2012年06月15日

 no-title

NHK「Uta-tube」残念・・・

みなさんの応援に答えられず。


本当に本当にすみません。


明日からまた切り替えて。
だから今日はすみません。


たくさんの応援本当に感謝してます。
800という確かな結果が明日からまた力になります。

本当に本当にありがとうございました!

http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/
Posted by  the Canadian Club  at 00:08  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月14日

 中津川市制60周年事業懇親会〜銀の森打ち合わせ

こんばんみ。
志津です。

昨日のサッカーW杯最終予選「日本代表VSオーストラリア代表」
これぞ最終予選!!!という感じでしたね。

勝ちぬく事の難しさを少し忘れていた自分が恥ずかしい!!!
そうそう!これこれ!これが最終予選なのですね。

でも

アウェイでの引き分け勝ち点1は本当に貴重ですね。
しかも点を取っての引き分けってのがでかい。

ジャッジに「?」はあったものの、結果に「もしも」はありませんからね。
な〜に!負けてないから全然良いのだ!!!

と言いつつリアルタイムで試合を見れていない私。

なぜか?と言いますと、タイトルにもあるように
「中津川市政60周年記念事業ドリーム中津川」(以下DN60)
の懇親会に参加していたのです!

まだまだ内容は具体的には発表できませんが、記念事業ですからね!
参加させて頂けるだけでも光栄なのに、あんなことやこんなことまで!

発表の時を楽しみにしていてくださいね♪

懇親会会場の「上見屋(あげみや)」も由緒正しき歴史ある料亭でした。
中津川市付知町にあります。

料亭ってところがまたプロジェクトの大きさを物語る!!!
とにかく楽しみでしかたない!!!


そして

一夜明けた今日(12日)
恵那市にある「銀の森」さんで打ち合わせでした。

銀の森とは…http://ginnomori.jp/
こちらを御参照下さい。


良いところでしょ?

実は来月ここで演奏する機会を頂けたのです。
それの打ち合わせ。詳細は後日。

いや〜

光栄続き!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。

こうやっていろんなところから声をかけて頂けるのも
応援してくれる皆様がいるからなんですよ。

いつもいつも言っておりますが。

ムーブメントは僕らじゃなくてみなさんが作るのです。
皆様も当事者なのです。

先のサッカー日本代表もそう。
応援がなければ成り立たないのです。

反面、それに見合う活動をしていかなければいけないのが責任ってもの。

僕らは僕らなりに応援して頂いている皆様になんとか恩返しできるよう
活動を続けていきます。


というよりそのために活動してるようなもんだ(笑)


今年の夏も熱くなりそうだぞ〜!!!
みんな遅れを取るなよ〜!!!(笑)






くまちゃん.jpg
今日のブログにはまったく関係ないですが、携帯の写真を見ていたら
ワタフラのクマちゃんが出てきたのでぽちっとな。師匠!!!

Posted by  the Canadian Club  at 01:05  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月12日

 6月

志津です!

6月10日中津川BREATH"ヨアケマエ"たくさんの御来場
本当にありがとうございました!!!

"愛"ですね。
みなさまの愛を感じました。

Uta-Tubeの件もそうですが、もうね本当に感謝感激雨あられ!
口では言わずライブで示す!ワイルドだろぉ〜。

はい。すみません。

本当にいつもありがとうございます!!!


ライブレポは知也が書いてくれているので見てね!
僕のレア〜な写真ものっけてます(笑)


さて

tCCは2週連続の中津川ライブ!
来る6月17日は同じく中津川BREATHにて
Mr.MORNING GOのレコ発!!!

この日tCCからチケット御予約の方
サイン入り"Firmament"ポスタープレゼント

(数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。ご了承ください)

日ごろの感謝をこめて!
これを逃すともうなかなか手に入りません!!

ご予約はお早めに!


チケット予約は
info@thecanadianclub.jp



6月17日中津川BREATH

Mr.MORNING GO
1st mini album『Stop Acting Like a Baby!』
release party

w / Mr.MORNING GO / the Canadian Club /
I-RabBits/M.A.D/THE LiBELATORZ/
The Rond Earth Culture

OPEN:17:00 / START:17:30
チケット料金(前売り/当日) ¥2,000(D別¥500) / ¥2,500(D別¥500)



Posted by  the Canadian Club  at 00:08  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月11日

 NHK"Uta-Tube"

NHK名古屋放送局「Uta-Tube」内
"New-Tube"のコーナーに

the Canadian Clubの出演が決定!!!(5月31日出演分の放送は終了しました。)
番組HPでの視聴者人気投票は終了しました!
たくさんの応援本当にありがとうございました!

結果は木曜日(6月14日)に発表予定!

第二期チャンピオンになるのは誰だ!
the Canadian Clubだ!(と信じよう!)

Uta-Tube 番組ホームページ:
http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/
Posted by  the Canadian Club  at 23:57  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月09日

 長野マラソン!



志津です!



いや〜ゆっくりとブログを書く間もない忙しい一週間でございました!

嬉しい事ですね。



というわけで




まず!



ホームページをご覧の方は御存知かと思います。



ライブでもおなじみの「バックグラウンドミュージック」が


長野マラソン公式テーマソングに抜擢!






すごい!



まさか公式とは!!!





イメージムービーもあります。



どうかご覧ください!





泣けますよ!マジで!





 nagano2.jpg



いつもお世話になっているPIONEER FILMZの内田くん



広告代理店「ながのアド・ビューロ」の佐藤さん、大澤さん



信濃毎日新聞社の前島さん


長野マラソンを統括する皆様です!!!





公式テーマソングに決定という打ち合わせで長野市まで
足を運んだわけですが、なんというかこういう打ち合わせって
結構堅いイメージをお持ちの方もいらっしゃいますよね。


ですが良い意味で期待を裏切られました(笑)
写真を見ればわかりますよね!

ホントに気さくな方たちで、仕事に対する情熱が半端ない!!!

めちゃくちゃ刺激をもらいました。
何かを作ってきた人達から発せられるエネルギーっていうのは
やはり凄まじいですね。

一緒に大会を盛り上げられるなら!
と一発で心決めました。

一生ついていこうって。


nagano.jpg
公式テーマソング決定の瞬間(笑)
信濃毎日新聞の前島さんと。
もうね、ホントに気さくで男気溢れる方!!!



というわけで早速いろいろプロジェクトが動き出しております。
こうご期待!!!

本当に素晴らしい大会ですよ!
なんたって東京マラソンと並ぶ人気なんですから!!!

参加人数は1万人を超えるそうです。

すげー!!!


単純に感動!!!



感動と言えば…
去る5月29日に私、志津誕生日を迎え
いろんな方からお祝いして頂きました!!!


HAPPA.jpg





プレゼントの一部!!!大好きなものばっかり!!!
オシャレなシャツも頂きましたが、早速着て、ただいま洗濯中(笑)
たためるコップも使用中に付き写真は無いですが…


本当にたくさんのお祝いを頂きました!!!

みなさま本当にありがとうございます!!!


嬉しいぜー!!!

何かお返ししなければ!

大地君と考えよう(笑)

Posted by  the Canadian Club  at 23:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記