2012年03月27日

 演遊会

第一回演遊会が終わりましたね!
どうも知也です。
天気が心配でしたがなんとか無事に開催☆

寒いし、風強いし、時々雨降るし・・・
そんな中たくさんの人が集まってくれました!!!
おかげで本当によいイベントになりました〜
ありがとうございました☆

来月4月の22日(日)にまたあるから
みんな遊びにきてね〜☆




しかし寒いな。
雪もちょっと降ったし、また冬に逆戻りだ。

そんな中寒さの中でも
元気いっぱいなネコちゃん・・・それはモモ!!


IMG_0828.JPG



何かをつかもうとしているように見える。
桂川家がほこる美ネコ、モモちゃん
が・・・


IMG_0827.JPG

笑。


立った。
クララ・・・じゃなくてモモが立った!!

何にせよかわいいっ!
寒さなんて忘れてしまうぜ☆


最後にごろ〜んしておわかれです♪
バイバーイ★


IMG_0829.JPG

Posted by  the Canadian Club  at 00:10  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年03月24日

 さてさて

花粉症なのか風邪なのかよくわかりません!
どうも大地です( ´ ▽ ` )ノ


できる男を目指して日々奮闘中。

とりあえずiPadを使いこなそうと思い

いろいろしています

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

まぁあれだ。

勢いに身をまかして

新しいiPad買っちまった

ふふふ

高い・・・・・・・・

(つ□<。*)


でもいい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今まで初代のを使っていまして、特に問題はなかったのだけれど、電池の減りが速くてさ困ってたの


新しいのは買うか迷ってたけど、買ってみて結果オーライ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ふむ。

出来る男に一歩近づいたかな?

さてさて日曜日は野外LIVEします!


03/25/ 名古屋 栄もちのき広場

演遊会Vol.1

w / alfabeto / 灰音 /
C.B / the Canadian Club /
ノーリプライ / all that jaz; /
THE STEREO COMPANY / Driving Force

OPEN / START 12:30
チケット料金(前売り/当日) 無料

遊びに来てね!
Posted by  the Canadian Club  at 20:25  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 東北からただいま☆

どうもみなさん元気でしたか?
無敵のドライバー知也です。

東北にライブに行ってきたわけですが・・・

今回も僕のスキル
「運転得意」が発動。
みんなのためにいっぱい運転したぜっ☆


一日目のライブを終え
二日目はCDショップにあいさつしに回りつつ
息抜きにちょと観光を。

IMG_0769.JPG

楽しそうだ。笑


仙台と言えば牛タン。
行きたいお店があったけど時間がなくて
移動中のPAで食べた。
美味かった☆

三日間とにかく風が強かった。



三日目は福島でライブ!
ここのライブハウスにはこんな生き物が・・・


IMG_0799.JPG

うぎゃー!!!

初めて見た・・・

怪獣?

いいえ。
ウーパールーパーです。

なぜライブハウスに?笑


とまぁ・・・

今回、貴重な体験がいっぱいできたわけです!

いろんなことを考えさせられましたし
いろんな意味でまた行かねばならんと思いまいたね。

また行きます★
Posted by  the Canadian Club  at 02:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

 演遊会!

こんばんわ!志津です!

来る3月25日に名古屋市中区栄もちのき広場にて
演遊会が開催されます!

最寄駅は地下鉄栄駅!
オアシス21のまとなり!
テレビ塔近辺です!

時間はお昼12時30分から!
もちろん無料!

皆さん是非お越しを!
絶対楽しいから!

これ間違いない!

演遊会PV


出演者&タイムテーブルはこちら!
flyer120121.pdf

■the Canadian Club
■C.B
■灰音
■all that jaz;
■THE STEREO COMPANY
■Driving Force
■alfabeto
■ノーリプライ


お待ちしてます!
Posted by  the Canadian Club  at 02:06  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記

2012年03月23日

 仙台-郡山

いや〜!春まだかっ!!!

志津です。

帰ってきました〜!東北から!
THE CLUTCHのツアーに同行させてもらい
行って帰ってきました!

ではではレポしていきましょ〜!

まず仙台!

夜中0時を回ったくらいに出発。
高速に乗ってメンバーがお供のDVDを見始めた頃に
志津就寝。

起きたら仙台の菅生SAに到着しとりました。

やべ。

寝過ぎた。


着いたのが9時くらいだったから8時間半くらいかな?
運転御苦労さま!ホントすいません。

そんなこんなで無事に仙台RIPPLE到着!
この日は仙台のJACK POT BELL企画で15バンド出演の大イベント!

13時くらいからのスタートで終わったのが23時!
10時間のイベント。

最初から会場に居てくれたお客さんに拍手っ!
僕らは14時半ころの出番だったので、ライブを楽しみながら超ゆったり。

自炊してみたり
食料調達してみたり
超急ぎの仕事をやったり

始めての仙台でのライブはあっという間に終了しました。
それでも僕らの音楽は誰かに届いて仙台という土地に残してきました。

受け取ってくれたみんなありがとう!
本当に嬉しかった。


そして


次の日はオフ!と言いたいところですが…
CDショップに御挨拶!

CD発売近いですから!(NEW SINGLE"Firamament"2012.4.25発売!)

宮城県ではスクラムというCDショップに大変お世話になってます。
そのスクラムをいろいろとあいさつ回り!

その移動中の中で石巻市南浜町に立ち寄りました。
石巻と言えば東日本大震災で甚大な被害を受けた街。

市街はすこしずつ震災前の姿を取り戻しつつある感じでしたが
仮設住宅があったり、道路がボコボコだったり爪痕は深い。

南浜町は津波の被害を受けた土地で、砂埃とトラック、瓦礫と一階部分が大破した家。
これが現実。わかってはいたけど、目に入ってくる光景が想像以上に胸に響く。

ここにどれだけの人の声と息と生活があったのか。
ここにどれだけの人の営みがあったのか。

想像に難しくない。

普通の、ごく普通の生活がそこにはあったはずなんだ。

それが今は無く、あるのは瓦礫と住めなくなった家。
それを見て僕らは祈る事しかできなかった。

どうか安らかに。

道行く道でたくさんの津波被害を見た。
線路もグチャグチャだった。

こんな光景信じられるか?

何も出来ない無力感なんて無かった。
ただただ目に焼き付けておくことしか出来かった。

僕らは何物にも換え難い経験をしたんだ。

被災者の気持ちは僕には一生理解できない。
理解しようとは思わない。

なぜなら自分は20数年大きな変化も失うことも経験していないから。
経験していないことを理解できるわけがない。

最低でも自分と誰か一人くらいは守れる力を身につけようと思った。

見続けよう
思い続けよう
語り継ごう

僕が出来ることはきっとそういう事だ。


福島郡山のレポはまた今度。

読んでくれてありがとう!


ishinomaki.jpg
石巻市南浜町にて。
Posted by  the Canadian Club  at 01:43  | TrackBack ( 0 ) | 徒然日記