2013年03月22日

 the Canadian Clubの音選たまご!

志津です!

みなさん今日の岐阜FM Radio80 Gifu Power CountDown30聞いてくれましたか?
僕がこの番組を担当するようになって早4年。

これまでいろんな方に支えられ応援してもらい走ってまいりましたが、さらに!
応援の輪を広げるべく!同番組内で重大発表がございました!!!


そう!


the Canadian Clubの新ラジオ番組がこの春始まります!!!
題して…

岐阜エフエム Radio80 "the Canadian Clubの音選たまご"
4月7日から毎週日曜日あさ9時30分!音楽にフォーカスを当ててお送りします!

the Canadian Clubのルーツミュージックはもちろん、日曜日の朝にぴったりな曲や
つい出かけたくなるような、ドライブ中にウキウキしちゃうような!
そんな音楽とゆる〜いトークを展開する25分間!!!

是非聞いてくださいね!


提供は

□恵那 銀の森
(http://ginnomori.jp/)


■伊勢屋グローイングアップ
(http://www.iseya1178.com/)



どちらも日ごろから本当にお世話になっている会社で快くスポンサーになって頂けました。
岐阜エフエム様【岐阜エフエム official site】も快く番組制作を受けて頂きました!!!

本当に本当に感謝感激です。

みなさん是非お店にも足を運んでくださいね!


よーし!気合入ってきた!!!
みなさんメッセージもお待ちしております!

番組メールアドレスはtcc@radio-80.com

どしどし送ってくださーい!!!


4月7日 あさ9時30分より岐阜エフエムにて放送開始です!
番組ブログもまもなく公開!!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年03月21日

 ヨアケマエ!

3月31日 中津川BREATH
the Canadian Club pre.”ヨアケマエ”開催決定!
REAL REACH”METCHA MUCTHA BEST TOUR”

この日から物販にて新グッズ発売します!!!
お楽しみに♪

 【出演】
REAL REACH/the Canadian Club/
ノーリプライ/THE KING DOLL MONEY

【OPEN / START】
17:30/18:00

【チケット料金(前売り/当日)】
2,000円/2,500円

チケットはinfo@thecanadianclub.jp
http://www.thecanadianclub.jp/contents/schedule-2/
(上記ページへアクセス→最下部に下記必要事項を記入して送信!)

 もしくはFacebookメッセージ、twitterのDMにて予約受付中です!
 
必要事項:公演日、希望枚数とお名前を記入して送信でOK!

お待ちしております!

3.31バナー.jpg
 
Posted by  the Canadian Club  at 00:46  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年03月18日

 NEW MUSIC VIDEO

the Canadian Clubのミニアルバム”cocoon”、そして先日発売された
オムニバスCD「D.N.A vol.2」に収録楽曲「アルタイル」のミュージックビデオを
You Tubeにて期間限定(3月末)で公開中!

the Canadian Club “アルタイル”

Video Shoot by PIONEERFILMZ(http://www.pioneer-filmz.com/)
Posted by  the Canadian Club  at 21:46  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年03月17日

 POISON ADRENA

志津です!

いや〜だんだん春めいてきましてこれからいよいよ釣りのシーズンインでございます!
春になると釣り具メーカー各社新製品を発売するんですが、ついに!僕も最新の釣竿をゲッツ!

JACKALL×shimano POISON ADRENA
DSC_0320.jpg

待ちました!かなり待ちました!!!

この日の為にお金をためておりました!!!
早く投げたーい!!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年03月12日

 あれから2年

去る3月11日は日本全国で祈り、願いがあったことでしょう。
2年という月日は僕の中で「まだ2年」です。

僕らには出来る事は忘れないでいる事。

あの場所で誓い、願った事は今もまだ昨日のように思い出せます。
福島の街のあの光も石巻のあの風景も。

ishinomaki.jpg

DSC_0092.jpg

僕は被災者(この表現が正しいのかわかりませんが)ではありません。
親も家も大切なものも手の届くところに、自分の守れる範囲にまだあります。
どんなに悩み苦しんだって被災者の方の気持ちを100%わかる事は出来ません。
だからせめて、始めて訪れる松島で思いっきりはしゃいで楽しみました。
美味しいものもたくさん食べました。
IMG_0769.JPG
東北はこんなにも素晴らしいところだよって。

福島のライブで、涙を流しながら言われた「ありがとう」を僕は忘れない。
また行きたいなぁ。
Posted by  the Canadian Club  at 00:37  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記