2012年09月09日

 15年後へ!

どうも!志津です!

去る9月8日は地元・中津川市の市制60周年記念事業
「15年後への夢のかけ橋」プレ上映会に参加させて頂きました!

15年後…中津川市にはリニアの駅が出来るのです!
その開通に向けて今、市内ではさまざまな取り組みが行われ
盛り上げて行こう!という人たちがたくさんいます。

今回のイベントは、「15年後への夢のかけ橋」と題する映像を作り
15年後に開封、上映するというタイムカプセル映像の
プレ上映会でした。


今はまだ小さな子どもたちが15年後には成人になっていたり
40代50代の方が定年を迎え、第二の人生を楽しんでいたり
僕らの世代は親になり、早い人は孫がいたり…


そんな未来で15年前の映像を見てあの時誓った夢はちゃんと
かなえられているか?なりたい自分になれているか?
あのころの気持ちはどんなだったか?

という事を未来に残そうという素晴らしい企画!!!
僕らthe Canadian Clubはそのテーマソングを作らせて
頂き、演奏させて頂きました!

いや〜本当に光栄なことです。
たとえば、僕たちが15年後に生きていなかったとしても
生きたあかしを誰かが開封してくれるという…

夢がありますよね。

それこそバンド冥利に尽きるというか。
本当にたくさんの方にご協力頂き、今回曲を完成させる事が出来ました。

中津川青年会議所の皆様
中津川市役所の方
そして地元バンドの風知草
ドラマーの横山さん
中央物産専務の三尾さん(このイベントの実行委員長)

たくさんの方からご感想を頂きましたが
映像にあてはめた曲を聞いて改めて良い曲作れたなと。

みんなで歌える良い曲やと自画自賛(笑)

タイトルは「カラフル」

十人十色というようにみんなカラフルな夢があって
カラフルな性格があって、カラフルな人生があるのです。

時には振り返って、今日という日を思い出せるように
そんな思いを込めて作りました。

たくさんの人に届けば良いな。

いや

届けよう。



イベントに参加してくれた皆様!
本当にありがとうございました!

ミナモダンスを元気いっぱい踊ってくれた園児達。
この僕らの夢を、宝を地域で育み守って未来にカラフルな
夢を咲かせましょう。

DSC_0010.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 21:55  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年09月08日

 no-title

DSC_0009.jpgDSC_0007.jpg
今日は中津川市制60周年記念事業
『十五年後への夢の架け橋』
プレ上映会!


東美濃ふれあいセンター
歌舞伎ホールでthe Canadian Club
もライブで参加させて頂いております。

十五年後かぁ〜。


今と変わらず音鳴らせてるかなぁ。



楽しみです!
Posted by  the Canadian Club  at 11:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年09月07日

 カナラジ!

1346662049947.jpg
ついに私フィッシングボートデビュー!

お借りした船ですが(笑)
めっちゃ気持ち良かった!!!

これは人生観変わるね!
大袈裟?(笑)



さて今日は久々に
東海ラジオ『カナラジ!』の収録!


明日は朝から東美濃ふれあいセンター
歌舞伎ホールで中津川市制60周年の
イベント!午後2時からです!


楽しみましょー!
Posted by  the Canadian Club  at 21:56  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年09月06日

 Uta-Tube再登場!

こんばんわ!
志津です!


最近携帯を変えまして
ウハウハしてます


このblogも無駄に携帯から
投稿してます(笑)



さて



来る9月6日、13日にNHK名古屋
Uta-Tube内の人気コーナー(the Canadian Clubも出演した)
NEW-Tubeの特集回が放送されます!

ということは

the Canadian Clubがもう一度テレビ
で見られるチャンス!!!


時間は午後10時55分から!
みなさんお見のがしなく!

たぶん6日に登場します!
しなければ13日をチェック!(笑)
Posted by  the Canadian Club  at 00:40  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年09月04日

 きっ消えた・・・・

おかしい!おかしいぞ

週末は三万ちかく財布の中に入っていたのに、週明けは三千円しか入ってない。
どこかに落としたのかな?

いや・・・・・・・・・酒か。

どうもtcc飲み担当の大地です(o´ω`o)

日曜日は六歳市に出演させていただきました!

今回はtcc初となる僕と志津さん2人
志津さんはギター、私タンバリンでした(´・з・`)

タンバリン叩き過ぎて水ぶくれができたよ( ´ ▽ ` )ノ

桂川さんがいなくて不安でしたが、とても楽しく演奏できました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

せいじくんの二回の演奏。
最後の曲の前のMCに私うるっときてしまいまして、思わずタンバリンで乱入してしまいました。

彼には公私ともにお世話になりっぱなしなのです(>_<)
今度飲みに行こう(笑)


さて、私のお金探しに行こうかなε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ

ではまたです



Posted by  the Canadian Club  at 00:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記