2013年02月19日

 haruyokoi

早く春来ないかな〜。

人にはジンクスというかゲンを担ぐという言葉がありますが
僕の場合、釣りに行く時はKAVUというアウトドアメーカーの服を着て行くことが多い。

来れ来て釣りをして魚が釣れなかった日が無いくらい。
時には超大物が釣れたりする10割10分の打率を誇るTシャツ。

DSC_0288.jpg


DSC_0289.jpg


このかわいい亀が特大のゴんぶとフィッシュを連れてくるのです。

だいぶ色あせているので釣りの時くらいしかもう着れないんですが
マイユニフォームという事でノースリーブになっても着たいと思います。

DSC_0287.jpg
マイフェイバリット。
Posted by  the Canadian Club  at 20:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 中津川BREATH

志津です!

2月17日は中津川BREATHでMr.MORNING GOのレコ発イベントでございました!

というか

出演4バンドがレコ発という超おめでたい日!
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

レコ発なので祝うはずが、Uta-Tubeグランプリを獲った事を逆に祝われるという愛。
びっくりしすぎてぎこちないお礼の仕方に(笑)

本当はめちゃくちゃ喜んでるんですよ?
本当にありがとうございます!!!

なんにせよこうしてかっこいいバンドがたくさん中津川に来てくれるという事を嬉しく思いますね。
もっともっと招いて盛り上げて行きましょー!!!



DSC_0285.jpg
WATER ROOMの青木君。実は同じ年!という事でめちゃくちゃ親近感♪
2回くらいしか会った事が無いのでまだちょいと人見知りな二人w
こんどはもっと仲良くしてもらお。
Posted by  the Canadian Club  at 20:13  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年02月18日

 Uta-Tube

IMG_4465.JPG
最高のライバル達!!!

Posted by  the Canadian Club  at 23:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年02月17日

 uta-tubeグランプリ!

志津です!

いや〜行ってまいりました!NHK名古屋放送局!
Uta-Tube内のコーナー「New Tube」のグランプリ収録!

一年間かけて毎月選出されたチャンピオンと
一度負けて敗者復活でグランプリへの切符をつかんだ僕ら

唯一、僕達だけが負けたことがある。
MCの鉄平さんもおっしゃってましたがそれが強みだとそう言い聞かせて
勝ち取ったグランプリ。

ここまで導いてくれたたくさんの応援も本当に力になって背中を押してくれました。
だからこそ獲れたグランプリ。

あの悔しさも今日の為にあったとそう思います。
メンバーもありがとう!!!この3人じゃなきゃ獲れなかったね。

グランプリ発表前のライブが終わった後の自然とでた握手は
自信の表れだったんだろう。

本当に手ごわいライバル達でした。
でもその強敵がいたからこそいつもより違う力が出たのかも。
誰が勝ってもおかしくなかったし、心から祝福出来たはず。

それがいざ自分達になってみると全然実感がありません(笑)
かけがえのない財産と自信を手に入れて、アンニュイ3人でこれからも
音を鳴らし続けます。

皆様たくさんの声援本当にありがとうございました!!!
これからも応援よろしくお願いします!

uta-tube.jpg
グランプリにだけ送られる世界に一つのギター。

uta-tube2.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 01:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年02月16日

 Uta-Tube

DSC_0276.jpg
Uta-Tube内New-Tubeのコーナーの収録に来ております。

空き時間〜♪


グランプリ獲りたいな〜!!!
頑張ります!!!
Posted by  the Canadian Club  at 12:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記