2013年08月27日

 ライブ情報!

9月1日 中津川 中山道六斎市にてヨアケマエライブ開催!
今回も太陽の力を借りてライブします!!!
機材電源はすべて太陽光蓄電池!いよいよ開催まで一カ月を切った
中津川 THE SOLAR BUDOKAN2013で実際に使用される太陽光蓄電池をお借りします!
...
フェスブースも出店しますので是非皆様おいでんさい♪

中津川六斎市ヨアケマエライブ
場所:中津川中仙道歴史資料館前
時間:午前11時〜
出演:the Canadian Club/ナガヤジュンジ
観覧無料!
Posted by  the Canadian Club  at 22:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月24日

 NTSB!

中津川 THE SOLAR BUDOKAN2013までいよいよ
残り一か月を切り(開催は9月21日、22日)
タイムテーブルが発表されました!

カナデは9月21日のRESPECT STAGEに出演が決定!
超豪華アーティストが出演するこのフェス!
地元代表として思いっきり楽しんで未来につなげたいと思います!
一緒に歴史の目撃者となりましょう!是非見に来てくださいね♪

タイムテーブルはコチラ!!!
solarbudokan_timetable_0822.pdf


さて、先日念願のバスボートに乗って釣りをしてきました!

プロアングラー(釣り人)として全国版の雑誌やメディアで
大人気活躍中の岐阜県出身・水野さんと釣り仲間のトコちゃんと!
DSC_0466.jpg
水野さんがイケメンすぎて…


感想はとにかく最高!!!
ボートはスーパー機動力があるし、水野さんとの釣りは本当に笑いが絶えない!!!
釣りは楽しんでナンボ!!!魚も釣れて大満足!!!

ながら__.JPG

DSC_0515.jpg

DSC_0516.jpg

秋はまたこの3人で琵琶湖にバスボートで繰り出すぜー!!!
Posted by  the Canadian Club  at 01:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月20日

 むむむ!

気持ち悪っ!!
トンボ.JPG

どうも知也です。
夜、我が家のキッチンに侵入。
オニヤンマ?だと思われる。
とりあえず写真をとってみたが。

気持ち悪いですね。笑

でも無益な殺生はおこなわないことにした。
Posted by  the Canadian Club  at 22:47  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 お盆一週間!

まいど!志津です!

いや〜お盆も駆け抜けました!!!
まず11日は出身校の中津川市立福岡中学校の同窓会!
5年振りに同級生60人集合って事で懐かしい再会で
3次会まで参加!父母になってる子もいて時の流れを感じつつ
ちゃんとコンスタントに同窓会を開いてくれる感じにも感謝!

DSC_0473.jpg
当時ギターを教えてくれたひーくん!地元の太鼓でも頑張ってます!

DSC_0471.jpg

パルティールにて同窓会!

8月14日は去年から司会とライブで参加している
岐阜県加茂郡白川町黒川のふるさとの夏祭り!

まず晴れました!驚くほどの晴天!これだけで成功したも同然!
始まりから花火まで大盛況!もちろんライブも大盛り上がり!
誘ってくれた青年部の皆さん!そして足を運んでくれた皆様!
本当に感謝です!!!

DSC_0478.jpg

DSC_0480.jpg

DSC_0482.jpg

翌15日は午前中に椛の湖オートキャンプ場で
カヤック体験をして、午後からは中津川市の国際交流に参加する
市内の中学生のもとへ!

実は今年度の活動の応援ソングとしてFirmamentを使用して
頂いてるんです!みんなキラキラしてました!
今頃タイを満喫中かな?帰ってきてみんなに会えるのが楽しみです!

DSC_0487.jpg
集合写真!みんなキラキラ!

そして17日の土曜日は!
椛の湖オートキャンプ場で毎週土日にカヤック体験会を開いている
名門カヤック大学・伊藤 来くんと共に企画したウェーターフロントフェスティバル!
楽しくないわけがない!!!
タイミングが合わず今回参加できなかった皆さんも是非乗ってみてください!

世界が広がると思います。

もちろん大好きな釣りもやっちゃいました!
山紫水明太鼓も大迫力で太鼓叩く体験もさせてもらいましたが
日本の文化ってすごいね!世界に誇れます。

DSC_0483.jpg

DSC_0489.jpg
甥っ子と!

DSC_0491.jpg

DSC_0492.jpg

DSC_0494.jpg

DSC_0507.jpg
貴重なナイトカヤックも!カナデのドラムともくんもこっそり参加(笑

本当に良い経験になったし、反省点もあるけれど若い世代を中心に
なにか新しい事をやるって事はいつもドキドキワクワク!

お盆中は特にどこへも出かけれなかったけれど改めて岐阜の、中津川の
魅力を体いっぱい感じた一週間でした!

ライブを見に来てくれた皆様!
イベントに参加してくれた皆様!

本当に本当にありがとうございました!
そしてこれからも是非こう言ったイベントに参加してください!
一緒に盛り上げて行きましょう!

日本三大伝統工芸の一つ「根付け」みなさん知ってますか?
簡単にいうと昔のキーホルダーみたいな。

もちろん金属は一切使わず、木を自分で削って作ります。
DSC_0504.jpg
女流根付け氏の梶浦さん。
素晴らしい体験をありがとうございました!
Posted by  the Canadian Club  at 01:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月19日

 レコーディング!

DSC_0511.jpgDSC_0510.jpgDSC_0509.jpg
今日はレコーディング!
良いものが出来たのでは??

良い感じですよ(^o^)/

完成をお楽しみに!
Posted by  the Canadian Club  at 02:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記