2012年12月15日

 中津川ウィンターフェスティバル

__.JPG
さぁ!今日は中津川ウィンターフェスティバル!
寒いのなんて音楽で温かくしようぜ!

という意気込みですが体調がすぐれず車で待機...すみません。


見れるだけ見よう!
楽しいに決まってる!


the Canadian Clubは3時半頃の出番です。


写真は昨日のぎふ清流国体・大会の
岐阜エフエム応援団打ち上げ!
楽しすぎましたー!!!

一生自慢できることが出来ました。
Posted by  the Canadian Club  at 14:02  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年12月13日

 玄関が!!

僕の家は古い家です。

明治時代に建てられたとかそうじゃないとか・・・
そんな家の歴史から見れば
比較的最近改装したところの方が

意外と先にダメになるもんなんですね。



家の玄関の床が限界だったので修理してもらってます。
その他にもあちこちですが・・・

IMG_5240.JPG


よく見ると
手前に我が家の愛猫モモちゃんの姿が・・・
また何か悪いことをたくらんでいるのか。

そういえば先日、
朝我が家の愛猫プルちゃんに
頭におしっこかけられて目が覚めるという事件が。
もう最悪!な知也君でしたとさ。笑
Posted by  the Canadian Club  at 00:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年12月09日

 名古屋!

DSC_0147.jpg
今日は名古屋!
HOLIDAY名古屋です!

昼飯は担々麺♪旨し!
Posted by  the Canadian Club  at 12:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年12月08日

 初!

初雪来たコレ!!!
今年も知也の芸術作品に乞うご期待!

最もギャラリーの居ない雪の彫刻!(笑)
Posted by  the Canadian Club  at 01:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年12月04日

 12月!

こんばんわ!志津です!

12月2日は中津川ブレスにて自主企画ヨアケマエでした!

大阪からPOLKADOT
地元からはPEE LEAK、M.A.Dと4バンドでのライブ。

POLKADOTはくりキントンという名前で来てくれた事が
あるんですが、バンド名も一新!良いライブしてくれました!
レコ発という事でおめでとうを一杯言ってやりましたわー!(笑)

カナデは新曲もやりました!
雨男の唄!まさに俺の歌!(笑)

でも今年一番リラックスしたライブだったかも…
それもこれもいつも応援してくれるみんながいるから。

ホントに力もらえるんですよ!!!マジで!!!
ステージから見るみんなの顔は一生の財産になるんだろうな。

だからカナデは辞めません。
結成30周年、40周年目指します。

覚悟してくださいね(笑)

本当にありがとうございました!!!
また良い顔見せに来てください。会いに来てください。
いつでもだれでも待ってます。

本当にありがとう!


ちょっと早めのクリスマスプレゼントまで頂きました!
xmas2.jpg
長靴一杯にお菓子!!!年内に食えるかな…ありがとう!!!

xmas.jpg
そしてディズニーシーのお土産!!!さすが夢の国!かわいすぎる!
ありがとう〜!!!

次回の中津川のライブは12月15日!
アピタ中津川店の向かいの公演でクリスマスライブ!
出番はお昼3時頃です。
Posted by  the Canadian Club  at 22:09  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記