2013年08月11日

 no-title

DSC_0475.jpg
今日も弾く信頼のタカミネ!

中津川が世界に誇る楽器メーカー!
暑いからこそ弾く!!!
Posted by  the Canadian Club  at 21:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月08日

 かぶとむし

ひさしぶりにカブトムシに遭遇した。
どうも知也です。

かぶとむし.JPG

昔はクワガタとかカブトムシとかけっこういたんだけど
最近は見なくなった
というか

ただ探さなくなったからか!

いや、確かに少なくなっている気がする。

夏って感じだ。

バンド練習終了後のできごとでした。

Posted by  the Canadian Club  at 22:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月04日

 ふくおかふるさとまつり

ふくおかふるさとまつり終了しました!
岐阜エフエムパーソナリティ7名大集合で最高の一日でした。

準備からいろいろと携わらせてもらって実行委員会の方や
出演・出店者、関係者の皆様、楽しみに来てくれる来場者の
皆様の想いの大きさがいつも以上にわかっていた分
... 今日はどうしても雨は呼びたくなかった。(僕はかなりの雨男)

しかし、ライブ前に豪雨。終わったら止む。
またしてもこのパターン到来。

まさに水の泡と思いきや、伝説生まれました。
カナディアン史上でも最高の盛り上がり。
豪雨の中、傘をさして、または傘もささずずぶぬれになりながら
見てくれた皆様…

最高でした。

「涙で前が見えねぇ」じゃなく「これは目に焼き付けないと」
そういうライブが出来たのもあの場にいた皆さんのおかげ。

本当にそう。

う〜ん。言葉じゃないんだなぁ。
伝えきれない。それくらいの感謝。

岐阜エフエムパーソナリティの皆さん
関係者の皆さん
御来場頂いた全ての皆さん

本当にありがとうございました!!!
僕のふるさと中津川市福岡良いところ。
一度はおいで。
1375622164350.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年08月03日

 ふるさと

志津のふるさと中津川市福岡で毎年行われる
「ふくおか ふるさとまつり」いよいよ明後日4日です!

岐阜FMパーソナリティ7名が大集合!
the Canadian Clubのライブもあり!花火あり!
ラブ&ナイツも来ちゃう!もちろん地元の催しも!

楽しい事満載です!
イベントは午後2時スタート!
 
是非お越しください!

1011972_404949049626151_369170805_n.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 01:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年07月31日

 あれ?

先日THEATRE BROOKの佐藤タイジさんに
お会いした際「暑いですか??」と聞いたら「その質問おかしくない?(笑)」と。
間違いないっす!!!そして僕、間違ってました!暑いっす!問答無用っす!

どうも志津です。

夏の風呂上がりは気持ちが良い。
なににつけてもお夏はお風呂♪

先日…
はぁ〜今日も良い風呂だった〜。
さて日焼けもしたことだし保湿保湿♪


メガネしたまま化粧水つけてました。
メガネもテッカテカ。


夏です。
Posted by  the Canadian Club  at 23:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記