2012年05月18日

 いよいよ!

DSC_0180.jpg


NHK「Uta-Tube」いよいよ本日より
投票始まりました!

写真は一緒に出演した素晴らしい
ライバル達!!!

是非カナディーに清き一票を!

動画観覧、投票はコチラ

http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/
Posted by  the Canadian Club  at 00:27  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年05月16日

 ついに

ようやく夏っぽくなってきました!
待ってましたよ〜地球さんよ。

夏に向けていろいろ発表されておりますが
まずはSAKAE SP-RING2012!

今年も参加決定しました!
3年連続3回目の出演!!!

今年はClub JB'sにて6月2日午後2時頃から出演!
今年も栄の町が音楽で熱くなる!!!

そして

ついに明日(17日から)
NHK名古屋放送局「Uta-Tube」(毎週木曜日22時55分〜放送中)
番組ホームページにて楽曲投票始まります!

そう!

カナディー(略称:REAL REACHより頂きました)
もこの番組に出るんです!そう!tCC地上波初登場!!

放送日は5月31日予定(Uta-Tube内NEW-Tubeのコーナー)

そしてこの楽曲投票にて見事チャンピオン(4組中)に輝くと…

もう一回出れちゃうかも!?


NHKにもう一回出れちゃうかも!


というわけで皆様よろしくお願いします!!!


まさに正真正銘、あなたがカナディーを有名にする!!!企画!





"Uta-Tube内NEW-Tubeとは…"

中部地方を拠点に、あすのメジャーを目指すミュージシャンにスポットを当てるコーナーです。
応募の中から毎回4組のミュージシャンを選考。選ばれたミュージシャンは、毎週一組ずつ番組に登場し、
ライブを披露することができます。

そのライブの様子を番組HPで公開。人気投票を行い、毎回チャンピオンを決定します。
チャンピオンに選ばれると、来年3月に放送を予定しているチャンピオン大会に出場することができます。


Uta-Tube番組ホームページ
http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/

bass.jpg
ブラックバス!
人生最大魚も釣れた事だし、なんだか今年は縁起が良い予感!!!


kaiho.jpg
頂いちゃいました♪なんだか良い感じだぞ!!!

uta-tube24.jpg
よろしくお願いします!!!
Posted by  the Canadian Club  at 21:41  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 寒かったね・・・

どうも知也です!!
ここ数日夜は寒い日が続きましたね!
家のそばの温度計はなんと3度!!
5月の気温じゃない!!

いやはや、地球はどうなっているのか。
でもようやく暖かくなてきたような。

ところで最近思う
アルコールを分解するスピードが落ちてきたのではないかと。
僕は酒を飲むと目が赤くなるんだけど
最近飲んで寝て朝起きるとまだ目が赤い
なんてこともしばしば。

以前はそんなことはなかったような気が・・・
年齢的な問題でしょうか。笑

それとも体がどこか悪いのか。
たしかに不規則な生活をしているし
太ってるし。

さらに今まで片目だけふたえだったんですが
最近、両目がふたえに!!顔の肉が増えたからか?!

統一感が出ていい反面
気持ち悪いという意見も無きにしもあらず。笑

いや〜・・・


どうでもいい。

ほんとどうでもいい!

そんなどうでもいいことを最近考えています。笑
Posted by  the Canadian Club  at 00:59  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年05月13日

 中津川ブレス!

DSC_0182.jpgDSC_0183.jpg
中津川ブレス!

REAL REACH THANK YOU 10ツアー
tCC Firmamentレコ発

終了しました!

THE BOOGIE JACK先輩は憧れの
存在なのです。

バンドやり始める前何度かライブ
行って、俺もあんな風になりてぇ!
っておもったのを覚えています。

そんなブギーはあの頃と変わらず
パワフルで、でも年を重ねた事で
滲み出る"味わい"があって
あの頃の自分に戻るのは容易でした。

思わず手を挙げていたなぁ。


PEE LEAKは見るたびに良くなって
期待のルーキーの名に恥じない
活動をして、共に中津川を盛り上げてくれました。


よろしく頼むぜ!


REAL REACHみたいに10周年やりたいなぁ。
そしたらまたブギー先輩とREAL REACHとPEE LEAKともっと大勢の仲間と
一緒に楽しい時間作りたい。


教えられることばっかりや。

まだまだ行かないかんな!


本当にありがとうございます!!!



さて


今日は岡崎CAMHALL!
ブギー先輩とREAL REACH兄さんと!

今日も楽しもかー!
Posted by  the Canadian Club  at 14:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年05月09日

 道の駅 可児ッテ

そして!

5月3日は道の駅 可児ッテ!!!
僕も大好きな道の駅の一つであります。

CANITTE1.jpg
ゴールデンウィークも大盛況!!!

CANITTE3.jpg
かも1グランプリに出店するささみスティック!美味ー!!!300円!

CANITTE4.jpg
トマトも有名です。これひとつ298円!高級!!!

CANITTE5.jpg
可児ッテは里芋も有名なんだな…

CANITTE2.jpg
ランチはオール1000円!もちろん地産地消!

可児ッテの良いところはイベントを開くためのスペースが確保されている事。
普段はゆっくりくつろげるテリア。
イベントが始まるとそこがお祭り会場に!!!

屋台も
ライブも
特産品も

思いっきり楽しめるように出来てます!!!
国道21号線沿い可児御嵩インターからも近くでアクセスも便利!

この日のパワカンお土産ミッションはトマト専用の塩でした。
なかなか珍しいですね〜。

これからの季節喜ばれること間違いなしですよ〜!!!


■□■□■□■□■□
道の駅可児ッテ
http://www.canitte.com/
〒509-0212
岐阜県可児市柿田字杉坪
416番地1
Posted by  the Canadian Club  at 01:34  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記