2013年05月26日

 オキナカツ

久しぶりに土曜日がOFFでした!
どうも大地です( ´ ▽ ` )ノ

いや〜最近ONE PIECEにハマり始めまして←(遅い?)
中古をコツコツと買っています♪( ´▽`)
面白いね(。+´ω`+。)
思わずパズルまで買いました(笑)

さてさて明日はアピタ前の公園でオキナカツというイベントに参加します(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひとも遊びに来てください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Posted by  the Canadian Club  at 00:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年05月24日

 wedding

志津です!
今日はある友人の結婚式。

パワカン放送日なので僕は出席できませんでしたが
良い式になったんだろうなと思ってます。

正直悔しいぜ!行けなかった事が!なんで金曜日なんだよ!(笑)
こんなにも祝いたい事ってのもなかなかない気がする。

こんなこと思わせる友人に出会えて感謝すると共に
心から幸せになってほしいと思う。

直接言うのは恥ずかしいのでこの場を借りて。
でもこのブログ見てないんだろうなー(笑)

私事ですいません!でも
ミツくん、はるかちゃんお幸せに。

ありがとう。
Posted by  the Canadian Club  at 23:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 やっぱちがうねぇ

いやぁ〜・・・
どうも桂川知也です。
最近よく名前を間違えられます。


わりと多いのは柱川。
あと智也。


読み方では「ともなり」とかあったな。
普通に考えてともやだろっ♪笑


一番ひどかったのは・・・


掛川知也

だな。


もう全然違うし!笑



まぁそれはさておき・・・


あれですね。


やっぱビジュアルに目覚めた人は
一味ちがいますね。

だって・・・




あほ.JPG



ね?笑

恐るべし大地君。

Posted by  the Canadian Club  at 00:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年05月21日

 禁酒!

一日遅れのハッピーバースディ俺(。+´ω`+。)
いやこれを書いてる時点で二日目か( ´・ω・`)

どうもビジュアル系に憧れていた大地です( ´ ▽ ` )ノ

というのも楽器始めたきっかけはXJAPANになりたかったのです。
今も大好きです(*´艸`*)


それにしても桂川さん、また懐かしい話を書きましたね(笑)
確か東京に営業に行った時に俺が間違えたのです( ´・ω・`)
店員さんに話しかけるのに緊張してテンパりました(。>ω<。)
俺の忘れたい過去Best20に入ります!
一位は中学の話ですが書きません!

さぁ俺も20代後半になったのだから立派な大人になるぞ+.+゚d(´∀`*)グッ!!


タイトルの禁酒は、とある症状の為しばらく薬を服用します。
日曜まではお水で我慢します!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
Posted by  the Canadian Club  at 00:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年05月19日

 Gacharic Spinのレコ発ツアー2公演に出演決定!

Gacharic Spinのレコ発ツアー2公演に出演決定!

2013年6月9日
長野県 松本市 松本SoundHall a.C
Gacharic Spin レコ発 “Delicious” TOUR


【出演】
Gacharic Spin
BugTheMic
the Canadian Club
LOLOSWANS
推定少女

【OPEN / START】
17:30 / 18:00
【チケット料金(前売り/当日)】
¥2,000 / ¥2,500(別途D代)

2013年6月16日
中津川DJANGO
Gacharic Spin レコ発 “Delicious” TOUR


【出演】
the Canadian Club
Gacharic Spin
矢沢洋子 & THE PLASMARS
SKULL CANDY
Rizalpha
THE KING DOLL MONEY

【OPEN / START】
16:00/16:30
【チケット料金(前売り/当日)】
1,500円(当日は2000円)

両日ともチケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 23:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記