2012年05月09日

 道の駅 らっせいみさと

さぁ!

ゴールデンウィークも終わり日常に戻ったところで!
思いだしましょう!楽しかったGWを!!!(笑)

去る5月5日子どもの日!
この日は道の駅 らっせいみさとでライブでした!

実は去年一度ライブをさせて頂いたんですが、またお誘い頂き
アンコール公演という形でライブさせて頂きました!

まさにGWと言わんばかりの晴天!
子どもたちや親御さん、GWを思いっきり楽しんでいる人の
気持ちが雨男パワーを上回ったというところでしょうか。

P5057169.JPG
すごい人!!!

P5057136.JPG
おばあちゃんも

IMG_1680.JPG
お譲ちゃんも…

IMG_1761.JPG
そしてカナディアンも!!!


思いっきり楽しませて頂きました!!!

本当にありがとう!!!
またやりたいね♪


道の駅らっせいみさと
大賑わいでした!!!

ここの蕎麦は美味しいんだ!!!
この日も大行列でした。

■□■□■□■□■□■□■
道の駅 らっせいみさと
http://rassei.com/
おかげさまで12周年!!
Posted by  the Canadian Club  at 01:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年05月06日

 中津川六斎市!

今日は中津川六斎市!

起きる⇒晴れ。
出発⇒雨。
会場着⇒豪雨。
ライブ直前⇒晴れ。
ライブ始まる⇒雨。
ライブ終わる⇒晴れ。


まさに雨男っぷり全開な一日でした。

雨にも負けず来てくれた皆様
出演者の皆様本当にありがとうございました!

来月もやります!!!

また詳しくは明日〜。
激動のGW!とりあえず疲れを取らねば…

Posted by  the Canadian Club  at 23:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年05月03日

 四日市CHAOS〜EVENING TRIPPER出演

さてさて

みなさま楽しいGWをお過ごしですか?
僕らは道の駅ツアーや四日市ライブやらラジオ出演やら
いろいろ満喫しております!!!

さて

4月30日は四日市CHAOSでライブでした!
Firmament発売後初のライブハウスでのライブ。

大好きな四日市でそれが実現したのはとても嬉しい!!!

以前1月に行ったときに仲良くなったlikelyladsのメンバー。
実はこの時は一緒にライブをしたというわけではなく打ち上げで
仲良くなったバンドです。

個人的にめちゃめちゃ楽しみにしていたのですが
予想をはるかに上回る良いバンドでした!!!

いや〜

また出会っちゃったな。
良いバンドに。

四日市には良い思い出しか無くて
本当にバンドに良くしてくれるんです。

今回もすごく楽しかった!!!

打ち上げで念願のトンテキ(四日市名物)
食べれたし、antelope、likelyladsという素晴らしいバンドに出会えたし…

また行きますよ!必ず!!!
四日市.jpg
トンテキを食らう男達。

likelylads!みなさん要チェックですよ!ホントに良いバンド!!!
http://sound.jp/likelylads/


そして

5月1日は道の駅とみかのライブ終了後
岐阜FM Radio80 EVENING TRIPPERに生出演!

岐阜FMはFirmamentをパワープレイに選んで頂き4月中ずっと
かけて頂きました。

感謝してもしきれない!!!

ちょっとしたサプライズもありでとても楽しかった〜♪
パーソナリティの小島愛さん本当にありがとうございました!

広めて行くぜ〜!!!

Radio80.jpg

岐阜FM Radio80 EVENING TRIPPER
http://blog.goo.ne.jp/80et/
Posted by  the Canadian Club  at 00:54  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 道の駅 半布里の里 とみか

tCC道の駅ツアー-GW編-
5月1日は道の駅 半布里の里とみかでした!

GW中という事ですっかり休み気分でいたらなんと平日!(笑)
にも関わらず、見に来てくれた皆様!本当にありがとうございました!

tomika3.jpg
日本最古の戸籍「御野国半布里戸籍」ゆかりの地


天気は晴れ…からの徐々に曇り。

なんとか天気も持って、今回も楽しい時間を共有できました。


道の駅 とみかは富加町にあり、美濃加茂、関、八百津からもアクセスしやすい
ということで、店内には各市町村で作られた特産品がたっぷり!

tomika2.jpg

朝の取れたて野菜も売っていて、それを使用したレストランも完備!
しかも開駅して2周年という新しさ!

とても過ごしやすかったです。

レストランの名物は美濃ポーク!
メニューもそのポークを使用した丼ぶりや定食が並んでいましたよ〜。

ん〜美味そう!!!

今回も無事パワカンミッションもクリアし、Firmament発売後2か所目という
事で、たくさんの方に手にとって頂きました!

本当にありがとうございます!

tomika1.jpg

さぁGW編も残すところ2か所!

5月3日は可児ッテ
5月5日は恵那市らっせいみさと

まだまだ突っ走りますよ〜!!!



道の駅 半布里(はにゅうり)の里とみか
http://www.hanyuri.com/
〒501-3303 岐阜県加茂郡富加町羽生2174−1
Posted by  the Canadian Club  at 00:39  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月28日

 Firmament発売!

遅くなりましたがNEW SINGLE"Firmament"発売しましたー!!!

岐阜県内の各店舗も応援してくれてます!!
本当に感謝!!!

APITA NAKATSUGAWA.jpg
くまざわ書店 CDショップ アピタ中津川店


TSUTAYA MIZUNAMI.jpg

TSUTAYA瑞浪店

TOWER MINO.jpg

タワーレコード美濃店


よっしゃー!!!
広めて行くぜー!!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:50  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記