2012年10月13日

 今日のカナディアン

どうも!

志津です!

10月!最近嬉しい事にスケジュールが真っ黒!!!
ありがたいですね。本当に。

今日も今日とて午前中は大垣市ソフトピアジャパンの毎年恒例
「ソフこい祭り」でございました!

カナディアンとしては初参戦でしたが、岐阜エフエムの小島愛さんと
MCもばっちし努めてまいりまして、大成功だったのではないかと。

凄く広い開場だったので、なかなか音響の具合が良くなかったのが反省ですね。
もっともっと良い音を提供しなければ!!!聞き苦しいところもあったかと思いますが
見てくれた皆様本当にありがとうございました!

とても楽しかったです!

いつものごとく写真忘れました!!!(笑)


その後は即名古屋に移動しまして、演遊会!
毎月名古屋市栄で行っているフリーライブイベント!

こちらも大成功でしたね〜!!!
めっちゃ人いた(笑)

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
カナディアンは最後の出番でしたが、とても楽しくやらせてもらいました。

それもこれも見てくれる人がいるから!!!
ホントにみんなが主役なんですよ。

大垣と名古屋をハシゴしてくれた方も居てなんだか一日一緒にいれた
事がとても嬉しかったです。
ありがとう!!!


片付けもやって軽くご飯も食べて帰宅して、今こうしてブログを書いていますが
一日って本当に早い。

でも楽しかった!しか出てこない!

なんて幸せ者なんだ。


本当にありがとう!



明日もカナデは岐阜と名古屋のダブルブッキング!
どうなることやら…今から楽しみでしょうがありません。

ぎふ清流大会も開幕してそのイベントにて歌わせてもらいます!
夜は名古屋ミュージックファームで演遊会LIVE HOUSE EXPO!

く〜!!!
体力が持つ限り楽しみますよ〜!!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:04  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年10月12日

 10月14日演遊会Live House EXPO出演について

10月14日 演遊会 LIVE HOUSE EXPOへ はバンドでの出演を予定しておりまし たが

メンバーの家庭の事情により、バンド での出演が出来なくなりました。

当日はアコースティック形態での出演 となります。

楽しみにしてくれていた皆様、本当に 申し訳ございませんが

どうかご理解ください。

全員で出れなくとも全力でイベントを 盛り上げます!!!
Posted by  the Canadian Club  at 22:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年10月11日

 寒くなってきたので

今シーズンもついに登場。
コタツ!!

IMG_4079.JPG

いや〜
あったかい。

快適だからって
コタツで寝ないようにせねば。


ネコたちがコタツ内の
思いがけないとこにひそんでたりするから
けっとばしたり、ふんづけないよう注意が必要さ。

なんてことを今日知也君は思いましたとさ。
Posted by  the Canadian Club  at 23:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年10月09日

 今回の〜

六斎市は人がいっぱいでしたね!!
それもそのはず!!
60メートルの五平もち・・・

IMG_4061.JPG

どうやって作るんだ・・・笑
とにかくこれはすごい大変な作業・・・挑戦です!!
団結力がものをいう!?


僕らも演奏したりしてイベントに参加。
子どもたちのダンスは最高でした☆
僕にもダンス教えてくれ。笑


志津さんが元気いっぱいに司会をしているすきに僕は・・・



IMG_4064.JPG


飛騨牛を食べにいざ出陣★

安いし美味い!!最高!!
幸せでした〜♪

すじ煮もたべたちゃった!!
とろけちゃった!!
最高です。
後はお酒が飲めれば・・・笑


しかし
肝心の五平もちは食べれなかった知也君でした。笑

IMG_4076.JPG
Posted by  the Canadian Club  at 01:21  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 60mの五平もち!

志津です!

すっかりゴブサターン。
すいません(汗)

10月7日の中津川六斎市で行われた世界一の五平もちを作ろう!
イベントに参加してまいりました!!!

そそるでしょ〜。

the Canadian Clubはライブ!
そして僕はMCと奮闘してきたわけですが
60mの五平餅は圧巻でしたね〜!!!

みんな楽しそうに作っていて
おいしそうに食べていたのが印象的でした!

上手くいったんですよ〜。
もちろん場所によっては焦げてしまったところもありますが
さすがに60mもあればね〜!

でも中津川青年会議所のみなさんの手際と準備もバッチシで
美味しく頂きました!

いや〜

やっぱり中津川おもろいわ!
だれが考える?60mの五平餅!!!

伝説です。


ライブでは地元のダンスチームN-styleとのコラボ!
Firmamentに特別に振付をつけてもらいました!
これまたバッチシ決まってみんな上手に踊ってましたー!

楽しかったな。
またやりたいな。


みんなありがとー!!!


Posted by  the Canadian Club  at 00:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記