2013年04月20日

 長野マラソン2

DSC_0460.jpgDSC_0455.jpg
長野マラソンエントリー会場のビッグハット!

会場内のオーロラビジョンではthe Canadian Clubが!!!

うひょー。

これからライブリハーサル!
Posted by  the Canadian Club  at 13:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 長野マラソン

DSC_0448.jpg
今日から2日間!
長野マラソンライブで長野滞在。

やはり長野最高。
早くランナーのみなさんに会いたいぜ!
しかし凍みる!!!
Posted by  the Canadian Club  at 07:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月16日

 アイギハウジング住宅祭

志津です!

アイギハウジング住宅祭にご来場頂いた皆様!
本当にありがとうございました!

13日も14日も両日司会と14日にはライブもさせて頂きました!
なかなか工務店が主催となって住宅祭を行う事も少ないと聞き
アイギハウジング住宅祭は企業を知ってもらうのはもちろんの事
地元で昔から伝わる技術や家づくりのこだわりなどを伝えたい
という想いがたくさんつまったイベントなのだなぁと実感しました。

そんな想いのたくさん詰まったイベントで司会とライブをさせて
頂くこと自体光栄なのですが、たくさんの方が応援に来てくれて
本当に力頂いてます!!!

いつもありがとうございます!!!

また今年もイベントシーズンが始まります!
the Canadian Clubも早速オファー頂いておりますので
また盛り上げの一環となれるように良いライブします!

また是非お気軽に遊びに来てくださいね♪
住宅祭関係者の皆様本当にありがとうございました!

DSC_0402.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 22:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月14日

 公開生放送決定!!!

毎週日曜日あさ9時30分から放送中の当番組ですが
4月28日の放送はなんと!

公・開・生・放・送!!!

そう!生で音選たまご!!!
場所はなんと恵那 銀の森


それに加え!!!

いつもは9時30分から9時55分の25分ですが…
なんと!!!


9時から9時55分へ拡大!!!

そう!いきなり特番!!!
つまり生放送ですから、その時間にその場所で
番組始まるんです!みなさんの声も入りますからね!
是非遊びに来てください!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
the Canadian Clubの音選たまご
4月28日の放送は"恵那 銀の森"より公開生放送!!!
時間:午前9時〜9時55分
場所:恵那 銀の森(http://ginnomori.jp/)
番組へのメッセージはtcc@radio-80.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Posted by  the Canadian Club  at 23:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月12日

 今週末は

志津です!

今週末は恵那市市民会館にてアイギハウジング住宅祭!
僕は両日司会、そして14日にはthe Canadian Clubのライブ!

出展企業も増えていつにもまして盛り上がりそうな住宅祭!!!
マイホームをお考えの方もリフォームしたいなーという方も、お祭りを楽しみたい方も!
大歓迎ですよ〜!!!

13日の初日は11時から17時まで
14日は11時〜16時まで

是非みなさん遊びに来てくださいね♪

アイギハウジングホームページ
http://www.aigihousing.co.jp/
Posted by  the Canadian Club  at 01:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記