2013年05月02日

 お久しぶりです

やっっっっっとブログにつなげれた!

どうも大地です( ´ ▽ ` )ノ

なぜか僕だけブログにアクセスできずにいましたが、今日から繋がりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いや〜なんでだろう( ´・ω・`)

今まで書けなかった分、これから沢山書いていきます

さてさて、ゴールデンウイークは皆さんどうお過ごしでしょうか?


僕は男5人で弾丸横浜旅行に行ってきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

車の中で、運転手以外はビール片手に騒ぎ(僕は騒ぐほう)

途中爆睡(´-ω-`)…zZ乙

横浜に着いてから中華街を回り、ラーメン博物館にいき、そのまま居酒屋にgo

三軒ハシゴしてホテルで就寝。

次に日は静岡県に行き、海鮮ものを食べて帰宅しました。


うん

やることは中津と一緒だな(o´ω`o)

でも楽しかったですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
Posted by  the Canadian Club  at 22:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 ゴールデンウィーク!

志津です!

いやはや5月だというのにこの夜の寒さよ!
いつもゴールデンウィークってこんなもんだっけ?

昼間は暖かいのにな〜。
でも今年は天気良いゴールデンウィークになりそうで
僕らもライブ思いっきり楽しめそう!!!

去年は散々雨にやられましたからね!
今年は違うよ〜♪

お楽しみに!!!


5月3日 道の駅らっせいみさと 
午前10時から

5月4日 中津川市付知町 道の駅 花街道付知"森林の市" 
12時30分から

5月5日 中津川 六斎市 
13時から(中津川中仙道歴史資料館前より)
Posted by  the Canadian Club  at 22:02  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月28日

 生たまご

志津です!

4月28日の岐阜FM Radio80"the Canadian Clubの音選たまご"は
恵那 銀の森から公開生放送!そう!つまり生たまご!

番組も25分から55分に拡大してお送りしました!

恵那 銀の森のオススメ商品、スポットを現地から
紹介することはもちろん
伊勢屋グローイングアップの黒田社長をお迎えして
出張!鑑定生見積もりなど
普段の番組ではなかなか出来ない事も!

天気もよくてたくさんの方がご来場くださいました!
生放送3.jpg
楽しんで頂けましたか?

桂川と大地は初の生放送という事で緊張の面持ちでしたが
the Canadian Clubはこのバランスがベストなのです(笑)

あるアーティストの歌詞を全く違うメロディで歌い
曲名を当てる音楽クイズ「この曲なんだっけ?」も
リスナーのみなさんに参加して頂き、とても楽しかった♪

来週からは通常放送(9時30分から9時55分)で音楽の新しい
楽しみ方をお送りしていきます!

お楽しみに!

ご来場頂いた皆様
ラジオの前で聞いてくださった皆様
恵那 銀の森様
伊勢屋グローイングアップ様

岐阜FMのスタッフの皆様に感謝!!!
またやりたいな〜。
生放送4.jpg



生放送2.jpg

そしてー!!!

午前と午後からライブもやらせて頂き、GWの始まりを音楽で楽しんだ
一日となりました!おかげで日焼けしまくり(笑

GWのthe Canadian Clubは
5月3日 道の駅らっせいみさと
5月4日 中津川市付知町 道の駅 花街道付知"森林の市"
5月5日 中津川 六斎市
とがっつり!!!みなさんまたお会いしましょう♪

ライブスケジュールはコチラをチェック!
http://www.thecanadianclub.jp/contents/schedule-2/

生放送.jpg

岐阜FM:http://www.radio-80.com/top.html
番組ブログ:http://radio80tccmusiceggs.sblo.jp/

Posted by  the Canadian Club  at 23:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月27日

 さむっ!!

なんだこの寒さは!!

22時で家の温度計は2度だった・・・
これからまださがるんじゃないの〜?

どうも知也です。
かかとが痛いよ!

原因は

太りすぎ・・・
ではないです!!多分!!
いや・・・どうだろう、ちょっと不安かも。笑

おやじの作ったカレーの味がうすい。
あまりおいしくない。笑

まぁいつものことだ・・・

だがリンゴをいれたっぽい味がした。
こざかしい。笑
Posted by  the Canadian Club  at 22:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 いよいよ!

志津です!

いよいよ明日です!
いよいよ明日!
the Canadian Club の 音選たまご

4月28日(日)
公開生放送決定!
...9:00〜9:55まで時間を拡大して
恵那 銀の森から放送!!

岐阜エフエム Radio80
「the Canadian Clubの音選たまご」
毎週日曜日あさ9時30分〜55分!絶賛放送中!!!

◆提供:恵那 銀の森・伊勢屋グローイングアップ◆

岐阜県中津川市出身の3人組涙腺ロックバンドthe Canadian Clubが
音楽にフォーカスを当ててお送りする25分!

番組へのメッセージはtcc@radio-80.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿!バンド王国!エントリー受付中!

・岐阜県在住、在学、在勤、岐阜県出身のアーティストのみなさん
・ジャンルは問いません!バンド、ソロ、楽団などなど!
・岐阜エフエムで楽曲をオンエアしたいという方!

エントリー方法:
■メールの場合はtcc@radio-80.com宛てに、プロフィールと音源(MP3など)
■郵送の方は岐阜エフエム放送 the Canadian Clubの音選たまご宛て
(岐阜県大垣市小野4丁目35番地10 大垣市情報工房内)
 音源(CD)とプロフィールを送ってください!

みなさんのエントリーをお待ちしています!

恵那 銀の森アクセス方法!
http://ginnomori.jp/access.html

うひょー!楽しみ♪
goods.jpg
明日はCDやロゴ入りボトルも販売!こんな看板作ってみました!
Posted by  the Canadian Club  at 21:59  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記