2012年08月13日

 no-title

DSC_0362.jpgDSC_0361.jpg
今日はいつもカナディアンのミュージックビデオを録ってくれてる
パイオニアフィルムズ
内田くんを中津川接待中!


雨すごー(*_*)
Posted by  the Canadian Club  at 14:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年08月09日

 docomo pre.プレミアムライブ!

志津です!


先日7日はあの名古屋城宵祭りでライブでございやした!
NTT docomo pre.プレミアムライブ in 名古屋城!
しかも東海ラジオ公開録音!!!

ライトアップされた名古屋城
境内は屋台!キリンビール!

楽しくないわけがないっす!

っていってもライブ前も後も祭りを楽しむ余裕なんてなかったんですが…
それでも祭りの雰囲気というのはこう心をくすぐりますね

日本人なんだなぁ


ステージや会場は撮影禁止だったので
写真が撮れなかったのが残念でしたが

ライトアップされたお城をバックにステージがドーン!!!っていう
あの光景はたまらんでしたね


僕たちもガッツリライブ楽しんできました!
出会ってくれた皆様本当にありがとう!

地元中津川の方や今度14日にお祭りに出演させてもらう
白川町出身の方、浴衣の方…

本当にたくさんの方に出会えました!
嬉しい!!!ホントに嬉しい!!!

またどこかで出会いたいなぁ

いや

絶対に出会う!!!

楽しみです!



このライブで一緒にステージに立たせて頂いた
T-BOLANの森友嵐士さん

もうね

カリスマすぎて鳥肌立ちまくりでした
ホントに凄かった!!!


握手もしてもらえてなんだかこう胸が詰まる思いでしたね
うおー!!!がんばります!!!
Posted by  the Canadian Club  at 22:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年08月07日

 ふくおかふるさと祭り

志津です!

みなさん夏楽しんでますか?
暑い日が続きますが、僕は結構夕立が好きで
あのザーっと来た後の空気感が好きだったりします



だから雨男なのか?

最近では嵐を呼ぶバンドなんて言われてたり
するとかしないとか…

天気的な意味でね

そういうネーミング大好きっす


さてさて


8月5日は僕の故郷中津川市福岡のふるさと祭りでした

2時から始まったお祭りは花火大会まで大盛況!!!
司会もやらせてもらいましたが、いや〜楽しかった!

さすが地元ですね

愛を感じました愛を

正直僕の住んでる町は田舎です
お世辞にも都会とは言えないこの場所から
なんか出来ないかってずっと音楽やってきました

まだまだ大層な事は出来ないけれど
ただ大好きな町の為にも応援してくれてる皆さんの為にも
これからもがんばりますのでみなさん応援よろしくどうぞ!!!

furusato.jpg
未来あるこどもたちーーー!!!かわいすぎるぞ!!!
Posted by  the Canadian Club  at 03:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年08月02日

 おいでん祭

8月12日に十六銀行中津川支店隣多目的広場にてストリートライブを開催します!

当日中津川市で行われるおいでん祭花火大会と合わせて是非ご来場ください!

大きな地図で見る

場所:十六銀行中津川支店となり多目的広場(岐阜県中津川市太田町2丁目5−1)
開始時間:17時(予定)
入場料は無料です。
Posted by  the Canadian Club  at 14:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 暑いですね。

8月になりましたね。
どうも知也です。

暑い。夜も暑い。

長野も暑かった!


IMG_3386.JPG


セル・・・じゃなくてセミのぬけがら☆
一夜でこんなに立派に。


撮影も無事終了しました★


どんな作品が出来上がるのか・・・


僕らも楽しみで楽しみで!!

もう楽しみなのと暑いので夜も眠れないっす!!!

Posted by  the Canadian Club  at 00:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記