2013年08月17日

 椛の湖!

椛の湖ウォーターフロントフェスティバル終了しました!
暑かった!熱かった!楽しかった!

来てくれた皆様!本当にありがとう!!!
ここお盆の話の詳しくはまた後日!

明日はレコーディング!
今日も早く寝なきゃ…
Posted by  the Canadian Club  at 22:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 明日はこれ!!!

995483_549248091778390_1114490432_n.jpg

中津川市坂下にある椛の湖オートキャンプ場で行われる
カヤックイベント「WATER FRONT FESTIVAL」!!!

カヤック乗って
ピザ食べて
BBQして
キャンプして
ライブ見て
太鼓聞いて

も〜楽しい休日間違いなし!!!
詳しくはコチラをチェック!!!

http://ktr6065.wix.com/kayakuniv#!about1/c240g

志津もソロライブ(無料)やりますよ♪
Posted by  the Canadian Club  at 00:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月15日

 なんなんだこの暑さ!

我が家はエアコンがない。
なぜって必要ないから。
涼しいもん。

しかし最近の暑さときたら・・・
家にもエアコンがいるのでは?と思わせる暑さ。
どうも知也です。

いやそれでも家の夜は涼しいけども。

最近体重が一時的に減少。
5キロ減った。



そこから3キロ回復。笑

3歩進んで2歩さがる、的なやつ。

でもそれって

僕は少しずつだけど確かに前進してるってことだ。


まぁ、

ダイエットがだけど。笑
Posted by  the Canadian Club  at 23:15  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月13日

 一年振りに…

志津です!

明日は一年振りに岐阜県加茂郡白川町の黒川ふるさとの夏祭り!
カナデのライブとステージ司会をさせてもらいます!

去年は雨だったなぁ…
グラウンドグチャグチャだったな〜。

でも今年は天気良い予報!!!
また感動のライブを!!!

花火もありますからね!みなさん是非遊びに来てください♪
お近くの方!遠方の方!是非是非!

黒川は大自然の中にある街で夜は満点(天)の星!!!
そんな中で打ち上がる花火は圧巻の一言!!!

お祭りは午後4時からでカナデのライブは19時からです!
おいでんさい!!!

1080956_290450481093259_422081852_n.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:16  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月11日

 加茂郡白川町黒川

月14日今年も行きます!

黒川ふるさとの夏祭り!!!今年は花火も豪華らしい!?
めちゃくちゃ楽しみです!

是非遊びに来てくださいね〜♪
the Canadian Clubは19時頃の出演予定です!

雨はどうかな?(笑


1080956_290450481093259_422081852_n.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記