2012年06月07日

 Uta-tube!

●願いよ届け●

締め切りまであと3日!

NHK総合「uta-tube」番組サイトthe Canadian Clubへの視聴者人気投票現在659票で1位!

本当に本当に
ありがとうございます!

本当に感謝!!!

ただ!

2位との差が57票しかない!

これはヤバイ!
かなり接戦!!!



6月10日まで!
どうか応援お願いします!!!

逃げきれー!!!

http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/
Posted by  the Canadian Club  at 23:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月05日

 長野マラソン公式テーマソングに決定!

東京マラソンと並ぶ人気を誇る長野マラソンの公式テーマソングに

「バックグラウンドミュージック」が採用されました!

※楽曲の購入はコチラ:http://itunes.apple.com/jp/artist/the-canadian-club/id441686400

第14回 長野マラソンイメージムービー

制作:pioneerfilmz(http://www.pioneer-filmz.com/)

長野マラソン公式ホームページ:http://www.naganomarathon.gr.jp/
Posted by  the Canadian Club  at 18:19  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月04日

 Uta-Tube

NHK名古屋放送局「Uta-Tube」内
"New-Tube"のコーナーに

the Canadian Clubの出演が決定!!!(5月31日出演分の放送は終了しました。)
番組HPでは6月10日まで投票も開始しております。
New-Tube出演4組のアーティストの中からチャンピオンを決め
見事チャンピオンに輝くと来年3月の放送に再び出演が決まるかも!?
Uta-Tube 番組ホームページ:
http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/
Posted by  the Canadian Club  at 01:26  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 SAKAE SP-RING〜六斎市

志津です。

6月2日はSAKAE SP-RINGでした!
いや〜もう3年目!

毎年毎年初夏の楽しみのひとつでございます。
今年は出発じからハプニング(と言うかミス)発生!

なんとギターを家に忘れるというなんともいえぬ失態!
早めに気付いてよかった。(気付いたのは大地君)

そんなこんなで会場入り。

まず同じくサカスプに出演していたC.Bを見に行って
機材搬入。

sakaSP.jpg

今年はClub JB's。

いろんな会場でライブが同時に行われているので
大入りの会場もあればそうでない会場ももちろんあるわけで。

そんななかあの時間にあの会場を選んでくれたことに感謝!!!
たくさんの方が見に来てくれて、CDを買って行ってくれました。

みなさんライブだけじゃない楽しみ方をしている事がすごく嬉しかった。

CDだってライブと同じくらい重きを置いて作った作品。

そりゃあ嬉しいよね。
嬉しくないわけがない!!!

本当にありがとう!


今年のサカスプは仲間が一杯出てました。

来年は一緒にステップアップしたいね!
なんてall that jaz;の大西君と電話で話してました。

行くで〜!来年も!
出たい!(笑)


そして出番が終わったらサカスプ満喫〜!
と思いきやファームでライブだったので、ポタリ(最後の曲だけ)みて移動。

久々のダブルブッキングな感じで少々お疲れモードのカナデ年長組。

大地君は「僕は全然疲れてません!」発言。

サカスプからファームへの移動を始めて10分
ぼんやり寝てました。おい。赤ちゃんか。


ファームに来て見てくれた皆様本当にありがとう!
楽しかった!眠たかった!(笑)


6月3日は六斎市ヨアケマエライブ
まぁ〜野外イベントと言えば自称「中津川で一番有名な雨男」の本領発揮です。
場合によってはもはや日本代表レベルかもしれん。(言いすぎ?)

晴れ⇒曇り(ペンギンチャンプルーのおかげでなんとか持ちました。)⇒雨。

という理想的な流れ。


カナディーの時?

もちろん雨です。(言うまでもなく)


原たかしくんのライブ中がピークだったかな?(ごめんね)
ライブ終わったら雨が止むパターンはもうみなさんも御存じの通り。


もう「雨が好き」と宣言するしか解決策はないような気がします。

雨の中来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!
そしてすいません!!!

いつか晴らしますので!!!


次回六斎市開催は7月1日です。
カナディー野外ライブの時は傘は偲ばせておきましょう。


そういうグッズ作るか〜。

グッズ「オリジナル傘&レインコート」



良いね!

Posted by  the Canadian Club  at 01:14  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年06月01日

 決定的瞬間。

Uta-tubeでついにカナディアン放送されましたね!!
どうも知也です。
僕も放送を酔っ払った父親と二人で見ました。笑
まぁとにかく・・・自分デブすぎ!って感じでしたね☆
みんな緊張してましたね。
志津君のトークがさすがでしたが。

投票のほうもこれをかいてる現在、456票で一位!
みなさんありがとう!!!
まだまだ結果はわかりませんが、引き続きよろしくお願いします!!




さて、30日は横浜のベイジャングルでライブでした!
約一年ぶりのベイジャングルでしたが・・・
平日にもかかわらずたくさんのお客さんが!!
いいところですね〜☆

IMG_2193.JPG


最近写真に目覚めた僕は
今回もよくわからん写真を撮ってますが・・・



今回は決定的瞬間をとらえてしまいました!!!


大地ファンのみなさん
要チェックですよ!!!笑



今日はその写真を見ながら
笑顔で!おわかれしたいと思います☆
それでは!
バイバーイ♪




IMG_2128.JPG
Posted by  the Canadian Club  at 01:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記