2012年11月07日

 11月18日ひがしみの農業祭出演決定!

11月18日第8回ひがしみの農業祭出演決定!

日時:2012年11月18日(日)午前9時から
会場:東美濃ふれあいセンター

出演:the Canadian Club/うたまろ/子安未花

※岐阜エフエム Radio80「G.F COMPANY」の公開収録(12時10分から)有り!
毎週金曜日午後3時から絶賛放送中!
当日の模様を11月30日、12月7日、12月14日にオンエア!
パーソナリティ:久世良輔、西村知穂


がんばろう日本!地産地消でささえる東美濃の農業 実りの季節のお祭りです。
地元産の農畜物がとっても新鮮!とってもお値打ち!
家族揃って行ってみよう!! 餅投げもあるよ。

詳しくはコチラにアクセス!
http://enasan.net/blog/news/006872.php
Posted by  the Canadian Club  at 00:49  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年11月06日

 ふくおか産業祭

志津です!

4日は僕の地元中津川市福岡の産業祭でした!
もう何年ぶりかなぁ。何十年振りか。

小中学生の頃は毎年楽しみにしていたのに
最近はスケジュールが上手く合わず行けて無かったんだなぁ。

この日は司会のみのお仕事でしたがめちゃくちゃ楽しかった!
なにが楽しかったってまず天気が良かった!(笑)

雨男の僕としてはそれだけでテンションMAXです!
それに加え、たくさんの方がご来場なさっていて
地元がこんなにも盛り上がっていたことに感激!!!

相変わらず僕の町は素晴らしい!!!
大好きっすわ〜。

ホントに。


相変わらず変わらぬ風景もあって
それがまた良い!


関係者の皆さん
声をかけてくれた皆さん
来てくれた皆さん

本当にありがとうございました!

来年はライブもやりたいなぁ。
ふくおか.jpg
絶景。二つ森。


11月17日 中津川BREATH
the Canadian Club pre.ヨアケマエ 
■REAL REACH「4FREEDOM TOUR」■
出演:
the Canadian Club
REAL REACH
POT
Chameleon
Mr.MORNING GO
開場:16時30分
開演:17時
チケット料金:前売り2,000円/当日2,500円
チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 00:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年11月03日

 蛭川MAIKA祭

志津です!

今日は中津川市蛭川MAIKA祭でした!
3年連続で呼んで頂いて、これが終わらないと一年を締められない!

それくらいカナデにとっては大切なお祭り。

実行委員会の皆様いつも本当にありがとうございます!
今日は天気も良く、例年以上に大勢の人でにぎわっていた気がします。


ステージはひとつばたこ広場と名付けられた屋根つきの広場にあるんですが
そこで歌うのがまた気持ち良い!!!

良い感じで響くんです。音が。

このイベントに参加するともう今年もあと少しだなぁと感じます。
2012年も突っ走ってきましたが、今年あと2カ月弱!突っ走りますよ〜!

ご来場の皆様本当にありがとうございました!
今月もたくさんイベントあるので、また会いましょう!

そうそう!

近々新しいグッズを販売します!
お楽しみに!
Posted by  the Canadian Club  at 21:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年10月30日

 今週のカナデ

志津です!

さてさて気が付けばもう11月じゃないですか!
晩秋ですね。

みなさん風邪などひいていませんか?

カナデの3人は相変わらず元気です。
怒涛のライブ月間も先日の28日で一旦落ち着き
このまま年末までガッツリ走り抜けようという所存です。


28日は今年で25回目を迎えると同時にフィナーレを迎える
中津川馬籠五平まつり。

奇しくもカナデもそのラストに立ち合わせて頂きました。

毎年恒例で何万人もの人が集まるこのイベントが終わりを迎えるのは
非常に心苦しいと共に、また新たに立ち上がるイベントの期待を胸に
ステージに立ってきました。

司会は岐阜エフエムの先輩パーソナリティ久世さん。
五平祭り1.jpg

いつもお世話になっているスタッフの皆さんと
いつも応援してくれる皆様に本当に感謝。

アメニモマケズ本当にたくさんの方にステージを見て頂きました。
そう!雨だったのです!

まぁまぁ雨男の称号が似合う男になってまいりました(笑)


久しぶりに会う方
始めてお話をさせて頂いた方

また会いましょう!ありがとう!

これからも応援よろしくお願いしますね♪


坂下中学校のみんなも頑張ってたね。
再会出来て嬉しかった。
覚えててくれて嬉しかった。

ありがとう。


馬籠五平まつり25年間本当にありがとうございました!
また新たなイベント楽しみにしてます!!!


そして

その後は名古屋MUSICFARMへ!
今月はこういうダブルブッキングが多くいろんな方に出演依頼を頂けるのが
本当に嬉しくて、正直体力的にはきついんだけど、心は充実しとりました。


MUSICFARMで出会ってくれたみんな本当にありがとう!
これからもよろしくね♪


今月はどれだけの出会いがあっただろうか。
全部全部財産にしてまた11月。新たな出会いを求めて行こうか!


すべての出会いに感謝!!!

次回ライブは…
11月3日 中津川市蛭川MAIKA祭出演決定!!!
五平祭り2.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 01:29  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 今週のカナデ

志津です!

さてさて気が付けばもう11月じゃないですか!
晩秋ですね。

みなさん風邪などひいていませんか?

カナデの3人は相変わらず元気です。
怒涛のライブ月間も先日の28日で一旦落ち着き
このまま年末までガッツリ走り抜けようという所存です。


28日は今年で25回目を迎えると同時にフィナーレを迎える
中津川馬籠五平まつり。

奇しくもカナデもそのラストに立ち合わせて頂きました。
毎年恒例で何万人もの人が集まるこのイベントが終わりを迎えるのは
非常に心苦しいと共に、また新たに立ち上がるイベントの期待を胸に
ステージに立ってきました。

司会は岐阜エフエムの先輩パーソナリティ久世さん。

いつもお世話になっているスタッフの皆さんと
いつも応援してくれる皆様に本当に感謝。

アメニモマケズ本当にたくさんの方にステージを見て頂きました。
そう!雨だったのです!

まぁまぁ雨男の称号が似合う男になってまいりました(笑)

久しぶりに会う方
始めてお話をさせて頂いた方

また会いましょう!ありがとう!
これからも応援よろしくお願いしますね♪

坂下中学校のみんなも頑張ってたね。
再会出来て嬉しかった。
覚えててくれて嬉しかった。

ありがとう。

馬籠五平まつり25年間本当にありがとうございました!
また新たなイベント楽しみにしてます!!!


そして

その後は名古屋MUSICFARMへ!
今月はこういうダブルブッキングが多くいろんな方に出演依頼を頂けるのが
本当に嬉しくて、正直体力的にはきついんだけど、心は充実しとりました。

MUSICFARMで出会ってくれたみんな本当にありがとう!
これからもよろしくね♪


今月はどれだけの出会いがあっただろうか。
全部全部財産にしてまた11月。新たな出会いを求めて行こうか!


すべての出会いに感謝!!!

次回ライブは…
11月3日 中津川市蛭川MAIKA祭出演決定!!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記