2013年03月02日

 うぃ〜〜あ〜ざ〜ちゃ〜んぴおん♪

おひさしぶり。
テレビって実際より太くみえるらしいよ?

どうも知也です。
好きな言葉は「たっぷり」です。

ウタチューブのニューチューブグランプリ・・・
とっちゃいましたね!
びっくりでした・・・

放送ではカットされてるシーンがい〜っぱいありまして、
実はそのあたりがけっこう面白かったりして・・・笑
メンバーに会ったら聞いてみてください。

とりあえず僕がしゃべったところは9割カットされておりました。笑

まぁそれはそうと、
こういう結果になった要因はいろいろあると思います、
出演したほかのミュージシャンは
どの組もいい意味で共通点がなくて、それぞれの個性があって・・・
そのそれぞれが持ってる個性ってやつを
本番でどれだけ発揮できたのか。
そういうとこだったんじゃないかな、と思ったりします。

実際僕らは
歌も演奏もルックスも・・・あと若さ。笑
7組の中でどれも一番なものはなかったと思う。

しいて言えば志津さんのトークくらいかな。一番だったのは。
しゃべりすぎていっぱいカットされてたけど。笑

あ、俺は肥満度が一番だったかな。

大地君は顔のパーツのでかさが一番だったかも。笑

まぁそんな俺らも
三人で演奏したら素敵なバンドに変身!ということなのか。笑
足し算じゃなくて掛け算的な。
バンドとしての一体感?が評価された、ってことはとてもうれしいことでした。


実を言いますと最近
the Canadian Clubが
バンドである必要性、ってのを考えたことがありまして・・・
というかバンドってもの自体について、なのかな?
ちょっと話がでかくなりすぎか。笑

でも今回のことでバンドとはなんぞやってのが少しわかったような気がした。
いまさらながら。笑

そういう意味でも今回のグランプリでは得たものがありました。




しかしながら一番大事なことは

僕らを信じて、
あのステージにもう一度立たせるために投票してくれた人たちや、
収録にもかけつけてくれた心強いファン、
お祝いや応援のメッセージをいっぱい送ってくれた友達、家族。

こんなにもたくさんの人々にthe Canadian Clubは支えられているんだ
ってことに気付けたことです。再確認というべきか?

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしく☆
Posted by  the Canadian Club  at 00:16  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年02月28日

 グランプリ!

改めて!!!Uta-Tubeグランプリ獲りました!!!
応援頂
いている皆様本当にありがとうございます!
番組を見て改めてみん
なの力で獲ったんだなぁと感じました。

みなさんのおかげで獲れました!本当にありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!!!
 
モンキーマジックやっぱり凄い!!!
同時にグランプリ獲れたのが奇跡に近いようなそんな悔しい思いも少々…
これからも精進精進!!!

ご覧頂いた皆様本当にありがとうございます!!!

uta-tube.jpg
バンザーい!
Posted by  the Canadian Club  at 23:59  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 Uta-Tube!

いよいよ今日です。

NHK Uta-Tube
New Tubeスペシャル

今日28日、夜10時から
NHK総合(中部7県)で放送!

みんなで取ったグランプリ!
その当日の模様が放送されます!
是非見てくださいね♪

http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/
Posted by  the Canadian Club  at 20:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 ようやく!!!

2013年…
正月から釣りに出かけ、休みや時間が空いたときに通い詰めた釣り場で
ようやく今年の初バスをゲットー!!!

bass1.jpg
ブリブリのジャスト50cm!!!

はぁ〜今年も釣りはやめられんなぁ。
楽しいもん!!!
Posted by  the Canadian Club  at 01:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年02月24日

 流れ

志津です!

さてさて2月末なのに寒い日が続いております。
そんななかホットでムフフなお話もいろいろ頂いて嬉しい限りでございます!!!

なんか楽しいね〜♪

先日、岐阜が全国に誇る大垣共立銀行が新しいラジオスタジオをオープンしました!
その名もOKBスタジオ!そう、Oogaki Kyouritu Bankの頭文字!!!

新しい岐阜のメディア発信基地になるんですね〜。
すごい!素晴らしい!!!

その開局一回目の放送を任されたのが岐阜エフエム!!!
岐阜FMの人気番組「イブニングトリッパー」月、火担当の小島愛さんと
オープニング特番をしてまいりました!

DSC_0293.jpg
はぁ〜相変わらずお綺麗で…

スタジオ内は白とブラウンを基調にしたモダンな内装!
サテライトスタジオなので、大垣駅前通りの商店街からバッチシ見えます!

DSC_0295.jpg

近くには大垣珈琲があって(コーヒーの珈琲という漢字表記は大垣発祥!)
これからも大垣市は大いに盛り上がりそう!!!

DSC_0294.jpg
この珈琲が美味いんだまた!!!


楽しみが一つ一つ増えている中で、僕も経験値をひとつひとつ積み重ねております。

というのも今日は中津川のバンドM.A.Dのギター宗さんの結婚式!
その結婚式で初の司会を担当させて頂きました!!!

イベントMCやラジオ番組とは別格の結婚式の司会。
かなり不安でしたが、式場のパルティールプラス(http://partir21.com/
の館長・横井さん始めスタッフの皆様の素晴らしいサポートを受け無事にお開き!

宗さん、茜ちゃん結婚おめでとうございます!!!
DSC_0303.jpg
末永くお幸せに!!!

幸せの門出に司会という立場で立ち会える喜びを覚えてしまった私…
ご結婚をお考えの皆様!未熟者ですがご希望とあらば是非お声掛けください(笑)


そして!


4月21日にライブ演奏で参加させて頂きます第15回長野オリンピック記念長野マラソンの
イメージムービーが公式ホームページで公開されました!

大会公式テーマソングの「バックグラウンドミュージック」のMVでもあります。

素晴らしいクオリティ!!!
否が応でも期待が膨らみます!!!



長野マラソン公式ホームページ
http://www.naganomarathon.gr.jp/
Posted by  the Canadian Club  at 01:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記