2013年06月04日

 BBQ

日曜の夜は家族でBBQしました。


IMG_6101.JPG

家族だけでBBQなんていつぶりだろ。笑

雨が降りそうだった(ってかちょっと降った)ので志津さんのテントを勝手に出した

が、

ほぼ出番なし。
まぁそんなもんさ★笑


昔は毎年夏になると宮崎に行って、
向こうにいる家族とBBQしてたな。

それが毎年すんごい楽しみだったのをおぼえてる。

今ではなかなか宮崎に家族そろっていけなくなったし・・・
まぁ今年の年始に行ったけど。楽しかったな。
時季的にBBQはなかったけども。笑

ばあちゃんのたまご焼きが相変わらず美味かった。
早いとこ作り方を習っておかなきゃなぁ。笑

またいつか
宮崎にいる家族とみんなでBBQしたい、
そんなことを思った知也君でした。

Posted by  the Canadian Club  at 01:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 中山道六斎市

志津です!

昨日は中山道六斎市ヨアケマエライブでした!
いつも来てくれる皆様
見てくれた皆様ありがとうございます!

当初雨予報だったこともあってどうなることかと思いましたが
なんとかライブ終了まで持ちました!ギリギリ!

いや〜今年は一味違いますな!!!(笑)

岡島大くんも去年のリベンジ成功って感じで良かった♪
(去年は雨で中止に)

六斎市は本当におもしろいお祭りでいろんなお店が
あれやこれやと考えて特別な日にしてるんですよ!

毎月やってるってのもまた良いしね。
来月7月7日もヨアケマエライブやりますよ!

是非皆さん来てくださいね!
FaceBookページもあるので「いいね!」しましょう!
https://www.facebook.com/rokusaiichi?ref=hl

DSC_0563.jpg
岡島君と

DSC_0569.jpg

DSC_0564.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 01:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年06月01日

 明日は中津川中山道六斎市

明日は中津川中山道六斎市開催日です!

the Canadian Clubもヨアケマエストリートライブを開催!

天気も持ちそう!
ライブは11時から中津川中山道歴史資料館前にて開催です。
サポート頂いているタカミネギターもお披露目♪是非お越しください!
Posted by  the Canadian Club  at 21:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年05月31日

 雨!

久しぶりによく雨が降ったよ今日は。
どうも知也です。

最近ノラネコが我が物顔で家の庭やら中やらを
歩き回っていて

大変けしからんです。

こらしめてやらねば。

我が家のネコちゃんも時々怪我をして帰ってくるが
ノラネコにやられているのだろうか?

本当にけしからんです。

エサも勝手に食うし。
どうにかならないものか・・・

という最近の僕の悩み。

Posted by  the Canadian Club  at 01:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 三十路

志津です!

いやはや人生とは早いもので僕も5月29日をもって三十路に。
0が付く歳の誕生日というのはやはり特別なものがあって
一つの区切りというか門出というか・・・

本当にたくさんの方からおめでとうの気持ちを頂きました!!!
もうね、返せないくらい!!!(笑)

カナデは相変わらずマイペースで進んでおりますが、
いつでも皆さんに会える楽しみと良い音楽を作るという気持ちは
変わりません。

三十路を迎えた事だし、再び気合いを入れ直して頑張るぞー!!!
お祝いしてくれた皆様、プレゼントをくれた皆様本当に本当にありがとうございます!!!

この場を借りてお礼を。
また皆さん会いに来てくださいね♪
Posted by  the Canadian Club  at 00:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記