2013年04月23日

 長野マラソンライブ写真

nagano6.jpg

nagano8.jpg

nagano5.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月21日

 ワクワク

長野マラソン終了しました!
僕らthe Canadian Clubはスタート地点から32kmと二ヶ所で
ライブをやらせて頂きましたが、応援する方なのに逆に選手のみなさんに
パワーもらい、僕らも二時間半以上歌い続ける事ができました。

ステージに向かって手を振ってくれる方、
ハイタッチをしてくれる方、
歌を聞いて再び走り始めてくれた方...

これまで幾多の努力の成果で32kmまで走ってこれた、フィニッシュ出来た。
また自分にチャレンジした選手のみなさんのそれぞれ充実した表情は忘れられません。

42.195km

僕らthe Canadian Clubは背中を押せただろうか。
歌で"顔晴れ!"と言えただろうか。


歌うチャンスをくれた大会関係者の皆様にも本当に感謝。

今日の雪のように長野の街に選手、
関係者の皆様の想いが積もった大会になったと思います。

本当に素晴らしい大会でした!

またいつか会いたいなぁ。

選手の皆様
大会関係者の皆様

本当に本当にありがとうございました!!!

声が枯れるまで叫んで歌って疲れは
ありますが、心は晴れ晴れ。

長野マラソン最高!!!
Posted by  the Canadian Club  at 17:02  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 スタートライブ!

長野マラソンスタートライブ終了!!!
やべー!泣きそう!!!!!!

みんな顔晴れー!!!
さ!このあとはラスト5km地点でライブ!

ラストスパートエールを!!!
Posted by  the Canadian Club  at 09:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 いよいよ!

DSC_0465.jpg
いよいよ長野マラソン!
天気はまさかの雪!!!

スタートライブ楽しみだー!!!


行ってきます!
Posted by  the Canadian Club  at 07:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月20日

 長野マラソン3

DSC_0462.jpg
大会MCのジャッキーさんと!
いよいよ明日は長野マラソン!

みんな顔晴れ!


たくさんの選手のみなさんに会えてパワーもらいました!!!

いよーし!!!
やるぞー!!!
Posted by  the Canadian Club  at 22:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記