2012年06月24日

 ママさんコーラス。

今日はママさんコーラスの発表がありました。
どうも知也です。

中津川市の総合文化祭ってやつで
久しぶりのママさんコーラスの伴奏・・・

いや〜

やらかしましたね。
我ながら酷い演奏をしてしまいました。
特に一曲目は悲惨でした
本当にすみませんでした・・・

まぁすべては僕の練習不足やら
精神力の弱さが原因?ですが
いろいろ言い訳を考えてしまう自分が悲しいですね。笑



なんか最近言われるんです〜

昔はそんなに太ってなかったよね、とか

昔は運動できたよね、とか

昔はカリスマ?!だったよね、とか。笑


ピアノも歌も例外ではなく
昔は(今より)上手だった、ってすごく感じる。

過去の栄光?(笑)にはすがりたくないし、
自分はそこまで燃え尽きちゃいなーい!
なんて思ったり

とにかく気合を入れなおして
ピアノも練習だー!!

まぁしかし
とにかくまずはやせることだね。笑
Posted by  the Canadian Club  at 22:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月23日

 岐阜BRAVO

1340341382558.jpg
志津です!


夏至も過ぎてすっかり夏!
ハーフパンツ、サンダルが大活躍な
季節になってきました。


今日は岐阜BRAVO!
行ってきます!
Posted by  the Canadian Club  at 13:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月19日

 Mr.MORNING GOというバンド

志津です!

いや〜楽しい楽しい2日間が終了!!!
Mr.MORNING GOとの2日間!!!

Mr.MORNING GO official site:
http://mrmorninggo.com/

昨日は中津川BREATHでした。

出演は
I-RabBits
The Rond Earth Culuture
THE LiBERATOREZ
the Canadian Club
M.A.D

もうこれは楽しくないはずがない!!!

横浜からアイラビ
地元からはロンド、M.A.D、リベに僕ら。

みんな良い笑顔しとりましたな〜。
愛されてるね!Mr.MORNING GO!!!

軽く嫉妬したわ(笑)
でもみんな良いライブしてた。
フロアもみんな良い顔してた。

やっぱ愛されてるな〜。

お祝いって何回しても良いやん。
飽きるとかそんな次元の問題やないやん。

一緒に盛り上げていきましょう!みなさん!
本当にありがとう。

楽しかった!!!

打ち上げもガッツリ盛り上がったし
リベのドラマーひでかずさんの引き出しはどんだけあるんだ!

あの人は天才!ボケまくり!
それに触発されてかみんな大笑い。

CLOUD RECORDS社長の雄一さんも2日間全開やったなぁ。

あぁ。

余韻はどこまでも。


Uta-Tubeの件、ライブ前までちょっとまだ引きずってたけど
みんなの顔見たら全部吹っ飛んだ!

みんなすげーなー。
どんだけ力くれるんですか!

もっとちょうだい。
絶対返すから!!!


みんなの力を貸してください。
借りは作らない!!!

待っててや〜。

ホントありがとうございました!
いや、ありがとうございます!!!

繋げてこ。
次に。


今日月曜日は岐阜県加茂郡白川町で打ち合わせ。
8月14日に開催される白川町黒川夏祭りへの出演が決定しました!

詳細はまた追って!!!

打ち合わせの最中に飲んだ「トマカル」ジュース。
トマカル.jpg
これがまた美味い!!!

コロンブスの卵的発想のトマトジュース+カルピス。

甘党のあなたに送ります。
8対2の割合で行くと良いらしいですよ。

試してみて!!!



カナディアン次回のライブは

6月23日 岐阜BRAVO

w / the Canadian Club/The Rond Earth Culture/
PEE LEAK/RADICAL ARTS(AC-solo)/andmore

OPEN / START 17:30/18:00
チケット料金(前売り/当日) 1500円/2000円

なにげにロンドとは3週連続だぜー!!!
PEE LEAKを連れて岐阜でレコ発!!!

楽しみ〜。


チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp
Posted by  the Canadian Club  at 00:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月16日

 尾鷲!

DSC_0243.jpg
今日は尾鷲BLUEMOON!
Mr.MORNING GOのツアーサポート初日!


尾鷲に来たのは7、8年ぶり?
学生の時にライブに来て以来。


当時は高速もまだ近くまで通ってなくて、中津川から7時間
くらいかけて行ったもんだ。


町は変わってるけど、当時の思い出や場所は鮮明に思い出すもんだなぁ。


あの海岸でキャンプしたよとか
"おとと"って物産展の
駐車場で寝たよとか・・・



まさかまたライブにこれるとは!
しかもなんて熱い町なんだ!!!


中津川との違いは海があるって
ことくらいかな。それくらい似てる。

人も町も。


大自然ですごく落ち着いた。


またゆっくり来たいね。
海保の巡視船見たいし(笑)



また来ます!
尾鷲!!!


ミスモニとのライブはいつも
楽しい。
また明日中津川楽しみます!


さて帰るか!

最近マイブームのアメリカンジョークでもみんなに疲労して帰ろ。


尾鷲ありがとー!
Posted by  the Canadian Club  at 23:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月15日

 ありがとうございました!!

uta-tube投票の結果がでましたね
どうも知也です。


結果は・・・

残念ながらチャンピオン大会出場はなりませんでした。



とはいえ本当にたくさんのみなさんに投票していただけたわけで
そのことが本当にうれしかったです★ありがとうございました☆

その期待にこたえられなかったことは無念ですが・・・

気持ちを切り替えて頑張っていきます♪
これからも応援よろしくおねがいします!!!ありがとうございました!!!

 
Posted by  the Canadian Club  at 01:01  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記