2012年12月31日

 さよなら2012

志津です!

2012年間もなく終了!!!
今日は釣り納めに行ってきましたが
釣れず…
正月は釣り三昧!!!



今年もみなさん大変お世話になりました!!!

温かい応援いつも力になってます。
2013年もたくさん会いたいな。

変わらず3人でバンドやっていきますよー!!!
2013年もよろしくお願いします!

satuei.jpg
3人でのショットがこれしか…
Posted by  the Canadian Club  at 23:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 今年最後

どうも( ´ ▽ ` )ノ
大地です(o´ω`o)

今年一年はどうでしたか?

人生初めてTVにでれました!
あの緊張感はいまでも忘れられないです。


僕個人、バンドも成長できた年となりました。

カナディアンの歌を聴いて、支えになったよと言ってくれる人がいます。
とても嬉しいです。

僕達は沢山の人に支えられて音楽ができています。

もっと沢山の人達に聴いてもらえる様に日々精進して頑張ってきたいと思っています。

来年の目標は『有言実行』です!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、年末年始は死ぬ気で飲んでいきむす( ´ ▽ ` )ノ

暇な人よかったら飲みましょう(笑)

それでは良いお年を+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Posted by  the Canadian Club  at 17:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年12月27日

 うまい!!

この年末年始、やせる要素など何一つない。
どうも知也です。

the Canadian Clubの2012年のライブはすべて終了しました〜
今年はいっぱいライブしたなぁ〜。
新しい出会いがあれば、いつも来てくれる人もいて・・・
本当にみなさんありがとう★
来年もthe Canadian Clubをよろしくお願いします!!

ところで今日
自家製のこんにゃく(しかも作りたて!)をいただいたて、
今さしみにして食べているのですが
正直美味すぎてびっくりしちゃった。笑
これはいい!

やせれる要素、発見?!

Posted by  the Canadian Club  at 00:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年12月26日

 2012ラスト

こんばんわ!志津です。

the Canadian Clubの2012年のライブ全日程が終了しました!
舞台は名古屋クラブクアトロ。

D.N.A!

まさに舞台は整った!
夏に悔しい悔しい思いをしたクアトロ。
そのリベンジを果たすべく臨んだライブ。

場所も同じ
出番も同じ

まさに集大成と呼ぶにふさわしい環境で
一年作り上げてきたカナデの全てをぶつけてまいりました!

正直、今年のベストライブか?と言われればそうではないんだろうけど
とにかく楽しかった。

たくさんの方が平日のしかもクリスマスに一緒の時間を過ごしてくれたし
新曲も出来た。

来てくれたみんなが楽しんでくれたら一番良いんだけど…

来年につながる何かを得られたライブだったんじゃないかな。
メンバーみんな。


今年のお礼はまた年越しに言うとして
2012年ラストライブ。
来てくれた皆様本当にありがとうございました!!!


よーし!年賀状書こ(笑)

QUATTRO.jpg
最高の舞台と
Posted by  the Canadian Club  at 21:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年12月17日

 クリスマス

DSC_0189.jpg
志津です!


いや〜選挙!
いって参りました。

こういう結果になるとは
思いませんでしたがこれが民意。
有権者としてそれは受け止めなければ
なりません。

政治とは踏み台。
こんな台詞を聞いたことがあります。

次の時代に何を残し
何を政としていくか。


それが出来るのは今の時代を生きる
人だけなのです。


日本を支え惜しまれつつこの世を去った命も未来に生まれる命も


今の時代の踏み台にはなれないのです。


なーんてちょっと大人な話しもしてみたり(笑)


さてさて!昨日は中津川ウィンターフェスティバルでございました!

雨の降るなか寒いなか本当にありがとうございました!
中津川での今年の締めとなるライブで
皆さんにお会いできて本当によかった!
めちゃくちゃ元気もらいました(^^)


2012年のラストライブは12月25日の
名古屋クラブクアトロ!

中津川からは遠いですが、皆さんの笑顔見せにきてくだされ!
お近くのかたももちろん!!!


待ってます!


ちょっと早いクリスマスプレゼントを
たくさん頂きましたー!!!
本当にありがたい!!!


ありがとうございますー!



12月25日 名古屋クラブクアトロ

D.N.A -Happy Merry Christmas!!-

出演:Acita / Aireal tram / C.B / the Canadian Club (ゲスト)それでも世界が続くなら /(O.A)ユキイロ

OPEN:17:00 / START:17:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000


チケット予約はinfo@thecanadianclub.jpまで!
Posted by  the Canadian Club  at 00:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記