2013年04月09日

 ばくだん

どうも知也です。

これはなんて鳥なんだろう?!

IMG_5779.JPG

先日の演遊会で撮った鳥。
犯人はこいつなのか、または別の鳥か・・・

この後、僕の肩に爆弾を投下してくださいました。

Posted by  the Canadian Club  at 23:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月08日

 音選たまご!

志津です!

今日の六斎市は春の嵐により中止…
楽しみにしてくれていた皆様本当にすみません!!!

これが野外ライブの唯一の欠点ですね。
雨が降っても出来るようなシステムがあればいいんですが…
これはいよいよ「雨よけバリア」という画期的なシステムが生まれてくれる事を願うばかり。

が!!!

そんな残念な事ばかりではなかったはず!!!
今回は特に!!!

そう!

4月7日から岐阜FMにてthe Canadian Clubの冠番組がスタートしたのです!!!
パチパチパチ…!!!

番組内容は是非番組ブログをチェックしてくださいね♪
http://radio80tccmusiceggs.sblo.jp/

今日は番組スタートの感謝をこめて番組スポンサーである

恵那 銀の森
伊勢屋グローイングアップ

にご挨拶に行ってきました!!!

まずは伊勢屋グローイングアップ吉田副社長とパチリ
DSC_0367.jpg
お店にはthe Canadian ClubのCDやポスターも!!!
ホントいつも感謝感激です!!!


そして!

DSC_0372.jpg

DSC_0371.jpg

恵那 銀の森では大好評のビュッフェを堪能!!!
出来たての料理達はまさに絶品という言葉にふさわしい!!!

全てがハイクオリティ!!!

4月からメニューもリニューアルしているそうなので是非♪

2社ともインターネット販売も行っておりますが、是非店舗にも足を運んでくださいね!


というわけで2社と岐阜エフエム、リスナーの皆さんのおかげで番組スタートを
無事!切ることが出来ました!!!

これからもどうか応援よろしくお願いします♪
DSC03159.JPG

しかし上の写真達の知くんの表情には敢えて触れないでおきます。
(2枚目の写真は変顔では無いですが…)
Posted by  the Canadian Club  at 00:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月07日

 六斎市ヨアケマエライブ中止のお知らせ

本日開催予定でした中津川六斎市での
ヨアケマエストリートライブは荒天の為中止とさせて頂きます。

強風と雨の為安全に配慮しての判断です。ご了承下さい。


楽しみにしてくれた皆様本当にすみません。


しかし!

いよいよ今日からthe Canadian Clubの音選たまご放送開始!

岐阜FM
毎週日曜日あさ9時半から!

聞いてくださいね♪
Posted by  the Canadian Club  at 08:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月06日

 岐阜FMタイムテーブル

いよいよ!今週末7日から「the Canadian Clubの音選たまご」が放送開始です!
岐阜エフエム Radio80(80.0MHz)で放送されますので、是非目覚まし替わりに(笑)

それに先立ち!岐阜エフエムのタイムテーブルが一新!!!
これは3ヶ月毎に変わるんですが、今回は僕たちが表紙です!!!


7日の中津川六斎市でも配布しますので是非ゲットしてくださいね♪
TIME.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年04月05日

 むむ、これは・・・

僕はこんなの初めて見ました。
どうも知也です。

何がって

コレ。
このトイレ。

おわかりになるだろうか?


トイレたん.JPG


このトイレ、どこか普通と違うと思って撮ったんですけど
伝わんないかなぁ・・・

わりとよくあることなのでしょうか?
でも僕は初めて見ましたこんなトイレ。
しつこいようですがねぇ。

狭い部屋をいかに広く使うかって感じなのか・・・
ななめに設置してあるのわかりますかね?

ちょっとした珍トイレだと俺はおもいましたとさ♪

これにまさる珍トイレは、
和式だが、水を流すボタンは
立ち上がらないと押せない位置にあるという
常識破りの、あのトイレくらいかなぁ。笑

Posted by  the Canadian Club  at 03:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記