2012年11月18日

 ヨアケマエ〜農業祭

志津です!

いや〜寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
僕は絶賛体調不良中でございます!!!

でも元気ですよ〜♪
なぜなら17日に中津川BREATHで行われたヨアケマエで
たっぷり元気もらったからー!!!

雨の降る寒い中たくさんの方に来て頂きました!
新曲もやったしね♪これからどんどんやっていきますよー!!!

REAL REACHはもう何回目の中津川だろうか?
レコ発ツアーの度にちゃんと忘れずに来てくれるのが嬉しい!

大好きなアニキっす!!!

また来てもらいましょう!

横浜のChameleonも大阪のPOTもライブを重ねたことで出会えた仲間!
ようやく中津川に呼べて、しかも良いライブしやがる!(笑)
気合いもらっちゃいました♪

こうしていろんなバンドを地元に招いていろんな人に見てもらいたいな。
そしてそしてMr.MORNING GO!ドラムのシンゴは中津川の愛すべき後輩!!

11月21日新しいシングルが出るので要チェックですよ♪
良いCDに仕上がってます!!!

打ち上げではお土産で頂いた「ちんすこう」の一気食いが大盛り上がり!
もったいない!という事はわかっていながらバンドマンはこういう祭りが好きです。
(もちろん全員きちんと美味しく頂いた後の事です)
差し入れてくれた方すみません&ありがとうございます!

BREATHutiage.jpg

そして日付は変わって18日は年に一度の中津川農業祭!
いや〜今年も楽しかった♪
今年はゆっくり楽しんじゃいました!

会いに来てくれた皆様!本当にありがとうございました!
NEW GOODSのタオルも大好評で昨日から販売したのにすでに売り切れ寸前!!!

tCCタオルイメージ.jpg

ライブ開場限定販売ですが、皆様是非ゲットしてくださいね!


今年も残りわずか!またみんなに会いたいな!
会いに来て下さいね!


農業祭で共演のうたまろの二人と♪
うたまろ.jpg
相変わらずすんげー良い歌歌います!やばい!癒されました♪
Posted by  the Canadian Club  at 21:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年11月17日

 明日は!

DSC_0121.jpg
明日は久しぶりの自主企画
ヨアケマエ!

にしても喉の調子が最悪...
この乾燥する時期に欠かせない紅茶
スロートコート飲んで早く寝よう。


明日はみなさん一緒に楽しみましょー!
Posted by  the Canadian Club  at 00:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年11月15日

 京都♪

休みだったので京都へ。
プライベートで行くのは2年ぶりかな。

紅葉もしてきたし、
お寺と紅葉のコラボレーションがいい感じだ!!
ライトアップしてるお寺もいっぱいあるのだ★

というわけで
夜の清水寺にレッツゴー!!



IMG_4880.JPG



いや〜

もうサイコーですわ。笑
写真を撮るのが楽しくてしかたない。
寒かったけど・・・そんなことはまったく関係なしっ!!


絶好の撮影スポットが三脚の使用禁止
という逆境にもめげず、夢中でシャッターをきりまくる俺。笑

結果的になかなかいい写真もあったのさ★素人なりに。



IMG_4912.JPG


なんだか合成写真みたい?!笑
難しいね写真って♪

というわけで知也君は
充実の一日をすごしましたとさ。
Posted by  the Canadian Club  at 01:47  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年11月13日

 中央道30周年!

こんばんわ!
志津です。

先日11日は中央自動車道全線開通30周年記念イベントでした!
場所は恵那峡SA下り線。

高速道路を使用しての移動の際は立ち寄る頻度の高いサービスエリア。
先月も同じ場所でライブをしたんですが、その時は晴天。

そして今回は豪雨というまさに雨男の本領発揮!
でもこの日はテントがあってライブは問題なし!(音は聞きづらかったかも)

お客さんもテント内に呼びこみ雨ならではの非常に距離感の近いライブと
なりました!

雨で寒い中、見てくれた皆様本当にありがとうございました!

地元でこう言ったイベントに出演させて頂ける事を本当に光栄に思います。
サービスエリアで歌うとかまさに一生の宝!!!


NEXO中日本の関係者のみなさま本当にありがとうございました!


記念カップ頂いちゃいました♪
30周年.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:22  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年11月08日

 静岡

天気はよかったんだが・・・

雲がなぁ〜


IMG_4636.JPG


おわかりになるでしょうか?
富士山です。笑

まぁこれはこれでいい気もする・・・


岐阜県にない物と言えば
海!!

海に沈む夕日・・・
なんともロマンチックではありませんか!!



IMG_4683.JPG



んん〜ビューティフル♪

僕の力量にしてはなかなかよく撮れたな
と思った知也君でしたとさ☆
Posted by  the Canadian Club  at 23:46  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記