2012年12月16日

 アピタの前の公園で・・・

どうも、知也です。

今日は中津川のアピタの前の公園でライブでした。

でも朝から雨!!

またかよ〜と思いつつも、
別に志津さんのせいじゃない、とか思いつつ。笑

しかしなんとか本番は雨も雪も降らず!!
無事に終えることができましたね〜♪
寒かったけど。

そんな中・・・
きてくれたみんな本当にありがとう!!!

僕らの演奏が終わるころに
イルミネーションが点灯したりと、
なかなか素敵な演出?もありつつ・・・

そうそう。
今年のイルミネーションはなかなかいいんですよ〜☆

なので
ライブが終わってみんなが帰った後、
一人公園で写真を撮っていました★笑


IMG_5318.JPG


森からキラキラなトナカイが現れた!!笑




IMG_5326.JPG

真白なサンタクロースも登場。


IMG_5332.JPG


・・・クラゲ?笑
噴水か?!
まぁよくわからんが楽しかった。

いや〜難しい写真。

でも楽しいんです♪

Posted by  the Canadian Club  at 01:08  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2012年11月03日

 MAIKA祭!

今日は蛭川のMAIKA祭でライブでした。

今回は写真を撮る時間がなかなかなかったので・・・


撮ったのはこの一枚のみ。


IMG_4557.JPG



我ながら
何がとりたかったのか。笑





その後志津さんにカメラをうばわれ

彼が撮った写真といえば・・・




IMG_4560.JPG

こんな感じ。
これはこれで何が撮りたかったのか・・・笑



ちなみに大地君の足です。


肝心のライブはと言えば・・・

持ち時間が多めにいただけたので
気持ちに余裕をもってライブができたと
個人的に思った知也君でした。笑

Posted by  the Canadian Club  at 23:25  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2012年09月04日

 今月の演遊会!

9月になりましたね。
日が沈むのがだんだん早くなってきました!

さて
1日は演遊会でした☆
集まってくれたみんな本当にありがとう!!

今回の会場はいつもの場所にくらべると
人通りもあまりなく、わざわざ見にこないとライブが見えない
そんな感じの場所だったので最初ちょっと心配しましたが
たくさんの人が集まってくれてとても楽しいイベントになりました★


途中、ちょっと雨が降ってきちゃったけどなんのその。
無事最後のバンドまで演奏できました!!
演遊会を成功させようっていうみんなのパワーで
雨もやんだんだなきっと♪
ありがとう!!!


雨男で有名な志津君。
しかしここにきて

実は雨男は僕なのでは?
という疑惑が浮上!?

はたしてその真相は!?

というところで
なぜか
最後にプルちゃんの写真を見ながらお別れとなります。笑

ばいばーい☆
IMG_3613.JPG
Posted by  the Canadian Club  at 00:53  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2012年07月01日

 6月の演遊会!

6月の演遊会が終了しました★

IMG_2878.JPG



どうも知也です。

雨に降られることもなく無事に終えることができました。笑
集まってくれたみなさんありがとう★

だいぶ暑くなってきましたね・・・
この日も直射日光は危険なにおいが。
でも日陰で風がふいたりすると涼しかった。

地元民からすれば涼しい日だったのかもしれないが

僕は涼しいところに住んでいるものですから
名古屋の真夏とかの暑さは
正直たえられません。

何というか・・・サウナです。
そう、サウナ!!
一言でいうとサウナです真夏の名古屋!!!

でも痩せれるかなぁ。


話が脱線してしまったようです。


まぁそんなわけで(?)
これからもどんどんやっていくので演遊会!!!
次回は7月16、海の日!!みんな遊びにきてね〜☆

それでは・・・今回の演遊会、トリをつとめた
灰音の写真を見ながらおわかれといきますか!バイバーイ★

IMG_2902.JPG

Posted by  the Canadian Club  at 23:58  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2012年06月11日

 あり?!なし?!笑

こんな志津君は・・・




ありですか?!なしですか?!




IMG_2341.JPG




僕は面白くていいと思います。笑

さて今日は中津川ブレスでライブでした★
毎度おなじみヨアケマエ!

ライブに来てくれたみなさんありがとう!!!


ロマンチップス&ワタナベフラワーレコ初イベント!!!
遠いところをはるばる中津川まで・・・ありがとうございました!!!

ちなみに今日のイベントは大地君が仕切っており
一日せっせと走り回ってました。
お疲れ様。


本当に楽しいイベントでしたねぇ・・・
とても盛り上がったし
サプライズ?もあったし

会場とステージの一体感が
今日は強く感じられた☆

IMG_2494.JPG


MADとThe Rond Earth Culutureとは
来週もブレスで一緒にライブですね★
よろしくおねがいします!!

みんな遊びにきてね〜☆

Posted by  the Canadian Club  at 02:32  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート