2012年07月15日

 結婚式

弟の結婚式でした☆
どうも知也です。


あの
生意気でいじっぱりな弟が。

毎日暴飲暴食で不健康な弟が。

毎年のように大怪我をして病院にお世話になっていた弟が。

母の葬式では泣いてばかりだった弟が。


結婚ですよ☆
立派になったもんだ〜♪と兄は思う。笑

まぁ・・・素直におめでとう★

IMG_3068.JPG

お菓子を投げる新郎新婦。
Posted by  the Canadian Club  at 01:45  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月13日

 乗鞍!

志津です!

今年も行ってきました
乗鞍岳(のりくらだけ)


今回は標高2800mくらいの富士見岳
岐阜県高山市のほおのき平から畳平(約2700m)まで
乗鞍.jpg
富士見岳登頂!


バスで


ということは



登山は100m弱

おい

しょっぱいな自分!
でも標高2700mからの100mは相当きついっす


しかも横にじゃなく縦に上る


最近では世界8000m峰14座登頂に
日本人として初めて成功した登山家・竹内 洋岳さん

8000mの世界は空の色が違うらしいです
生物が存在しない(出来ない)世界

2800mの乗鞍でさえ空の色は違いました
なんというか透き通った青

いや

蒼かな

まさに蒼穹

Firmamentでした

乗鞍2.jpg
空に飛び込め!(逆さ)


しかし


100m登って息切れ…

8000mは程遠い


というか


無理!!!


素晴らしい朝日を見せてくれた地球に感謝!!!

乗鞍4.jpg
雲海広がる乗鞍まさに希望の光







明後日14日
愛知県西尾市のお祭りに急きょ出演する事になりました!
僕一人で!

ソロです

不安です


お近くの方!
助けて!(笑)


時間は18時30分からと20時からです
開場は西尾市駅前商店街付近だそうです


7月14日
愛知県西尾市祇園祭り
http://www.240kanko.com/?p=2650

出演:C.B/ユキイロ/志津 利弘(the Canadian Club)

Posted by  the Canadian Club  at 01:11  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月10日

 むしむし・・・

夜外にでると中より暑いと感じることが増えてきた。
どうも知也です。

先日は名古屋ミュージックファームでライブでしたが
バンドがたくさん出演しましてまだまだ明るいうちからのライブとなりました〜
長丁場だったにもかかわらず遊びに来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました★

写真はギターの弦をかえる志津君。

なんかすごい職人さんみたい。笑

IMG_2951.JPG


ムシムシして暑い日だったな。
また太った太ったと言われ、かえす言葉もない僕。

ダイエットの夢はついえたのか?
いや・・・まだだ!!まだいける!!!笑


最後に車内のキュートなお人形を見ながらお別れだっ!!
IMG_2975.JPG
Posted by  the Canadian Club  at 00:29  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月08日

 大地チャレンジ!

志津です!

みなさん御存知ですか?

大地チャレンジなるものを


You tubeに毎週更新している動画

文字通りベースの大地くんがさまざまな事にチャレンジする動画
DSC_0244.jpg
あら懐かしい写真

動画は


全編はこちら
http://www.youtube.com/playlist?list=PL09512103CDF4A742&feature=plcp
the Canadian Club TUBE
http://www.youtube.com/user/theCanadianClubtube?feature=watch

今Vol.13か〜


スタッフせいじくん頑張ってくれてます!



大地君も


次の次くらいになるのかな?

僕も参加してます

はたして内容は?


グダグダな動画が売りな動画集「大地チャレンジ」
更新をお楽しみに!!!





■お知らせ■
8月24日 名古屋クラブ クアトロ
D.N.A vol.1st CHAPTER SUMMER EDITION

出演:
■Acita
■THE キャンプ
■C.B
■Aireal tram
■ノーリプライ
■the Canadian Club
■homme(島根)
■EANIE FROGs
■PLUE
ゲスト出演あり。
開場 13時 開演 13時30分

チケット料金(前売り/当日) 2,500円/3,000円

プレイガイド:チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
お問い合わせはinfo@thecanadianclub.jp

Posted by  the Canadian Club  at 21:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年07月06日

 セッション!パッション!

志津です!

今日は中津川市制60周年記念事業「ドリーム中津川60」の
テーマソング作成スタジオセッションでした!

いや〜

セッションって聞くとなんだか難しいイメージあるかたもいるかと
思いますが、「自由な音楽」それにつきます。

ようするに好きにやってOK!という感じですね。
なんたってセッションする曲はカナディーが作ったんですから!

どんな曲に仕上がるのかは出来てからのお楽しみ♪
中津川のハイレベルな音楽家が集まってる(カナディーは別として(笑))
わけですから良いものが出来る!はず。

手ごたえは感じました!


あとは歌詞だな〜。
これが結構難関…


夢のある歌詞にしたいですね。
子どもにも歌ってもらえるような。


写真を撮る時間が無かったので、今回は写真なし!!!(すいません)
次回をお楽しみに!!!


明日は岐阜FMパワカン放送日!
さ!準備準備♪
Posted by  the Canadian Club  at 00:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記