2013年05月15日

 ビジュアル系に転身?!

ぼくが、ではありません。
ちなみにぼくは知也君です。

え、では誰が・・・?!

まさか志津さん?のわけがないし

そう。
ビジュアル担当と言えば・・・彼しかいません。
大地君。


彼がついに、

ついにビジュアル系に目覚めたーっ!!!

その証拠写真?がこれだっ!!!


ビジュアル大地.JPG


ぽい・・・
ぽいです!!笑

以前どこかのCDショップに営業にいった時、
インディーズかJーPOP担当の人を
呼んでもらうおうとしたのに、

「あの〜すみません、ビジュアル系の担当の方はみえませんか?」

と、衝撃的な言葉を放った大地君。

思わず頭をたたいてしまったが、
かえってやすっぽいコントのような演出になってしまった。

数々のボケ伝説?をもつ大地君だがこいつはとくに強力だ・・・

どうみたって俺らビジュアル系やないしな。笑

しかし今思えば
大地君のビジュアル系にたいするあこがれの表れだったのか・・・笑
Posted by  the Canadian Club  at 23:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年05月14日

 ゴールド

DSC_0511.jpg
ついに私、志津。ゴールド免許保持者に!!!

更新が楽ちん(笑)
でも結局講習は30分でも手続きやらなんやらで1時間くらいかかるんよね。
まぁ5年に一回やし、いっか!

さて日曜日は
DSC_0509.jpg
これに行ってまいりました!
岐阜県主催で中津川市蛭川の蛭子座という歌舞伎小屋で行われたのですが
パネリストはあの世界の坂本龍一さん、草野満代さんなどなど超豪華!!!

森のめぐみとはなんたるか・・・しっかり勉強してまいりました。
木を間伐しないのも森にとっては良くないんですね。
間伐しすぎるのも良くないのだけれど…

「一番の絶滅危惧種は人間である」

という言葉に胸打たれました。
Posted by  the Canadian Club  at 00:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年05月10日

 最近

最近、ものすごいエネルギーを持って各地を盛り上げようという方に
お会いする機会が増えてきております。

やっぱりそういう人とお話をしたり
なにか一緒に作り上げたりするのは本当に刺激になります。


先日の長野マラソンの中核をなす実行委員会の方たち。
信濃毎日新聞社の前島さん、ながのアド・ビューロの皆さん
あの感動の大会ムービーを制作したパイオニアフィルムズの内田君
信濃.jpg

そして今年中津川で行われる大規模ロックフェスの皆さん。
シアターブルックの佐藤タイジさんも。
ソーラー.jpg

僕らはまだまだ未熟者ですが、同じ熱量でいろんな事にチャレンジしたい!
そしてみんなをワクワクさせたい!!!

楽しみにしててください!!!
絶対楽しいから!!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年05月09日

 味覚が〜

味覚がおかしいぞ!
どうも知也です。

食べるのが楽しみなのに
風邪で味覚がおかしい。
これは大問題だ。

今日はとてもあたたかい・・・
いや、暑い日でしたね。

カメムシも活発に活動していました。
玄関に十匹以上のカメムシが・・・
非常に気持ち悪かったです。

カメムシコロリ?で退治してやりました。
まさに神出鬼没。カメムシきらい。
Posted by  the Canadian Club  at 22:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年05月04日

 ツナベン

つけち森林の市 ツナガルベンチファーストイベント終了!
いや〜良い!!!ツナベン良い!!!本当に楽しい一日でした!
久世さん、小島さん、ラブ&ナイツ、時間、the Canadian Club

そして参加してくれた、来てくれたみなさんと関係者のみ
なさんの絆!
ベンチと共に繋がっちゃったんじゃないでしょうか!

本当にありがとうございました!つけち森林の市は明日5日も開催
ツナベンも販売!中津川市街では春の中山道祭り開催!

the Canadian Clubのライブも!
はしごしちゃいましょ♪

ありがとうございましたー!!!

森林の市.jpg
ラブ&ナイツ with 久世さん

森林の市2.jpg


森林の市3.jpg
岐阜FMパーソナリティ3人!!!

 
ツナガルベンチ:
http://tsunaben.jp/
中津川 春の中山道祭り:
http://www.pref.gifu.lg.jp/sangyo-koyo/kigyo-ritchi-shien/shotengai-shinko/syoutengai/57rokusaiichi.data/rokusai57-1.pdf
Posted by  the Canadian Club  at 23:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記