2012年10月04日

 HD版

最近
一昔前の名作ゲームが
HD版になって発売
ってのがはやっているみたい。


PS2で体験したあの名作ゲームが
PS3で美しくなって登場!!

確かにまたやりたいゲームもちらほら。
そりゃまたやるなら少しでもキレイなほうがいい、かも。

しかしそんなことまでしなきゃならんとは。
リメイクじゃないから
手間もそんなにかからなそうだし?

最近は確かになかなかいいゲームって生まれなくなった気が・・・
ゲームもネタ切れなんだろうね〜。

と、わりとゲーマーな知也君は思ったのでした。
Posted by  the Canadian Club  at 23:48  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 月の灯り

時刻は深夜2時を周りました。

寝むれなくて、ベランダから空を見上げている大地です(o´ω`o)

見える景色は、月の灯りに照らされたせいなのか、いつもと違って見えます。

九月の終わりから、ずっと考えていた事がありました。

誰かに相談する事はあまりしたくなくて

自分で考え

結論がでたのに

それを認めたくない自分がいて

また迷って

迷って迷ったあげく


ただ、勘違いだったと(笑)



いやはや真剣に悩んだぜ(´・з・`)


でも真剣に悩んだ分

僕はほんの少しだけ大人になれた気がする


もしかしたら

いつもの景色が違ってみえたの

心境の変化のせいかもしれない


あちゃ〜詩人だ私(。´・ω・)

さぁノンアルコール飲んで寝よう!

10月は沢山ライブがあるので遊びにきてね!

ではアデュー

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ
Posted by  the Canadian Club  at 02:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年09月30日

 10月!

志津です!

いよいよ10月ですね〜!
ぎふ清流国体・清流大会も開幕し
地元岐阜は大盛り上がり!!!

カナディアンも負けてらんないですね〜!
共に盛り上げましょうね!


さぁ先日趣味の釣りに行き、人生最大魚をゲット!
57cm!!!もうその釣り場の最大級の魚ですね。

釣れるパターンというかわかりやすく言うと仕掛けを
ずっと探し、小さいサイズが連発した後のこの魚!

P9260021mini.jpg

魚にも人間と同じように日によって違うコンディションが
あって、どの水深でどんな場所でどんな仕掛けで釣れるのか?
というのを探していくのがバスフィッシングなんですね。

もちろん季節によっても釣り方は変わっていって
今は冬に向けた秋の荒食いというシーズン。

人間と同じで食欲の秋なんですね。

こう思うとホントに魚っておもしろい。
まさに自然との闘いで何十時間も頑張って来て
最後の最後にご褒美をくれるところも自然の偉大さを
感じるところですね。

釣りあげたときは周りのヘラ釣りの人からも歓声があがってました(笑)
気持ち良かったな〜。

P9260014mini.jpg


スポーツ選手も同じなんでしょうね!自然、自分、ライバルとの戦い!
そのあとの大歓声!たまらんでしょうな〜。

ライブも同じです。
ステージから聞く歓声はたまらん!!!


そんなカナディアンの秋のライブスケジュールいろいろとアップされておりますが
中でもピックアップなライブは…

10月7日 中津川六斎市で開催される世界最大の五平餅を作るイベント!
カナディアンもライブで参加させて頂きますよ〜!実は今日はそのリハーサルでした!

むふふコラボもあって楽しみ満載!是非皆さんご参加ください!!!
ライブは観覧無料です!!!


そして


10月14日 名古屋MUSIC FARMで開催される演遊会LIVE HOUSE EXPO!
こちらは有料になりますが、名古屋のフリーライブイベント演遊会のライブハウス版!!!

めちゃくちゃ熱いライブになる事間違いなし!

しかもこの日限定のオムニバスCDも無料配布!この日しか手に入りませんよ!
カナディアンもレア曲で参加!無料ですからね!みなさん是非ご来場ください!

というか来て!(笑)


待ってます!


チケット予約、お問い合わせはinfo@thecanadianclub.jp

Posted by  the Canadian Club  at 22:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年09月26日

 忘れ物。

今日はよく忘れものをよくする日だった。

忘れものをしたせいで
いろいろと疲れる一日だった。

もちろん悪いのは自分なんだけど。笑
いや〜いかんいかん。
酒が悪い意味ですすんでしまいます★笑

ダメ人間桂川。

こんな時にいい曲がかけたりして♪
Posted by  the Canadian Club  at 23:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年09月24日

 TREE OF ROCK〜FaceBook交流会

志津です!
いよいよ秋本番って感じになってきました。

窓開けて寝ると寒いけれど、それがまた新しい季節という事を
教えてくれてなんだかわくわくしますね。

さて

先日9月22日、23日と高鷲スノーパークで行われた
TREE OF ROCK FES2012!

遠いところからも足を運んでくれて本当に嬉しかったです。
来てくれた皆様!本当にありがとうございました!

TORFES2.jpg

さすがに標高が高いので、高鷲スノーパークは一足先に
秋!って感じでしたが、とても広い会場でロケーションも抜群!

最高に気持ちの良いステージが出来ました!
あんなところで演奏できるなんてそうそうありませんから
また来年も再来年も是非参加したいですね!

仲良し、Mr.MORNING GOとかThe Rond Earth Cultureとか
The CronoHeadとかと共に感じるあの空間はめちゃくちゃ楽しかった!

TORFES1.jpg

広がれ!TREE OF ROCK!!!


そしてあくる日24日は地元中津川でFaceBook交流会に参加しました!
ライブも含め、いろんな方に出会う事が出来て、やっぱり中津川って面白い!

決して都会では無いけれど、熱い気持ちをもった人たちと交流するのは本当に
刺激になります!

楽しかった!

また参加します!


出会い最高!!!

facebook交流会.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記