2012年04月28日

 道の駅武芸川!

いや〜!

GWですね!
しかも初日から超快晴!!!

雨男卒業か!?
いやいや油断は禁物ですね…

というわけで天気にも恵まれた道の駅ツアー武芸川!
武芸川2.jpg

関市にある道の駅で周りは大自然!!!
まさに岐阜がギュっと詰まった景観でした。

武芸川4.jpg

天気も助けてくれて本当にいろんな人に出会えてやっぱりこれが
醍醐味だな〜と。

岐阜FM Radio80リスナーのみなさんも来てくれました!
本当にありがとうございました!!!

武芸川にももちろん特産物がたくさんあるんですが
オリジナルお煎餅などおもしろいものがたくさん!!!

花の販売も特に力を入れているようで、朝市にて売られる花は
大人気なんだそう!!!

この日はあいにくお昼からのライブだったので花の特売には
間に合いませんでしたが、みなさんも是非朝の武芸川訪れて
見てくださいね〜!!!


郡上からツーリングで来ていてライブを見てくれたユウタくんは
ライブの翌日結婚されるそうでとても幸せな気分を分けて頂きました。

そんな素敵な出会い一杯の武芸川ライブ!

ランチもばっちり頂いちゃいました♪
日替わりランチが700円!!!

武芸川1.jpg

しかもご飯おかわり自由!!!
とても美味でした!!!


武芸川3.jpg

駅長さんお勧めは焼き芋♪
九州産のおいしい芋を使用していて県外からもお買い物に来るそう♪

一本130円とリーズナブル!!!

しかし…

もうすぐ販売休止するそうなのでお早めに!
冬にまた再開するそうです!

武芸川5.jpg
宣伝もばっちりとしてくれてました!!!
本当にありがとうございます!!!

是非皆様も道の駅武芸川へ!!!

道の駅 武芸川
http://www.city.seki.gifu.jp/kankou/mugegawa/mitinoeki.htm
岐阜県関市武芸川町跡部1810
【定休日】

毎月第1・3木曜日(祝日の場合は前日)
12月31日〜1月2日
【営業時間】

8:00〜17:00(3月〜11月)
9:00〜16:00(12月〜2月)





 

Posted by  the Canadian Club  at 23:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月27日

 ついに発売★

ついに発売しましたね、Firmament。
どうも知也です。

無事発売できてまずはよかった!
家族、友人、バンド仲間、ファンのみなさん・・・
本当にいろんな人に感謝感謝です★

さて
もうみんな手に入れたかな?

もう一つの収録曲「ガーデン」もいい曲にしあがってますよ☆
まだ聴いてないぜーって方は今すぐゲーット!!
よろしく!!!


そして
ゴールデンウィークはライブがめじろ押し!!!
CDをゲットして曲を覚えて遊びにくるもよし、
ライブに来てCDを僕らから直接ゲットするもよしっ!!

詳しくはスケジュールをチェックしてちょ☆
ライブ会場でまってるぜー♪
Posted by  the Canadian Club  at 01:31  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月25日

 ついに!

Firmament.jpg
さてさて日付も変わりまして、今日25日!
ついにNEW SINGLE"Firmament"発売です!

待ち遠しかったこの時!
入荷日の24日からさっそくtwitterやFacebookでも

「ゲットしました!」
という嬉しい声をたくさん頂きました!!!

レコーディングはStudio Vetix
MIX&マスタリングはNEW YORKで
PV撮影は長野(PIONEERFILMZ)
レコーディングエンジニアには世界で活躍するRyoji Hataさん
アシスタントエンジニアにはあのAIR JAM2011でPAも務めたMatsuiさん
もう一人のアシスタントエンジニアにCoo RECORDING STUDIOの住ちゃん(癒し系)
名古屋MUSIC FARM店長兼CLOUD RECORDS代表の榊原社長
スタッフのセイジくん
ジャケットは樋田さん(時間)が富士見台高原(中津川市)で撮影した写真

本当にいろんな人の力を借りて出来あがった一枚。

これがたくさんの人の元に届くのが全員の願いです。
そこは共通。

また一枚自慢の作品が出来ました!!!
なにも言わないよ。とにかく聴いて欲しい。

僕らの事をずっと応援してくれる人
この作品で僕らを知る人
仲間に加わってくれる人
批判する人

いろんな人がいて良い。

顔も知らない誰かに僕らの音楽が届くなんて素敵すぎます。

本当に本当にありがとう!!!

みんなのおかげで音楽を鳴らせます。

たくさんの人へ飛んでけー!!!


発売日を迎え志津の体重もついに70kgきりました!
苦節2カ月。始まりは76.9kg
7kgの減量に成功!!!

あと2〜3kg頑張ります!!!

taijyuu.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:53  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月23日

 明日は

いよいよ明日24日は各CDショップFirmament入荷日!
そう!前日に買えちゃうんです!!!

よろしくどうぞ〜!!!

なんかドキドキしてきた…
Posted by  the Canadian Club  at 23:33  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 いよいよ!

こんばんわ!志津です!

さぁ!

いよいよ今週水曜日に迫ってまいりました!
the Canadian ClubのNEW SINGLE"Firmament"発売!

発売日は4月25日です。
前日にはCDショップに並びます。

くまざわ書店 CDショップ アピタ中津川店限定で特典も着きます(先着)
たくさんの想いが詰まったCD。

今を生きる

その意味に悩むあなた
どうせ自分なんてと思ってるあなた

今を生きて間違いなんてあるはずがない!
是非聞いてください。

皆さんの力が必要だ!!!

製品版届きました。
やっぱりいつもこの瞬間がたまらなく嬉しい!
Firmament.jpg


Posted by  the Canadian Club  at 01:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記