2012年10月26日

 あしパンパン!!

今日は休みだったので

地元の山に
滝とか紅葉とかを撮りに出かけた知也君です。



これは・・・


IMG_4424.JPG


名前があるのかどうかよくわからん滝?です。笑



ゆっても山を登るわけです。
目的の滝まで一時間くらいかかるので
けっこうな運動です。

しかも僕は一人。
クマとかに遭遇したらイヤだから
独り言をいいながら歩き続ける変な人なわけです。

これはかなりの消費カロリー★
それにしても・・・

きつい。
本当にきつかった。

運動不足を感じずにはいられない。
足パンパン。


おまけにこんな恐ろしい吊り橋が・・・

IMG_4453.JPG


ゆれる・・・
ゆれるんです、この橋。
いや〜怖かった。

帰りに気づいたけど
定員一名
って書いてあった。
まぁそりゃそうか。


ちなみに紅葉はちょっとまだ早かった。

そんなこんなでたどり着いた滝が


こちら。

IMG_4502.JPG


俺の写真の腕を考えると
なかなか上手に撮れた、かな?

三脚持っていってよかった・・・


疲れたけども充実の一日でした。
Posted by  the Canadian Club  at 00:24  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年10月22日

 クール

一見かっこつけているように見えますが

良く見ると彼は・・・

おにぎりを食べているだけです。笑

IMG_4164.JPG

以上!笑
Posted by  the Canadian Club  at 23:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年10月20日

 ここ最近の

志津です!

ここ最近のカナディアンは皆様の支え、応援のおかげで
いろんなところでライブをさせて頂いております。

常に感謝!!!
みなさま本当にありがとう!


さて

先日名古屋ミュージックファームにて行われた
演遊会LIVE HOUSE EXPO!

一回目にして大盛況のうちに幕を閉じ、
頼れまくる後輩all that jaz:、灰音、輝輝輝と
共に盛り上げてまいりました!

演遊会EXPO.jpg
この写真を見れば全てが分かる…
本当に楽しい一日でした!

無料配布したCDに一部不備がございましたが
みんなの笑顔が見れてとても嬉しかったです。

またやりたいね!!!

本当に楽しかった。


そして今日は僕と大地の母校である岐阜県立中津商業高校
創立90周年記念イベントにてライブをさせて頂きました。

体育館でライブですよ…
ホントに夢に見た舞台の一つ。

先日もぎふ清流大会の舞台で歌を披露させて頂きましたが
とてもとても光栄なことです。

見てくれている人はいるんだなぁ。と実感。

ひとつひとつではありますがカナディアンもみんなと一緒に
前進していきたいとますます思わせてくれるそんな日々が続いています。


言葉では言い表せないから歌でどうかこの気持ちをみんなに届けられたら。

まだまだ秋のイベント出演も盛りだくさん!
いろんな人に出会えるのを本当に楽しみにしています。


みなさん気軽に声かけてくださいね(笑)
いかんせん人見知りのシャイボーイの集まりなのでなかなか
上手く話せないかもしれませんがとても嬉しいのです。

今日はこの夏出会ったダンスチームN-styleのみんなや生徒のみんな
そして偉大な先輩方にお会い出来て本当に良い一日になりました。

そしてずっとずっと応援してくれるみんなも会いに来てくれました。

ライブ会場ではなかなか時間が無くてゆっくりお話できませんが
出来る限りいろんな話がしたいです。

という事でみなさまライブにドンドン遊びに来てくださいまし(笑)


感謝感謝の日々が続きますが、いつだってみなさんの事を待ってます!

よろしくベイベー!!!






かなり急ですが、明日21日に中央自動車道恵那今日サービスエリアでライブ
します!急すぎるやろ!!!という言葉は百も承知!!!

11時からと12時からライブしますのでお時間ある方は是非遊びに来てください。


中津商業の生徒のみんな、関係各位、諸先輩方、先生方!
本当にありがとうございました!!!

中津商業.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年10月16日

 蘇水会フェスティバルに出演決定!

10月20日に志津、大地の母校である岐阜県立中津商業高校

で行われる蘇水会フェスティバルに出演決定!

今年創立90周年を迎える当校の記念事業をライブで盛り上げます!


日時:10月20日 ※入場券は当日受付にて販売しております。(1000円)

場所:岐阜県立中津商業高校
Posted by  the Canadian Club  at 18:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年10月14日

 おなかいっぱい。

エビ天丼。
ちなみにエビ天が八本のってる。笑

IMG_4104.JPG

美味しかった☆
お腹いっぱい!!
お酒もいっぱいのんだし・・・

なんていうか
意味のある一日だったと思う。
そんなことを思った知也君でした。
Posted by  the Canadian Club  at 21:38  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記