2013年10月01日

 どうだん祭出演!

10月5日に中津川市にある中京学院大学の学園祭"どうだん祭"に
志津がソロで出演する事が決定!

場所:にぎわい広場、都市緑地公園(アピタ中津川店前)
時間:12:00〜18:00(志津の出演は14時頃)
入場、観覧無料です!

是非お越しください!

詳細は
http://www.city.nakatsugawa.gifu.jp/news/035277.php

Posted by  the Canadian Club  at 01:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年09月30日

 saisai cinnamon

気が付けば10月!!!
早いもので…

さて、9月最終日に地元中津川市福岡にある
石釜ピザカフェSaisai Cinnamonに行ってきました。

先日の中津川市国際交流事業のタイ研修壮行会で
お世話になった深谷さんと石原さんと:-)

噂はかねがね聞いていて、実は前同じ場所にあった
お店には以前行ったことがあったのです。

まさに隠れ家というにふさわしい場所にあって
でも味や雰囲気は確かでめちゃくちゃ美味い。

食欲の秋とはよく言ったもので、最近めちゃめちゃ
食欲がある。

せっかく痩せたのにこれでは戻ってしまう!!!
とは思いつつも食欲ばかりはいかんせん…

楽しいひと時でした♪
隠れ家ってなんだか良いよね。
大自然に囲まれて誰にも邪魔されない至福の刻。

DSC_0628.jpg

IMG_20130930_122908.jpg

DSC_0627.jpg

DSC_0619.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年09月26日

 LIVE情報!

【LIVE情報】
10月6日 中津川 六斎市 ヨアケマエライブ

場所:中津川中山道歴史資料館前
...
時間:午前11時〜

観覧無料

出演:the Canadian Club/山ゆり

同日夜も開催!!!
2013年10月6日
tCC pre.ヨアケマエ

 POLKADOT”君、生きる世界”レコ発

  【出演】
the Canadian Club
POLKADOT
山ゆり
タイガービーム
島人ようせい

【OPEN / START】
18時/18時30分

【チケット料金(前売り/当日)】
1,500円(ドリンク代別途500円)

チケット予約はinfo@thecanadianclub.jpで受付中!
NEW SINGLE"Rainman"も発売しますよ〜:-)
是非ご来場ください!!!

http://www.thecanadianclub.jp/contents/schedule-2/
Posted by  the Canadian Club  at 21:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年09月24日

 帰ってきた!

モモが帰ってきたよ!

帰ってきたモモとらまん.JPG

どうも知也です。
一週間ほど行方不明だったモモちゃんですが
無事帰ってきました!!
よかった〜本当に。

ちょっとやせてしまっていたが
元気そうで何より★

ちゃんとご飯を食べて
僕のように?
たくましい体になるんだぞ♪


なんて言ってる矢先。


あれれ?
またモモがいないぞ?

また家出?!

Posted by  the Canadian Club  at 23:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年09月23日

 中津川 THE SOLAR BUDOKAN2013

行ってきました!中津川 THE SOLAR BUDOKAN2013!
太陽光を使用したクリーンで未来を担うこれからのロックフェス!

間違いなく中津川はパイオニアになったわけです。
そんな歴史的なフェスに出演させてもらい、かつ僕に至っては
スタッフとしてもいろんな場面で関わらせてもらいました。

そもそものきっかけは中央物産の三尾さんから声をかけて
もらった事に始まりがあって、あれは確か今年の始め。

「志津くん!フェスやるよ!ロックフェスを中津川で!」
「まじすか!いいですね!!!やりましょう!!!」

なんて会話をしたのを覚えています。
正直その時はどれくらいの規模で、どんなフェスになって
どこでやるのか?全然想像できませんでした。

フェスをやるにしても半年ちょっとしか無い準備期間。
でもそこからがすごかった!!!

今回のフェスの発起人であるTHATER BROOKの佐藤タイジさん
も参加された第一回目の実行委員会会議。
ここから全てが始まりました。

中津川の有志が集まり、タイジさんの熱い想いと未来に応えるために
毎月会議を開き、直前には深夜まで会場手配や準備…
僕らは僕らで練習、曲作り、レコーディング…

もちろんスタッフとしての僕の力なんぞは微力でしたが、
9月21日、22日を迎えるためにやれることはやってきました。

そして本番。

僕らは21日のRESPECT STAGE オープニング。
「あのステージに立てただけで!!!」なんて言うつもりは毛頭無くて
記憶に残るライブをと思って臨みました。

みんなには伝わったかな。
太陽の音が、僕らの音が。

正直、ライブ自体あんまり記憶が無いです(笑
あっという間に終わってました。

無我夢中だったのかな。
本当に楽しかった。嬉しかった。
たくさんの人が応援に来てくれて。
本当にありがとうございます!

みんなのおかげであのステージに立てたと
心底思いました。
でもいろんなものをステージに置いてきてしまった。
そんな反省もあります。

それを取り返すために来年も必ずあのステージへ。
そのために一年間努力し続けます。

あの光景は毎年見たい!!!
見せてくれ!!!

夜の中津川BREATHに駆けつけてくれたみんなも本当にありがとう!
北海道から来てくれた方もいましたよ。嬉しいね。
そうやって繋がって行くんです。
音楽も人も想いもエネルギーも。ぜーんぶ未来へ。

それがこの中津川から始まります。
佐藤タイジさんの想いを形にした。
みんなが出来る事を真剣に考えて行動を起こしてくれた。

これって本当に素晴らしい。

でも人間はきっとすぐに忘れてしまうだろうからまた来年!
必ず!!!

中津川 THE SOLAR BUDOKAN2013。
僕らの夏は終わりました。

これから秋に冬に向かって曲作るぞー!!!
ありがとー!!!!!!!!!!

DSC_0606.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0605.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 16:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記