2012年04月12日

 大阪!

DSC_0111.jpgDSC_0112.jpg
大阪アベニューA終了!

ブッキングの賢輔さんの
バースデーパーティ!


いや〜


おめでたいことはなんどお祝いしてもいいね!

パイ投げなんかもありーので
楽しいパーティになりました♪



サプライズでワタナベフラワーの
ムサさんも会いに来てくれるし
大阪楽しいわ〜!


大阪らしいもの何も食べてないですが・・・
Posted by  the Canadian Club  at 23:52  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 大阪アベニューA

largo_20120412145300.jpg
今日は大阪!
アベニューAはリニューアルしたて
の超綺麗なライブハウス!


過ごしやすくて眠ってしまいそう・・・
Posted by  the Canadian Club  at 15:42  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月11日

 ノラネコ!?

これを書いている最中、
目の前をノラ猫が突っ走っていった!!
プルを突き飛ばして!!!!

どうも知也です。

いや〜白い猫だったな。
最初はモモちゃんが走って来たのかと思ったけど
僕が座るコタツの前を駆け抜けていったネコは
モモではなかった。

ヤツの逃走経路にドスンと座っていたプルは
ノラネコに突き飛ばされてしまった・・・
かわいそうに。

というか

あのネコいつから家に入り込んでいたのだろう・・・
僕が帰宅した時
たしかに二匹のネコちゃんの様子がおかしかったと
今になって思う僕。

無人の時にはやはりたびたび侵入してくるようだ!!

おのれ〜・・・
Posted by  the Canadian Club  at 22:20  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月10日

 大地くんとデート

志津です。

行ってきました!大地君とデート♪
なんか嫌だな(笑)

服をいろいろコーディネートしてきました。
さすがに体細いから似合う服も結構あるんですよね。

上着からブーツまでトータルに!

oochi12.jpg
あえて小さい画像でどうぞ。


似合う?

気になる人はライブハウスでお会いしましょう!
次のライブは大阪アベニューA!

そして

4月15日は地元中津川BREATHにて大切なライブ。
中津川の音楽人大集結です。

みなさま是非お越しください。

the Canadian Clubは14時20分頃出演です。

チケット予約はinfo@thecanadianclub.jp

1000円ですが、ドリンクサービスたっぷりあります。
Posted by  the Canadian Club  at 00:12  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年04月08日

 幽白

4月に雪て!!!

どんだけ寒いんですか〜。
日本列島さん。

志津です。


今日は昼間いろいろ出かけて
夜は自宅で雑務、雑務、雑務…

そんな合間に読んだ幽遊白書。
久しぶりに読み返しましたがやっぱり面白いですね〜。

週刊少年ジャンプにて連載されていた漫画ですが
ジャンプの概念と言えば

「友情」「努力」「勝利」

ですが、実は「この要素が一つでも入っている事」
が方針らしいですね。

全部入ってないといけないと思ってました。

ワンピースとかナルトとかドラゴンボールとか…
思い返してみると確かに3つの要素含まれてますね。

だって必ず主人公が一回は負けて、修行して、
仲間とともに戦って勝利をつかみますよね。

でも不思議と「どうせ勝つんでしょ?」みたいな感じにならないんです。
どの漫画を見ても結果はわかっていたとしてもハラハラドキドキして
最後にはすっきりしますよね。




でも週刊少年ジャンプに掲載せれている(されていた)漫画で全巻持ってるのって
無いんだよな。

これも不思議…

Posted by  the Canadian Club  at 01:59  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記