無料!)

みなさん是非遊びに来てくださいね♪

FB_IMG_13815646695193955.jpg

DSC_0651.jpg

DSC_0652.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 23:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年10月13日

 今日は常盤座!

DSC_0660.jpgDSC_0659.jpg
今日は演劇キャンプ in 中津川!
中津川市高山の歌舞伎座、常盤座で:-)

4時からです♪
Posted by  the Canadian Club  at 15:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記