2012年04月22日

 あいにくの天気。

予想どおりの天気となってしまいました。
最近の天気予報はよく当たる。
どうも知也です。

本日の演遊会は雨のため中止になってしまいました・・・
楽しみにしていてくださったみなさん、本当に申し訳ございません。

僕たちも残念です・・・
次回に期待しましょう!!
晴天でありますように。

ほら、プルちゃんも
ふてくされてます。
IMG_1353.JPG

本当に残念です。
Posted by  the Canadian Club  at 10:36  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 演遊会!

明日はいよいよ演遊会!

しかし!

雨予報!!!
まさかの!!!

雨男って…
もう嫌!!!

演遊会4月フライヤー.pdf
Posted by  the Canadian Club  at 01:51  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月19日

 桜!!

最近写真に目覚めちゃいました。
かけだしカメラマン知也です。

中津川もようやく春らしい春になってきましたね。
桜も咲いて今がまさに見ごろ!


ということで


腕前はまだまだな僕ですが

空いてる時間を使って写真を撮りにでかけました!!



IMG_1262.JPG


いい感じに桜がさいています・・・
天気もよくて気分もルンルン♪笑


そんな勢いでタンポポも!

IMG_1275.JPG

そのうちふわふわになりますね。


さて

カメラを始めたばかりの僕は
もう
写真がとりたくてしかたない。
へたくそだってかまわない☆笑

とにかくとりたいのさ。

ということで
夜も撮影に、いざ出陣!!


IMG_1298.JPG

桜がライトアップされております・・・
こちらは恵那峡でございます。



IMG_1317.JPG


ライトの違いで同じ桜もまったく違う花のようだ!!
僕の写真では伝わらないでしょうが
とてもビューティフルでした☆


当然ながら花見をしている人たちもいて・・・

僕も花見したーい!!

と強く思いましたとさ。

レッツ花見!!!
 

Posted by  the Canadian Club  at 02:32  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月16日

 道の駅 飛騨金山 ぬくもりの里

ども!
志津です!

始まりました!tCC 岐阜県道の駅ツアー~シーズン2~
一か所目は下呂市にある"飛騨金山 ぬくもりの里"
ぬくもり2.jpg

この道の駅は全国的に珍しい道の駅で
なにが珍しいのかと言うと…


温泉&宿泊施設完備!!!

下呂っぽい!名前も道の温泉駅!素敵!
下呂と言えば日本3名泉に数えられるほどの温泉地!

だからこそのクオリティ!

ぬくもり.jpg
温泉「かれん」

山間にある道の駅なので自然は文句なし。
岐阜県と言えば山、川の幸!海の幸まで!(笑)

ランチもいい〜感じ!750円は破格でしょう!大盛況でしたよ♪
ぬくもり3.jpg

下呂、高山へ向かう方は是非お立ち寄りくださーい!!!

次こそは温泉入りたいな。

足を運んでくれた皆様!
ありがとうござますー!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
道の温泉駅 飛騨金山 ぬくもりの里温泉「かれん」
http://nukumorinosato.com/

飛騨牛や鮎などの美味しい料理が楽しめる岐阜の温泉宿、下呂温泉まで40分 飛騨高山まで1時間半

岐阜県飛騨金山ぬく森の里温泉 かれん

〒509-1622 岐阜県下呂市金山町金山911-1  TEL 0576-32-4855 FAX 0576-32-4477★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Posted by  the Canadian Club  at 23:23  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月14日

 道の駅ツアー!

さぁ!

明日は道の駅ツアー!
飛騨金山 ぬくもりの里!


時間は13時から!
雨天決行です!


おいでませー!
Posted by  the Canadian Club  at 01:18  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記