2014年04月22日

 長野マラソン

どうも知也です。
長野マラソン終わっちゃいましたね〜

楽しかったなぁ・・・

まずは天気がよかったことに安心。
カナディアンの持つ雨男パワーも
この大会が放つ熱気の前では無意味でした。

二時間ぶっ通しの演奏は大変で
ある意味マラソンだったけど、
ランナーのみなさんの走る姿にとても感動し、興奮し、
勇気や元気をもらって頑張れた。
僕たちが応援する立場なのはわかっているが
本当にそうだったんだから仕方ない。

ランナーのみなさん、お疲れ様でした!そして感動をありがとう!

それと同時に、僕たちの音楽で
勇気づけられた、頑張れた、という声もいただけて
音楽の持つ「力」ってやつも再認識できたり・・・
とても有意義な大会でした。

一生懸命がんばる人の姿ってのは本当に美しい。

ぼくたちような者に、
こんなすばらしい舞台で演奏する機会をあたえてくださった
大会関係者のみなさんに、心から感謝です。

そして大会テーマソングのレコーディングからマラソン当日まで、
最高の演奏で俺らをサポートしてくれた牧野君。
君がいてくれて本当によかった!!ありがとう!!
Posted by  the Canadian Club  at 00:10  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2014年03月30日

 期待を裏切らない奴ら

それは僕たちカナディアン。
ぼくらの行くところ、ほぼ雨が降る。
どうも知也です。

今日は恵那・銀の森から音選たまごの公開生放送、
そしてライブもあったわけですが・・・
本日もやはり雨。

しかもかなり激しく雨。

さすが涙腺ロックバンド、
おてんとさまの涙腺までゆるませっぱなしとは。

そんな悪天候にもかかわらず!
あつまっていただいたみなさん、ありがとうございました!!

こんなふうに僕たちのことをささてくれる人たちがいなければ
僕たちの存在価値なんてのは無いにひとしい、
なんてよく思います。

本当にありがとうございます。

機材搬出なんかも終わって

さぁ帰ろうって時になって
まってました!
と言わんばかりに青空が・・・

青空が・・・.jpeg


 

Posted by  the Canadian Club  at 23:18  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2014年03月03日

 ひさしぶり六斎市!

どうも知也です。

久しぶりのライブでした。
久しぶりだし
新体制での初ライブ。

緊張しました。笑

たくさんのお客さんに集まっていただいて・・・
ありがとうございました。

今回はピアノとアコースティックギター・・・
落ち着いた感じでやらせていただきました。

the Canadian Clubのあらたなスタート、
いつもどおりにやるのではなく、
新しいことにもチャレンジしたい

そんな思いで今回のライブに挑みました。

なかなか納得のいく演奏なんてのはできませんが・・・

人間、常に向上心はもっていなくては。

これからまたちょこちょこライブしていくのでよろしくお願いします!!
Posted by  the Canadian Club  at 01:19  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2013年10月27日

 中津川ふるさとじまん祭!

快晴の中津川!!!
中津川の秋を知らせる「ふるさとじまん祭」に出演!

1027.jpg

1026.jpg
G(ギフ)メンの新田君と!超好青年!

10262.jpg

美味すぎるちこり村のかりんとう!

10263.jpg

ボスのでっかい背中!追い続けるぜー:-)

じまん祭が始まると本格的な秋を感じますね。
たくさんの方に御来場頂き本当に楽しい一日でした!

今日もありがとー!!!
みんな最高!!!
Posted by  the Canadian Club  at 22:34  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2013年05月06日

 風邪だ。

風邪ひいた・・・どうも知也です。

昨日の六斎市のライブにおこしいただいたみなさん
貴重なゴールデンウィークの時間をありがとうございました!

気づいた人も中にはいた?かと思いますが
僕の声カスッカス。もう最悪。

さりげない美声が台無しでしたね。笑

天気には恵まれましたが
演奏中に変な音が流れだしたり、トラブルもいっぱいでした・・・
それもライブならではといえばならではですが
次回は万全の体調でのぞみたいです!!
Posted by  the Canadian Club  at 21:49  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート