2012年07月30日

 撮影ー!!!

志津です!

tCCは現在、長野県で撮影中!
舞台は長野市内や白馬周辺

撮影青木湖.jpg

やっぱ長野はやべー!!!
映像もやべー!!!

お楽しみに!
何の曲かは内緒♪


何かを生み出すという事はとても大変なのです
今回それをしみじみと感じております
撮影青木湖2.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 19:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月29日

 撮影二日目!

DSC_0323.jpg
今日は撮影二日目!
またまたパイオニアフィルムズ
内田くんにお世話になってます!


今日はキャンプ場で撮影!

いかなることやら。
Posted by  the Canadian Club  at 10:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月26日

 ロンドン!

志津です!

ロンドンオリンピックいよいよ開幕ですね!
なでしこジャパンは一足先に初陣勝利!


今年は出来るだけいろんな競技を見たいな〜
見れるかな

がんばれ日本!!!


Posted by  the Canadian Club  at 23:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月24日

 8月5日福岡ふるさと祭り

8月5日に開催されるVo.Gtの志津の生まれ故郷である
岐阜県中津川市福岡のふるさと祭りに

the Canadian Clubの出演が決定!!!


出演時間は19時10分頃を予定しています。


この日は志津がステージMCとしても会場を盛り上げます!


是非お越しください!


詳細はこちら:http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0379.html


ライブ会場:岐阜県中津川市福岡総合事務所駐車場

Posted by  the Canadian Club  at 01:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月22日

 一人かんぱーい♪

今日は道の駅、ロックガーデン七宗でライブでした★
どうも知也です。

雨がふりそうでふらない、ぎりぎりの天気でしたね!!
僕らのライブを見てくださったみなさん、ありがとうございましたっ!!

僕の誕生日がもうすぐってことで・・・

お客様からプレゼントをいただいちゃいましたっ♪


IMG_3208.JPG


地ビールですね☆有名?なやつです!!
僕が大好きなビール。

しかもいいやつ!!笑

ありがとうございます★本当に感謝です☆
早速いただきました〜♪笑

とてもハッピーな気持ちで眠りにつくとことができそうです!!!
ありがとうございました〜☆
Posted by  the Canadian Club  at 23:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記