2016年01月24日

 レコーディング!

こんにちは!志津です。

いや〜雪!雪!雪!
個人的には嫌いじゃないのでこれだけ降ってくれるとちょっと嬉しい。
昔、田んぼの土手で友達とソリ遊びをしていて林の中に突っ込んで行くのが
妙に楽しかったなぁ…今思うとほんと怪我なくて良かった。

さて、今日はレコーディングです。
ドラム録りで中津川で作られたKoike Drumsを使用してます!
栗の木で出来たドラム!鳴る鳴る鳴る…

FullSizeRender.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 12:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2016年01月21日

 さ、さむいっす

どうも、知也です。
雪が本格的にふりましたね。
さむすぎるぜー!

帰宅する時、近所の温度計をみたら

マイナス7度
だとさ。

さすがのぼくもこんなに寒いと

半そで短パン

なんてムリムリ。

脂肪のヨロイなんて全然役にたちません。
Posted by  the Canadian Club  at 00:44  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2016年01月17日

 バレンタインライブ!

2月13日 岐阜中津川ちこり村にてバレンタインライブを開催します!
ちこり村の焼酎蔵でアコースティックライブをお楽しみ下さいね!
ご来場者にはもれなくバレンタインプレゼントも!

詳細はコチラ!

ちこり音楽会&the Canadian Club

ちこり焼酎 蔵なか バレンタインアコースティックライブ

日時:平成27年2月13日(土)

○開場:17時30分〜20時頃(終了予定) 

場所:岐阜中津川 ちこり村(中津川市千旦林1-15)

出演:the Canadian Club/佐藤ひでゆき

入場料:2,000円
フリードリンク、カクテルパーティ代込み、プレゼント付き

お問い合わせ:0573-62-1545(ちこり村音楽会事務局)、info@thecanadianclub.jp


Image title












the Canadian Club


Image title










佐藤ひでゆき


是非お越し下さいね!

岐阜中津川ちこり村ウェブサイトhttp://www.chicory.jp

Posted by  the Canadian Club  at 14:58  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2016年01月16日

 レコーディング

the Canadian Clubは今日もレコーディング!
3曲録る予定ですが、どんな出来上がりになるか!

レコーディングスタジオの近くには美味しいカツサンドが
あって、久しぶりに食す。

やはり旨し…

ギター録り中に歌詞を書き上げる!
それが今日の志津の目標。

行けるか…

12507467_709958125807164_999135079210812895_n.jpg

12540899_709958132473830_2834884385729463244_n.jpg

12552690_709958145807162_5632196568989542781_n.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 15:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2016年01月11日

 成人式

1月11日 中津川市では成人式が行われました。
the Canadian Clubは式典のオープニングで演奏をさせて頂きました。

これって本当に光栄な事で、今までの活動、みなさんの応援があったからこそ
だとライブをしながら感謝!感謝!感謝!という思いを繰り返してました。

新成人のみなさんへのメッセージのお時間も頂き、
すーっとどんな言葉にしようか考えていたわけですが、
結局自分の言葉で伝える事にしました。

僕の中では「夢=行動力」なわけで、叶える為にする努力や行動こそが
自分を成長させるのであって叶えるという事は結果でしか無いという事かなと。

夢って、時には「都合のいい理由」になってしまう時があってなかなか難しいですが…
何にせよ今日の新成人の顔を見て思いました。

もうみんなちゃんと夢に向かっているじゃないかと。

その事に僕らも大いに刺激を受けました。

たくさんの人に支えられる人生って当たり前のようで難しいんです。
「音楽で世界は変わらない。音楽で熱い気持ちになった人が行動をして世界を変える」
これはKen yokoyamaさんの言葉です。本当にその通りだと思います。

夢っていうのも同じではないでしょうか?
「夢を追いかけた人が行動をして、その行動が世界を変える」
きっとこういう事なんだと。

とてつもなく緊張したせいか、ライブが終わったあとは二人ともぐったりしてました。
たった2曲だったのに…でも濃い2曲だったなぁ。

新成人のみなさん
ご家族のみなさん

本当におめでとうございます。

関係者のみなさん

本当にありがとうございました。

またどこかで!

12509671_829066960556488_425179831065025257_n.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 16:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記