2013年01月25日

 いよいよ明後日は!

いよいよ明後日は2013年初めての地元中津川でのライブ!
気合い入れて楽しみましょう〜!!!

ニューギターでステージへあがりますよ〜♪

2013年1月26日
中津川ブレス

M.A.D企画
ロックロックこんにちわ!

【出演】
M.A.D/the Canadian Club/
PEE LEAK/他

【OPEN / START】
18:00/18:30

【チケット料金(前売り/当日) 】
1,000円/1,500円

チケット予約受付中!まだ間に合いますよ〜!!!
当日もOKです!

チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 00:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年01月23日

 11年前

DSC_0233.jpg
こんな時代もありました。


しかしなんのポーズ?
母親いわくかめはめ波らしい...
Posted by  the Canadian Club  at 10:03  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年01月22日

 気が付けば!

お久しぶりなブログ更新でございます。
志津です。

まずは皆様!Uta-Tubeへの投票ご協力ありがとうございます!!!
いや〜届いてますよ!投票しましたって声!!!

本当にメンバー全員驚くくらいの量で…

感謝感激!!!
このままグランプリ行っちゃいましょう!
ね!

期限は1月31日まで!あと10日ないですが、引き続き応援よろしくお願いします!


さてさて最近のカナディアンと言えば、2月10日のホワイトレディーのライブに
向けて、試行錯誤しております。

アコースティックと言えど初の単独ライブ。
みっちりライブやりますので、どうやって楽しんでもらおうかと…

しかもバレンタインライブですからみなさんチョコ…期待してます(笑)


2月10日はおいでませホワイトレディー!



昨年出演したNHK名古屋放送局「Uta-Tube」 残念ながらその時は
Uta-Tubeグランプリへの出場権を逃し 皆様の期待に応えられず
本当に悔しい思いをしましたが なんと
Uta-Tubeグランプリ敗者復活出場をかけたリベンジ投票の開催が決定!


もちろんthe Canadian Clubもエントリーしております!!!
皆様!もう一度僕らにチャンスを!どうかお力を貸してください!!!


強豪揃いでその中から選ばれるのは一組だけ!!!
Uta-Tubeグランプリの出場をかけて!!! どうかお力を!!!

投票はコチラ⇒https://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/revenge.html



締め切りは1月31日!
Posted by  the Canadian Club  at 01:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年01月15日

 2013年一発目!

2013年一本目のライブが終了しましたー!
一本目という表現が正しいのかどうかはわかりませんが…

見に来てくれた皆様!本当にありがとう!!!
改めて今年もよろしくお願いします♪

いつもお世話になっている名古屋ミュージックファーム。
もうリハーサル無しのライブなんて何本やったことか(笑)

全てを知っていると言っても過言ではないライブハウスで
2013年もリハーサル無しのライブからスタート!

良い〜感じ!(笑)

あ!

新しいギター買いました。
また近日写真載せます。


お楽しみに!!!


Uta-Tubeリベンジ投票開催中!the Canadian Clubもエントリーしております!
https://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/revenge.html
投票はコチラ↑
Posted by  the Canadian Club  at 00:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2013年01月10日

 Uta-Tube!!!

いや〜ついに言える(笑)

NHK名古屋放送局の人気音楽番組「Uta-Tube」
そのグランプリ出場をかけたリベンジ投票が今日から始まります!!!

昨年は惜しくも出場権を逃しみんなの期待に応えられず本当に悔しい想いをしました。
ですが!!!こうしてまたチャンスを与えられたのも皆様の応援があったからこそ!!!

今度こそグランプリに出場したい!!
また今回も皆様のお力を貸してください!!!

強敵揃いあですがみんなでグランプリ出場をつかみ取りましょう!!

投票はhttps://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/revenge.html

Posted by  the Canadian Club  at 23:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記