2013年07月22日

 大地

大須ell.SIZEの帰りに大地君を家まで送り届け
帰宅したすぐに大地君からメール。

お。大地君もフォローメール入れれる大人になったのかと。

内容は
「すみません!志津さんのパスボールがカバンに入ってました!」

あーパスボールね。マイ・パスボール。
ついに大地君にもパスボールの事バレちゃった…

で、パスボールって何?


この間2秒。

思考回路はショート寸前どころかパズーが居たら
すぐ呼んじゃうレベルのショート具合。

しかし、すぐにパスポートの事だと気づくあたりはさすがの付き合い。
自分で自分を褒めてやりたい。


そんな大地君も髪を切りました。
「ハイ、チーズ」という幼少期から慣れ親しんだであろう
写真撮影定番合図にも関わらず目をつぶる安定感。

さすがの一言。

DSC_0411.jpg

ちなみにパスボールとは…
野球において投手の投球が捕手の捕球可能なコースにありながら
捕球できなかっ たために走者を進塁させること。
およびその場合に付けられる記録。

カバンに入るとかそんなレベル全然越えてる。
3塁走者がいたら致命的。


野球詳しくないのに「ああ、あれね」とつぶやく深夜2時。

Posted by  the Canadian Club  at 01:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年07月20日

 WATER FRONT FESTIVAL IN 椛の湖

8月17日 WATER FRONT FESTIVAL IN 椛の湖開催決定!
僕も一日参加します!椛の湖の大自然の中でカヤック!!!最高!

良い〜夏休み過ごしちゃいましょう!

詳しくはこちらにアクセス!
http://ktr6065.wix.com/kayakuniv#!about1/c240g

919c3d_f52b01d89efddcda7ad40a109b057413_jpg_srz_340_220_75_22_0_50_1_20_0.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 01:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 炭酸水

に、はまってるんです最近。
どうも知也です。

最近ビールをひかえてまして・・・

でもなんかこう、甘くなくて
シュワシュワするもん飲みたくなるんですね。

そこで登場したのが炭酸水!!!

ビールより体にやさしい?し、
多分ビールより安いからおさいふにもやさしい。

これはいい♪
これはいいぞぉ諸君!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年07月16日

 恵那銀の森

DSC_0233.JPGFB_IMG_13737802223237730.jpgFB_IMG_13737786787476311.jpg
恵那 銀の森
岐阜エフエム
the Canadian Clubの音選たまご
(毎週日曜日あさ9時30分から)

公開生放送終了しました!
炎天下の中、ご来場頂いた皆様!
ラジオの前で聞いてくれたあなた!

本当にありがとうございます!
いつも応援してくれる皆様には
本当に本当に感謝してます。


皆さんのおかげで楽しい
1日になりました!
日焼けで真っ黒になりましたが...


この日だけのスペシャルユニットも!
楽しんで頂けましたか?

また次回お楽しみに!
Posted by  the Canadian Club  at 09:46  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 むう!これは!!

どうも知也です。
ちょっと早めにお客様からいただいた
誕生日プレゼントのスパークリング清酒。

まったくの未体験、はたしてどんな味が・・・

いただきます。

まずはかおりから。

くんくん・・・

おぉ、これはまぎれもなく日本酒のかおり・・・

お味の方は・・・ドキドキ。


む、むむっ!?!?


あ・・・
甘い!!

日本酒なのに甘っ!!


この感覚はまさに

スパークリングワイン・・・
そうスパークリングワインだよキミ〜!!

しかし後味はたしかに日本酒のそれだ。

まさに新感覚。僕にとっては。美味いではないか♪
どうもありがとうございます★
Posted by  the Canadian Club  at 00:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記