2012年06月03日

 六斎市!

今月の六斎市・・・
またしても雨。笑
でも強行しましたヨアケマエストリートライブ☆

どうも知也です。

しかし志津君の雨男っぷりは本当にすごいね。
もう本人もひらきなおってます。笑

今日の最初の出演者であり
われらがスタッフの奥村せいじ君が
体調不良でお休みでした・・・


そんな中、飛び入り?で参加してくれたのが
僕たちカナディアンのファン代表といっても過言ではない
大山夫妻!!




IMG_2231.JPG



写真が下手くそでごめんなさい・・・

それにしても息の合った素敵な演奏でした♪
さすが夫婦☆★
今日一番のハイライトでしたね!



ペンギンチャンプルーの演奏が終わるころから雨が降り出し・・・
僕らのライブが始まるころは
それはもう見事に雨が降っていました☆

そしてライブが終わるとやむっていう・・・

もういったい何なのーっ!?笑


だがしかしイベント自体は成功だったな★

ほほえましい家族写真をみながら今日はおわかれです!!!
それではまた!!

IMG_2220.JPG
Posted by  the Canadian Club  at 23:15  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2012年05月27日

 演遊会!!

土曜日は演遊会でした!!
先月は雨で中止となってしまいましたが・・・
今月はとってもいい天気でして
無事に開催することができましたー!やっほー!!

このごろ志津君の雨男っぷりにもかげりが。
とてもいいことですね☆
お客さんも前回より集まってくれました・・・
ありがとうございます!!!


IMG_2066.JPG


写真のバンドは灰音。
あるいみこの晴天の真っ昼ってのは
似合ってないかも?笑
でもこのバンドの空気感がいいんだな〜
中津川にもぜひきてもらいたいね!!




IMG_2081.JPG

こちらは志津君いわく

「今日のライブは100点満点!!」
だったall that jaz。
たしかにいいライブをしてましたからね・・・
機材トラブルとかもあったけど、それすらもプラスのパワーに変えて
これぞライブ!って感じの、
イベントの最後をかざるのにふさわしいライブを見せてくれました!!


いや〜大成功だったといっていいでしょう第三回演遊会。
来月は6月30日だ!!みんな遊びにきてねー☆




最後に怪しい人?
ではありません。一生懸命働いてくれる
せいじ君の勇姿をみながらおわかれです!
それではまたね〜!!
IMG_2088.JPG

Posted by  the Canadian Club  at 22:17  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2012年05月20日

 オキナカツ!!

今日はオキナカツでした!!
どうも知也です。

今回のオキナカツは2デイズ☆
僕たちは2日目の出演でした!!

前回オキナカツに出演した時は台風。

最近の志津君の雨男パワーのすさまじさを考えると
今日も若干心配ではあったものの・・・
雨は降らず無事にイベントが開催されました★
まぁかなりあやしい空もようではありましたが。笑

IMG_2009.JPG

お客さんも年々増えて楽しいイベントになってますねオキナカツ!!
出演できて本当にうれしいですね♪
 
中津川どんどん盛り上げていきましょー!!!



さて
その前日19日は大地君の誕生日・・・
なんててことはとりあえず置いといて。笑

中津川の写真愛好家の集い
「写真部」の飲み会?がありました☆

僕もかけだしながら、写真に目覚めた者のはしくれ。
参加させていただきました!!

写真部.JPG

ほとんどよく知った人たち、バンドでもお世話になっている人たちで
気軽に楽しむことができました★

次回も参加したいですね♪
とても有意義な週末でした!!!
Posted by  the Canadian Club  at 23:53  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2012年05月06日

 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わりをつげましたね・・・
どうも知也です。

いっぱいライブしました〜
道の駅ツアー再開もあり
アコースティックでのライブが多かったですね☆
いろんなライブがあった・・・

毎回のように足を運んでくれた人
久しぶりに再開できた人
新たに出会えた人
みんなに感謝です★どうもありがとー!!!

IMG_1451.JPG

今シーズンのアコースティックはパワーアップ!!
タンバリン大地が
タンバリン&ベース大地に昇格!!

志津君がカホンを叩きながら歌ったり
地味に僕のパーカッションもパワーアップして
バラエティーに富んだ演奏が可能に!!
ますますカナディアンクラブから目がはなせなーい!?

ダイエットに成功したという志津君。

それにくわえなんだか雰囲気が出てきたというか・・・
貫禄?すら感じさせるぜ。
しかし彼の雨男ッっぷりは驚異的だ。笑

IMG_1445.JPG


僕はといえば・・・
とにかくよく運転したな〜って感じでしたね。
IMG_1383.JPG

疲れたけども
とてもいいゴールデンウィークだった。
Posted by  the Canadian Club  at 23:10  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2012年03月07日

 パラダイスカフェ

にてアコースティックライブでした。
どうも知也です。

久しぶりのアコースティックライブ。
いつものライブハウスとは違う雰囲気だし

みんなちょっと緊張気味でしたが・・・


いざライブが始まってしまえばスイッチオンです。

あの落ち着いた雰囲気の中
いつも通り元気なパフォーマンスを見せた大地君。
舞台度胸がついたというか・・・
成長したなと思いましたね☆

さらに志津君のでかい歌声(笑)と
ラジオ仕込みの軽快なトーク。

会場の雰囲気ががらっとかわりました☆


もちろん課題もいろいろと残りましたが

あの雰囲気の中でも
自分達のスタイルでライブをやりきれたことは
本当によかったと僕は思いました。

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました★


最後に僕が最近手に入れた
カップを見ながらおわかれです。笑

カップ.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 00:11  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート