2012年07月22日

 ロックガーデン!

2012-07-22 12.53.22.jpg
ロックガーデンひちそう!
ライブ終了しました!


いや〜天気もってよかったー!
遠方、近場いろんなところから
来てくれました!本当に感謝!!!


かむあそうトライブスの
機材をお借りしたんですが
かむあそうトライブスも
地元八百津や七宗町から
音楽で何か起こそうとしてる
偉大な先輩達!


ネイチャーミュージックこそ
自然の一部だと教えてくれました

土地に合った音楽は無条件で
体を揺らしてくれますね



地元に根差し
地元と共に
地元の為に
自分達の為に未来に

これのどこに間違いがあるでしょうか

神の住む町 七宗町

最高でした
また行きたいな



来てくれた皆様!
本当にありがとう!


心から!
Posted by  the Canadian Club  at 15:35  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 到着!

2012-07-22 11.17.31.jpg
ロックガーデンひちそう到着!

すごい車!
繁盛しとらっせる♪
Posted by  the Canadian Club  at 11:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月21日

 明日はロックガーデンひちそう!

DSC_0313.jpg
サークルKに中津川名産"ちこり"を
使用したちこり茶売ってました

ハマりそう


どうもこんばんは!
志津です!



明日のカナディアンは
道の駅ロックガーデンひちそうにて
アコースティックライブ!


お近くの方・・・
と言わず遠方の方もぜひおいでませ!

明日は13時からのワンステージのみ!


オリジナル傘も販売しますよ〜ん♪


来てねー!
Posted by  the Canadian Club  at 22:30  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月18日

 夏本番!

志津です!

梅雨明けたー!
夏開幕!

梅雨ラストスパートな3連休は
ライブ三昧でした!


まず15日は
恵那市にある「銀の森」の一周年祭!

野外ステージでのアコースティックライブでしたが
これまた暑いのなんの!

尋常じゃない暑さ

取った水分全部無くなるくらいの勢いでダラダラ
そんな暑さに負けずライブを見てくれた皆様!

本当にありがとうございました!
いくら芝生の上と言えど油断は禁物ですね

これからの季節本当に熱中症気をつけましょう!



この日からカナディアンクラブオリジナル傘
販売開始しました!

ロゴ入り!

雨男にちなんで作ったつもりが
作った途端に雨降らず…


ちくしょー!!!


買ってくれたみんな!
絶対使ってくださいね!(笑)

銀の森.jpg
銀の森のレストラン!激ウマー!!!また行く!


そして


16日は

名古屋演遊会!

もう5回目ですか


この日もカナディーはアコースティック
大地君が夏野菜取りに夢中になってるもんだから(嘘)

all that jaz:
灰音
山ゆり
わすれなぐさ
C.B
TrickStar
DrivingForce
the Canadian Club

と総勢8組!

栄の街を熱くしてやりましたー!!!
特にall that jaz:!

なんだあいつらは!

ってくらい良いライブしとりました!

悔しいー!!!

とりあえず悔しい

そんくらい良いライブしてたなー
次回は9月1日!tCCも気合い入れて行きますよ〜!

是非みなさん来てください!
ね!待ってます!!!
みんなで盛り上げて行きましょう♪


この日も暑いのにたくさんの方がライブに来てくれました
本当にありがとう!

頭下がります
ホント


みんなが楽しんでくれているから僕らも頑張れます
日焼けなんて気にしないぜ!

僕は今、人生で一番日焼けして黒いです

演遊会716.jpg
噂のall that jaz:!良いライブ!



■お知らせ■
the Canadian Club次回ライブは…

7月22日 道の駅 ロックガーデンひちそう

ロックガーデンのお祭りに出演させてもらいます!
是非遊びに来てくださいね〜♪
Posted by  the Canadian Club  at 00:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月15日

 西尾祭り

DSC_0296.jpg
志津です!

今日は愛知県西尾市まで
ライブに行ってきました


一人で





不安



何万人もが集まるお祭りで
道路は歩行者天国

C.B
ユキイロ

とストリートな感じでライブ
してきましたが、たくさんの方が
足を止めてCDを買ってくれました


ありがたいですね
本当にありがたい


初めての土地
また足跡残せたかな?


とにかく楽しかった!
祭りの雰囲気にビール飲みたくなった

飲まなかったけれど


ほとんど飲まないんですわたくし


西尾市のみなさん本当にありがとう
最高な1日でした


さて


カナディアンはこの三連休
お祭りライブラッシュ


明日は恵那市銀の森で
明後日は名古屋栄もちのき広場にて
演遊会

喉を癒して明日に備えます


そろそろ


オリジナル傘も販売開始出来そう


お楽しみに!
Posted by  the Canadian Club  at 02:15  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記