2012年09月01日

 明日は!

志津です!

明日はいよいよ演遊会!
場所は久屋大通公園で時間は13時からです!

2カ月ぶりの演遊会!
楽しみましょー!!!

出演:
the Canadian Club
all that jaz:
DrivingForce
灰音
C.B
山ゆり
Straight Bomber Wave

ステレオカンパニー



そして!


日曜日は中津川六斎市!ヨアケマエライブ!
開催50回を迎える六斎市をカナディアンが音楽で盛り上げます!
この日は不規則編成で僕と大地君のコンビで登場!

不安しかありません!(笑)
どうなることやら…

楽しんで行きましょう!
場所は中仙道歴史資料館前!
時間は11時頃からを予定してます!


栗きんとん解禁で中津川も大賑わい!
あとは雨降るなよ〜!

Posted by  the Canadian Club  at 01:00  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年08月28日

 きもちわるっ!

IMG_3590.JPG

がんばって近づいたがこれが限界。笑
どうも知也です。
家の庭にある池のまわりはカエルがいっぱい。

それを狙って蛇もよく出現する。
蛇きらい。カエルもきらい。笑

家のネコたちもよくカエルをつかまえてきては家の中に放置している・・・
小さいのばっかだけども。

このカエルはけっこう大きかった・・・
まさにとのさまガエルって感じでしたね。

おやじが言うには去年も同じ場所にこうやってドスンと座っていたらしいが
カエルの寿命ってどんくらいなんやろ?笑

なんてどうでもいいことを考える知也君でした。

Posted by  the Canadian Club  at 14:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 夏が

気がついたら八月が終わるよ。゚(ノдヽ)゚。

どうも大地です( ´ ▽ ` )ノ

あれ?おかしいな⁇

前に書いたのが夏の始まりだったのに、もう終わりが近づいてるよ⁈

今年の夏は皆さんどう過ごしましたか?

僕はLIVEして、酒を飲んで飲みまくりました(笑)
でも体重は減ったていうね(>_<)

今年は中津川の花火大会の時にアコースティックライブをしました。
僕は始めて浴衣を着て演奏しました(●´艸`)

いい思い出・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

個人的に夏は1番思い出が出来る季節だと思っています。
今年も沢山の思い出ができました。
皆さんは思い出は出来ましたか?
よかった聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ

TwitterやFacebookをやっています。よかったフォローしてください(つω`*)

それではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by  the Canadian Club  at 02:07  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年08月27日

 レコーディング

志津です!

先日24日初の名古屋クラブクアトロでライブでした!
D.N.Aというイベントで豪華メンツの中、最後の出番!

ということもあってか・・・
めちゃくちゃ不安でした

きっと「いつもと違うぞ?」と思われた方もいるかと思いますが
その通り!(笑)いつもと違いました!

いや〜悔しい!ほんとに悔しい!
全てにおいてまだまだ力不足だと実感しました

もちろんその日持てる限りの力でライブをしましたが
どうも力が入り過ぎていたみたい

良い日もあれば
悪い日もある

そんな事はもちろん一杯ある

自分がこんなにも想いを伝えられない人間だったとは…
でもこのままにはしません

この経験がいつか必ず生きる!そんなライブでした
見に来てくれた皆様には大切な大切な時間と
お金を頂いているにも関わらず
ちょっと見苦しい姿だったかもしれません

ごめんなさい

でもねそれでも楽しかったと行ってくれる人がいること
また来るねと約束してくれた人がいること

それが前に進む原動力

それも同時に実感したライブでした

ありがとう
とにかくありがとう

上手く言えなかったのはいつもより感情的になっていた
証拠かもしれません

悔しいけど
悔しいからこそ本気でやった証拠


やったるで〜!!!


ありがとう
いろんな仲間に支えられています



日にちが過ぎて26日!
今日は中津川市政60周年企画のひとつDN60バンドの
レコーディングでした!

REC.jpg
無事終了!曲は9月8日のドリーム中津川のイベントで披露します
詳細はスケジュール(Live)をご確認を!

よーし!!!

やるぞ!!!



バズマザースのドラマー・リョウさんが遊びに来てくれました!
あざーす!!!いつも支えてくれているお兄ちゃん的存在!!

リョウさん.jpg
ナイスモヒカン!!!

Posted by  the Canadian Club  at 01:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年08月22日

 上高地

行ってきました!念願の上高地!

志津です!


漫画、映画「岳」の舞台でもあり
飛騨山脈の南部に位置する中部山岳国立公園の一部

穂高連峰や明神岳など、切り立つ山々の麓を流れる梓川を中心に
約10kmの範囲を言うそうで、有名な河童橋や明神池など様々な
景観を楽しむことができ、ウォーキング、登山道入り口としても
年中たくさんの観光客でにぎわうまさに別天地!!!


行き方は中津川〜高山市〜平湯温泉へ車で行き
そこからはシャトルバスで

上高地へはマイカー規制で一般の車では入れません
平湯温泉あかんだな駐車場よりバスかタクシーを使うことになります


細くクネクネした道を30分ほどバスに揺られるとそこに広がるのは
見たことも無いようなパノラマ風景!!!

美しすぎる梓川にかかる河童橋
森、湿地を抜けるウォーキングコース

今回は2時間のウォーキングコース(約7km)
をゆっくり時間を忘れて歩いてきました

上高地2.jpg
この透明度!!!泳ぎたい!(もちろんダメ)


上高地は施設や食事等非常に充実していて
体一つで行っても不自由しません

ただ突然の雨や気温の変化があるので手ぶらで行くことはお勧めしません
靴もスニーカーやブーツを履いていきましょう!

バスターミナルを出ると道は舗装されていませんからね!
ただ、平湯温泉から30分、高山市内からは約1時間強で
行けるとあって大変にぎわってます!

でもそのにぎわいも気にならないほどの景観と空気は
一度味わう価値あり!ですよ!!!


梓川には普通に岩魚が泳いでます
もちろん釣り禁止なのでぐっとこらえました

いや〜

すげかった!!!



秋も行ってみたいなぁ
それでいつか穂高岳登山してみたいなぁ


上高地.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 23:28  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記