2011年06月28日

 インストアラーイブ!!

どうも知也です。
今回は瑞浪のTSUTAYAでイントアラーイブ!
集まってくれたみなさん!本当にありがとう!!!

チビ.JPG

見よこの大地君の雄姿。
かっこいー!!?チビだけど。

ほんと喋らなければかっこいいんだよ彼は。笑

てか後ろのデブきもい!!笑
髪型がへん!!!
でもそれでこそ僕!?
今回は喉の調子が悪くて大変だった〜

まだまだ発展途上のぼくらのアコースティックライブ。
でも回数を重ねるごとにどんどんよくなっているのさ。

ぼくたちは進化しつづけーる!!
だからまた僕らのライブを見に来てね〜☆
Posted by  the Canadian Club  at 23:38  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2010年11月04日

 ライブin蛭川

今日は中津川市蛭川の産業祭でライブでした。

無料でふるまわれる飛騨牛サイコロステーキを食べるため
早朝から会場に乗り込んだのに
サイコロステーキは12時からでした・・・

そんな残念な僕ですが
サイコロステーキは30分前から並んで余裕でゲット。
ライブもサイコロパワー?でがんばりました★

ライブはトラブルも多々ありましたが
それもまたライブならでは。
個人的にはスリリングなライブでした!
ライブを見てくれたみなさん、ありがとうございました!!

そういえば
前回のブログでエイがなぜジャンプするのか?
となげかけておきながら答えを書き忘れてました。

今日のライブを見られた方は知っていると思われますが
どうやら求愛行動らしいですよ。

大地君も必死でジャンプしてたな。

Posted by  the Canadian Club  at 01:34  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年11月04日

 だだいま〜

どうも。島根から帰ってきました〜
土産を買い忘れたドラマーの知也です。
 
名古屋VS島根・・・
なんと楽しい二日間だったことか!
雪がふるほど急に寒くなっちゃいましたが・・・
そんな中でもライブを見に来てくれたみなさん!
ありがとうございました!!
 
こうやっていろんな地域で
いろんな人と出会えて、 ライブ見てもらえて
おいしい料理も食べれて。
すごいことですよね〜
 
本当に・・・
たくさんの人たちの支えがあるからこそです。
ありがとうございます!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 22:05  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年10月12日

 エナロック!

どうも。
若干二日酔いのドラマー知也です!
 
10周年をむかえたエナロック!
終了しましたね〜
僕たちは11日の出演でしたが
バックステージのお手伝いをしたりと
10から二日間、お世話になりました〜
 
ものすごく勉強になったし
刺激になりました〜
 
だって
 
超一流のミュージシャンの演奏を
こんなまじかでみられるなんて・・
ステージわきからだったり正面からだったり
 
しかも二日間も。
 
そして同じステージに立てるってゆうね。
さすがにプレッシャーは感じましたが・・・
でも精一杯演奏しました!
ステージからの景色も最高で
ものすごく気持ちよかったですね〜
僕らのライブを見てくれたみなさん、
ありがとうございました!!
 
こんな機会はなかなかあるもんじゃない。
あらためてエナロックって
すんごいイベントなんだって実感しましたね。
 
うちあげでも
いろんな話がきけて勉強になったし
もう本当に充実した二日間でした!
 
加藤さんをはじめ・・・
エナロックのスタッフのみなさん!
本当にありがとうございました!!
 
Posted by  the Canadian Club  at 21:46  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年09月26日

 とりあえずラーイブ!

どうも。
どうやら本格的に風邪な知也です。
 
先日は多治見でライブでした!
フリーマーケットもあったし
食べ物も売ってて〜
楽しいイベントだった!
僕らのライブを見てくださったみなさん
ありがとうっ! 
Image036.jpg 
写真はその様子。
 
楽しい一日でしたが・・・
ひとつトラブルが。
 
朝から車のスモールライトがつきっぱなしで
バッテリーがあがってしまったのです。
 
初めてJAFにお世話になりました・・・
うかつでした〜
 
それにしても
咳だけ続いて二週間、
ここにきて症状が悪化とは・・・
これでインフルエンザとかだったら最悪だぁ
 
Posted by  the Canadian Club  at 21:29  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート