2013年03月10日

 新しい

新しいブログを構築している志津です。

これが結構楽しい。

DSC_0315.jpg

0から1が生まれる快感(笑)

さて

きりの良いところまで来たので読書でもしよう。
DSC_0314.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:16  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年03月07日

 曲作り

今日は知也と曲作り〜♪
久しぶりだぜ!この感じ!

かっこいい伴奏が出来たのでは!?
あとはメロディと歌詞だなぁ。

こうしてかれこれ知也との付き合いも11年目に突入。
お互い年取ったもんだ(笑)

自動車学校で知り合ったので免許の更新も毎回同じ年になります。
誕生日が違うので更新月は違うんだけどね。

ここまでくると言葉にしなくとも伝わる事が増えてくるんですよ。
そう思ってるのは俺だけか?(笑)
Posted by  the Canadian Club  at 01:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年03月06日

 このチョコは・・・!!

これはうれしいですね!!
どうも知也です。

先日の六斎市はすごい人でしたねぇ・・・
集まってくださったみなさん、ありがとうございました!!

差し入れもたくさんいただいてしまいまして。
ありがとうございました!!

中にはこんなものが・・・

チョコ!.JPG

the Canadian ClubのCDのジャケットやらがデザインされた〜
チロルチョコ!!

もったいなくて食べれないなぁ〜・・・笑

Posted by  the Canadian Club  at 00:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年03月04日

 中津川六斎市!

志津です!

3月3日は中津川 六斎市!
その六斎市で僕らが開催しているヨアケマエライブ。

今回はUta-Tubeグランプリ受賞報告ライブという事で
皆様に感謝の気持ちを伝えたい!とあのピンクのギターも登場!

午前中の部から本当にたくさんの方が足を運んでくれて
改めて皆様の応援あってこその僕らだと実感!!!

きちんと報告出来ただろうか?
きちんと楽しんでもらえただろうか?

僕らはめちゃめちゃ楽しかったです!!!(笑)

六斎市4.jpg
すごい人!!!本当に嬉しい!!!嬉しすぎる!!!


午後の部も本当にたくさんの方が見に来てくれて
終了後にはたくさんの方にCDを手に取ってもらえて
たくさん話しかけてくれて改めてこの土地の暖かさを知りました。

本当にありがとうございます!!!
これからも応援よろしくお願いします!


来月の六斎市は4月7日!
次回もヨアケマエライブ開催です!

是非会いに来てくださいね♪
僕らはいつでも待ってます!


六斎市の後は中津川名物しょうゆかつ丼の名店「五万石」へ!
グランプリ祝いという事でお招き頂きメンバー三人でおいしい
しゃぶしゃぶとしょうゆかつ丼を御馳走になりました!

DSC_0310.jpg

店主の成田さん本当にありがとうございました!
五万石ホントにお勧めですよ!

DSC_0311.jpg
是非!

終盤は成田さんとテキーラ祭りに発展(笑)
Posted by  the Canadian Club  at 01:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年03月02日

 アンタイトル

こんばんわ!
志津です!

Uta-Tubeグランプリ!
たくさんのお祝いの言葉本当にありがとうございます!
たくさん届いてますよ〜♪

知也も胸にしみる事ブログに書いてますね〜!
食べ物の話ばっかりでは無いんです!彼は!(笑)

うん

本当に言う通りだと思います。
当日会場に来てくれた方がその事を一番感じているのではないでしょうか?

それぞれ個々の部分を見れば一番ではないところばっかりなんですが
バンドとしての一体感を審査員の皆様が評価して頂いたんだと思います。

悔しい思いもあるのは当然の事で、そんな感情を抱ける自分にちょっと安心したり。
でも個人ではなく「バンド」をきちんと評価してくれたのが本当に嬉しい。

この3人じゃなきゃダメなんですよ。

そこに皆様の応援という最大最強の武器が加わってthe Canadian Clubなんです。
Uta-Tubeを知ってからちょうど一年くらい。

不安や悔しい思いもしましたが、すごくワクワクした!
みんなと一緒になんか形になるものを目指せた事がすごくワクワクしたんです。

音楽ってバンドってそういうものじゃないですかね。

「ああなりたい」
「ライブって楽しい!」

良い音楽なんて人それぞれだけれど、自分に合った音楽に出会えたときって
無条件でワクワクするし、応援したくなるし、頑張れるし…

そんな音楽を伝えられていたらいいなぁ。

僕らも人間ですから時には迷ったりくじけそうな事もあるけれど目指せ結成40周年ライブ!
本当にたくさんの応援ありがとうございます。

ありがとうござい「ました」じゃなく「ます」で言わせて下さい。

そして

テレビを通して
会場に来てくれていた方で

始めて僕らを知ってくれた出会ってくれた皆様
はじめまして。

僕らがthe Canadian Clubです。

出会ってくれてありがとう。
これからも応援よろしくお願いします!


そんな感謝の想いをこめて!

Uta-Tubeグランプリ受賞記念&報告ライブやります!

2013年3月3日

the Canadian Club”Uta-Tubeグランプリ受賞記念ライブ

【出演】
the Canadian Club

【OPEN / START】
午前11時〜

【場所】
中津川 六斎市(中仙道歴史資料館前)
http://www.city.nakatsugawa.gifu.jp/museum/tabibito/info/directions.html

【チケット料金(前売り/当日)】
無料
Posted by  the Canadian Club  at 03:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記